騒がしい毎日に甘酸っぱい恋!僕らはみんな河合荘の名言・名シーン20選!

このアニメは、<b>可愛い律ちゃんのカットが毎回とても楽しみ</b>でした。どう見ても他のカットよりも力が入っているように感じます。そして律ちゃんのcv:<b>花澤香菜さんの演技が魅力的</b>です。<br><br>かなり抑えめの役なので、<b>そのままストレートに感情を出さずに演技をしていたそうです。そのぶん<span class="wysiwyg-color-festy-red">細かいアドリブや息づかい</span>で表現していた</b>のだと、ネットラジオで話されていました。<br><br>もし余裕があれば花澤香菜の他の文学少女『<b>汐宮栞</b>』『<b>天野遠子</b>』と見比べていただけるとわかっていただけると思います。それだけに<b>12話で梅酒に酔っている律ちゃんが、やたら弾けているように感じました。</b><br><br>そして、<b>宇佐君と律ちゃんの距離が少しずつでも縮まっているのをニヤニヤしながら、背中をムズムズさせながらお楽しみください。</b>一層楽しんでいただけると思います。今回も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。<br>

このアニメは、可愛い律ちゃんのカットが毎回とても楽しみでした。どう見ても他のカットよりも力が入っているように感じます。そして律ちゃんのcv:花澤香菜さんの演技が魅力的です。

かなり抑えめの役なので、そのままストレートに感情を出さずに演技をしていたそうです。そのぶん細かいアドリブや息づかいで表現していたのだと、ネットラジオで話されていました。

もし余裕があれば花澤香菜の他の文学少女『汐宮栞』『天野遠子』と見比べていただけるとわかっていただけると思います。それだけに12話で梅酒に酔っている律ちゃんが、やたら弾けているように感じました。

そして、宇佐君と律ちゃんの距離が少しずつでも縮まっているのをニヤニヤしながら、背中をムズムズさせながらお楽しみください。一層楽しんでいただけると思います。今回も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

Fessan white 上に戻る