声優・井上麻里奈は少年役の職人だと実感するキャラ4選


さて少し年齢も下がって十三歳と言ういわゆる少年である。アルミンとは年齢設定が近いもののまだ小学生とも言える程の少年で「ハヤテのごとく!」の準主要キャラと言ったところだろうか。<br><br>作品のヒロインである所のナギの許嫁でありながら本人同士に全くその気は無く、また、凋落した財閥の御曹司であり唯一残ったレンタルビデオ店の店長として奮闘する所が描かれている。<br><br>その原動力はナギの家と並ぶまでの財産を築いて婚約を破棄する事である。その為、<b>かなりの努力家</b>であり<b>勉強家</b>という面が際立っており、また<b>面倒見もよく</b>て周りへ気を配る事の出来る<b>優しい少年</b>である。<br><br><b>野望を抱く熱血な少年</b>ではあるものの、<b>傍若無人で口の悪い</b>所もあり、こと恋愛に関しては<b>年相応の純情少年</b>らしく図星を突かれると照れ隠しか否定と反論を口汚く行うという描写がされている。<br>

さて少し年齢も下がって十三歳と言ういわゆる少年である。アルミンとは年齢設定が近いもののまだ小学生とも言える程の少年で「ハヤテのごとく!」の準主要キャラと言ったところだろうか。

作品のヒロインである所のナギの許嫁でありながら本人同士に全くその気は無く、また、凋落した財閥の御曹司であり唯一残ったレンタルビデオ店の店長として奮闘する所が描かれている。

その原動力はナギの家と並ぶまでの財産を築いて婚約を破棄する事である。その為、かなりの努力家であり勉強家という面が際立っており、また面倒見もよくて周りへ気を配る事の出来る優しい少年である。

野望を抱く熱血な少年ではあるものの、傍若無人で口の悪い所もあり、こと恋愛に関しては年相応の純情少年らしく図星を突かれると照れ隠しか否定と反論を口汚く行うという描写がされている。

Fessan white 上に戻る