_

声優・井上麻里奈は少年役の職人だと実感するキャラ4選



彼は特殊な力を発揮するためにまず一度、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">欲情しなければならない</span></b>。その為に下着姿の画像などあらゆる手段を用いるのだが、「ふぉおおおおおおおお」と興奮を示す演技は様になっている。<br><br>また、一度興奮して覚醒した状態で、下着を見るなどハプニングに見舞われると、顔を真っ赤にさせ鼻血を物凄い勢いで噴出し隕石を落として地球を滅亡させるのだが、<b>真に迫った興奮度合い</b>は一度見てみる価値があると言える程クオリティが高く面白い。<br><br>今作でのマリーナの演技の見所はこれだけでは勿論無く、ギャグ作品として突飛なキャラの取る言動にツッコミを入れる所や謎のヒーローに扮する為に声を少し変えたまま演じる所、終盤に黒幕と相対し言葉を交わしたり戦闘したりしていく中で光る様々な演技は視聴者をどんどん作品に惹き込んでいくのだ。<br><br>声優さんすげぇ、と思った瞬間でもある。

彼は特殊な力を発揮するためにまず一度、欲情しなければならない。その為に下着姿の画像などあらゆる手段を用いるのだが、「ふぉおおおおおおおお」と興奮を示す演技は様になっている。

また、一度興奮して覚醒した状態で、下着を見るなどハプニングに見舞われると、顔を真っ赤にさせ鼻血を物凄い勢いで噴出し隕石を落として地球を滅亡させるのだが、真に迫った興奮度合いは一度見てみる価値があると言える程クオリティが高く面白い。

今作でのマリーナの演技の見所はこれだけでは勿論無く、ギャグ作品として突飛なキャラの取る言動にツッコミを入れる所や謎のヒーローに扮する為に声を少し変えたまま演じる所、終盤に黒幕と相対し言葉を交わしたり戦闘したりしていく中で光る様々な演技は視聴者をどんどん作品に惹き込んでいくのだ。

声優さんすげぇ、と思った瞬間でもある。

Fessan white 上に戻る