2016.10.10.Mon. 5ヶ月前 アニメ研究員 『 N 』

比村奇石さんの『月曜日のたわわ』Webアニメで配信開始!週明けに新たな癒しが増えました!!

イラストレーター兼、マンガ家の比村奇石さんがTwitterで毎週月曜日に更新している人気シリーズイラスト「月曜日のたわわ」がなんと電撃的にアニメ化開始!!これは月曜日が捗りますね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 1

「月曜日のたわわ」 Webアニメ配信開始!!

比村奇石さんの人気イラストが動く!!

※ 公式の動画ですがコンテンツに引っかかったので、Youtube上から削除されてしまいました。

ということで「月曜日のたわわ」アニメ配信、サプライズではじまりました。 皆さんに育てていただいた「たわわ」が これを機にもっと大きくたわわに育つよう応援よろしくお願いします
勿論このイラストシリーズもこれまでと変わりなく、私個人の活動として継続します。 Twitter投稿⇒同人でまとめ本、という従来の形も変わりません。 これからもブルーマンデーの緩和剤として便利にご利用下さい

ネットの反応

突然のアニメ化にネットは大興奮!!

月曜日のたわわさん見て明日も頑張るぞい!
寝て起きてら月曜日のたわわ、がアニメ化しとるううううううううううううううううう!?!?!?!?なんじゃこりゃああブヒィイイイイイイイイイイ!!!
「月曜日のたわわ」、今日公開って流れは、 ・最終回のすぐ後にコミケがある ・休日の公開なので、あまり角がたたない と、万全のチョイスすぎる。しかも事前公開がないため、変な憶測も飛ばず、外部からのストレスレスで単純に癒し効果だけを追求。すごいわ。
月曜日のたわわってストーリーあったのかぁという今更感想( ˘ω˘ )
たわわアニメ化でみんなホクホクしてるかと思いきや男性キャラにも声がついたりして自分ではないカップルを外から見てる感が強まったせいか何だかダメージを受けてる人も若干いて男心はむずかしい
月曜日のたわわアニメ配信 →監督は劇場版ラブライブの原画などをやってた村山公輔さん。 →余計な追加要素がない上にクオリティ高すぎてファン大満足 →ヒロインの声がデレマスの三船美優役の新人声優、原田彩楓さん →全12回配信で最終回配信の3日後から冬コミ ≪再訂正≫
月曜日のたわわ、作者が調子に乗って変な方向行ったりしてないのスゴイと思う
#月曜日のたわわ 「クッション性だけはありますから」の一言の精神的破壊力(男子限定)
月曜日のたわわがアニメ化だけど、 ネット(Twitter)で原作を配信し、 ネット(youtube)でアニメを配信するというやり方は、 書籍化による地方配送の遅れや、 放映権の問題で地方の地上波で見れないという、 「地方民の苦痛」 に対して解決手段を見出だした事を評価すべき。
1 ゲスト 5ヶ月前

今期覇権多すぎやろ

返信
like
77
dislike
12

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1000619
1
Fessan white 上に戻る