_

声優・井上麻里奈は少年役の職人だと実感するキャラ4選



まず、様々な設定を話しておかないと語るに語りにくいので先に説明をさせていただこう。まず物語の最初に、バスジャックに巻き込まれ犯人を様々な協力もあって撃退するも、下着を見た事で興奮した遊太は不思議な力を得て覚醒する。<br><br>頑張って着いて来て欲しい。その後、協力者に救助されるも再度下着を目撃した事でまたも興奮し、今度は意識を失って幽体離脱してしまうのだ。霊体となって目を覚ますと、謎の猫が現れ、遊太に解説を加えていく。<br><br>ここで最初のお題目が告げられるのだ。それは「元の体を取り戻すにはある書物を見つけ出す必要がある。しかし、その過程で興奮を重ねると人類が滅亡するから気を付けて欲しい」というものである。<br><br>そしてその目的に向かって奮闘していく中で、同じアパートに住む不登校の少女が殺されてしまうのだが、その死を回避すべく過去に遡って様々な手を打ち、かと思えば隕石から地球を救うべく更に奮闘に奮闘を重ねていくのだ。<br>

まず、様々な設定を話しておかないと語るに語りにくいので先に説明をさせていただこう。まず物語の最初に、バスジャックに巻き込まれ犯人を様々な協力もあって撃退するも、下着を見た事で興奮した遊太は不思議な力を得て覚醒する。

頑張って着いて来て欲しい。その後、協力者に救助されるも再度下着を目撃した事でまたも興奮し、今度は意識を失って幽体離脱してしまうのだ。霊体となって目を覚ますと、謎の猫が現れ、遊太に解説を加えていく。

ここで最初のお題目が告げられるのだ。それは「元の体を取り戻すにはある書物を見つけ出す必要がある。しかし、その過程で興奮を重ねると人類が滅亡するから気を付けて欲しい」というものである。

そしてその目的に向かって奮闘していく中で、同じアパートに住む不登校の少女が殺されてしまうのだが、その死を回避すべく過去に遡って様々な手を打ち、かと思えば隕石から地球を救うべく更に奮闘に奮闘を重ねていくのだ。

Fessan white 上に戻る