【恋は雨上がりのように】アニメ化を誰よりも楽しむため知っておきたい4つのポイント!

店長の年齢は45歳…世間一般的には17歳の女子と歩いていれば、<b>それだけで犯罪の匂いがしてもおかしくありません。</b>また、ファミレスの店長という社会的な立場もあります…大人になると、素直な恋愛って本当に難しいですよね。<br><br>自身の年齢含み色々な事を考えながら、どんな風にあきらへ接したらいいのか葛藤を続ける店長。悩んで悩んで店長が出した答えは「友達」として付き合う事に…しかし、あきらの気持ちは止まりません。<b>そして、次第に店長も自身の心の奥底の気持ちに気づいていきます。</b><br><br>本当は、あきらから告白され意識し始めた頃から<b>“分かっていた気持ち”</b>だったのかもしれません…自分はあきらの事を異性として好きだということを…真剣になることが怖くて傷つきたくなくて…そうして遠ざけていた気持ちを知ってしまった店長がとった行動とは―…

店長の年齢は45歳…世間一般的には17歳の女子と歩いていれば、それだけで犯罪の匂いがしてもおかしくありません。また、ファミレスの店長という社会的な立場もあります…大人になると、素直な恋愛って本当に難しいですよね。

自身の年齢含み色々な事を考えながら、どんな風にあきらへ接したらいいのか葛藤を続ける店長。悩んで悩んで店長が出した答えは「友達」として付き合う事に…しかし、あきらの気持ちは止まりません。そして、次第に店長も自身の心の奥底の気持ちに気づいていきます。

本当は、あきらから告白され意識し始めた頃から“分かっていた気持ち”だったのかもしれません…自分はあきらの事を異性として好きだということを…真剣になることが怖くて傷つきたくなくて…そうして遠ざけていた気持ちを知ってしまった店長がとった行動とは―…

Fessan white 上に戻る