_

金色のガッシュベル!!強さランキングTOP20!漫画&アニメから最強魔物を決定!


<b>『金色のガッシュベル』</b>はサンデーで連載していた大人気漫画です。作者は<b>雷句誠先生</b>で、マンガは全33巻。2003年から2006年までアニメも放送されました。魔界からやってきたガッシュと彼のパートナー清麿を主人公に<b>魔界の王を決める戦いの様子が描かれています</b>。<br><br>そんな作中では<b>多くの魔物が登場</b>し、凌ぎを削り合います。彼らの呪文はどれもカッコよく、<b>大迫力な戦闘シーン</b>で大人気漫画となりました。そんな作中で、<b>最も強い魔物は誰なのでしょうか?</b>作中で描写された最終的な強さを基準に、パートナーも込みの実力で私的にランキング付けしてみましたので、良ければお付き合い頂けると幸いです。<br>

『金色のガッシュベル』はサンデーで連載していた大人気漫画です。作者は雷句誠先生で、マンガは全33巻。2003年から2006年までアニメも放送されました。魔界からやってきたガッシュと彼のパートナー清麿を主人公に魔界の王を決める戦いの様子が描かれています

そんな作中では多くの魔物が登場し、凌ぎを削り合います。彼らの呪文はどれもカッコよく、大迫力な戦闘シーンで大人気漫画となりました。そんな作中で、最も強い魔物は誰なのでしょうか?作中で描写された最終的な強さを基準に、パートナーも込みの実力で私的にランキング付けしてみましたので、良ければお付き合い頂けると幸いです。

Fessan white 上に戻る