2017.02.13.Mon. 1年以上 おかや

超かわいいAKB48宮脇咲良は前田敦子を超えるセンターなのか...!?

AKB48の現エースとも言える、宮脇咲良は超かわいい!これは間違いない。しかしそのかわいさ、そしてその人気はかつての不動のセンター前田敦子を超えるセンターになのか…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

AKB48の現センター宮脇咲良が超かわいいって知ってる?

AKB48を国民的アイドルに押し上げた前田敦子、大島優子などの黄金世代が抜けたAKB48を担うセンターがいる。そう、彼女こそが宮脇咲良である。本所属はHKT48ですが、AKB48としての楽曲でもセンターを勤めています。

そんな超可愛い宮脇咲良を知っているか?彼女はHKT48の1期生として、HKT48に加入、1998年3月19日生まれ、チームKIV兼AKB48のチームAである。38thシングル『希望的リフレイン』にて初めて渡辺麻友と共にWセンターを務めた。

そして、AKB4810周年記念ソングとして、歴代のトップメンバーも参加した、43thシングル『君はメロディー』にて、初の単独センターを務めた。この記念のシングルでセンターを務めたことからも彼女に対する運営側の期待も大きいと伺える。

HKT加入当初は期待が大きく、兒玉遥とライバルだと言われており、どっちかがセンターだろうといわれてきました。が、しかし実際にHKT48念願の1thシングルのセンターに選ばれたのは田島芽瑠でした。

彼女がHKTでセンターを務めたのは、5枚目が初でした。未だHKTでは単独センターになったことはないのです。しかし、センターはなかなか務めれずとも、その人気はどんどんましていきます。

人気爆上げ中?

そんな彼女は、AKB48といえば、とも言える総選挙では、2012年の27tth総選挙で初参加、そしてHKTメンバーで唯一シングル曲に参加できる64位以内の47位となりました。ただ一人ランクイン!すごい!

翌年2013年の総選挙では順調に順位を上げて、26位、2014年の総選挙では遂に11位となり念願の選抜メンバー入りをしました!すごい!見事なホップ!ステップ!ジャンプ!そして、2015年には遂にひと桁台の7位となりました。

2016年には、6位となりました。年々着実に順位を上げている彼女、その人気はとどまることを知らない。そんな彼女のかわいさをとくとご覧あれ!

超かわいい!宮脇咲良のINSTAGRAMの公式アカウント!

宮脇咲良のinstagramの公式アカウントにあげる超かわいくて、アイドルなんだけど、アイドルっぽくない写真が素晴らしいってしってましたか?上記の写真もその公式アカウントのものです。

雰囲気が出てるんですよね!ついでに、おそらく一眼レフカメラかミラーレス一眼でとっている写真がめっちゃ綺麗に撮れてますよね!色彩がとても好みですごい好きですね~!

そんな公式アカウント内の写真から筆者が独自に良いと思った写真をご紹介していこうと思います!どうぞ!

クレープを食べてる咲良ちゃん!かわいい!かわいいし、綺麗!絵がすごい整ってますよね!ナイス横顔!ナイスクレープ!実際本人も背景との色彩バランスにこだわりを見せています。

一つの写真をアートとしてしっかり表現できているところがすごい!やはりアイドルなんだと認識させられますね!筆者もカメラで写真を撮ることが趣味なので、写真事態の完成度にもすごいと思いますし、かわいいなーってなりますね!

一度でもいいから咲良ちゃんに被写体になってもらって作品撮りしてみたいなーと強く思いますね。こんなかわいい子が被写体なら撮るほうも絶対楽しいし、良いものができる気がしますね。

ネオンに包まれて…

ネオンの光と融合した咲良ちゃん!すっごいきれいな写真ですよね!こんなきれいに光を表現できるってカメラマンさんすごい!そしてやっぱり表情が良いですね!さすがです!

でもなんでしょうね。、横顔好きなんですかね?確かに顎からのラインめっちゃキレイですごい素敵なんですけどね!すごいシャープ!実際筆者もこの横顔好きっていうね笑 目の切れ目?ですか?すごいかっこいいんですよね!

そして何より、このチラッと写るピンクのリボンが良い仕事してる!これも計算で構成してるんですかね?だとしたら本当に素晴らしい!甘辛って感じですね!アイドルのこういう雰囲気の写真ってなかなかないので、新鮮でいいですね!

早く2017になーれ。

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

この光の入り方!!!筆者が個人的に一番好きな光!最高の光ですね!本当に自分で撮るときもこういう光を多用しますね!と、そんな話は置いといて、キメッキメの咲良ちゃん!かっこいい!

もう少し引いて撮ったら、モデルさんの雑誌の表紙ですよ!普段はアイドルとしてのふんだんな笑顔で若さ溢れるかわいさを見せてくれてますが、こういったSNSでギャップを見て、感じられるのは一般人からすると嬉しいですね!

いつもはあんなにかわいいのにそれだけじゃないっていうのは一つの咲良ちゃんの魅力なのは間違いないです!それに、SNSを使用して写真を投稿しているアイドルはたくさんいますが、笑顔とかの自撮りが多いですから、それとは違った写真なのがすごい新鮮だなと思います!

宮脇咲良がかわいい!なのにかっこいいマジすか学園シリーズ

AKB48のメンバーで作られるドラマ、『マジすか学園』シリーズ、最初のマジすか学園は前田敦子主演で放送され、宮脇咲良は『マジすか学園4』でぱるること、島崎遥香とW主演を務めました。

そして『マジすか学園5』で初の単独主演を務めました。また、マジすか学園のイレギュラーバージョン?とでも言いましょうか?『キャバすか学園』でも主演を務めました。そんなマジすか学園シリーズの咲良ちゃんがめっちゃかわいい!

まずは、4!4では、マジすか女学園に学校のテッペンをとりに転校してきた宮脇咲良演じる、さくらが現テッペン、島崎遥香演じるソルトを倒そうとするストーリーです。

セーラー服かわいいんですよ!なのに!ヤンキーなので喧嘩する!そう、マジすか学園の見どころといえば、やはり殺陣ですね!かっこいいんですよね!かわいいのに、かわいいはずなのに、かっこいい!

作中では、最初一人を好み、一人で学校のテッペンを目指していくつもりでしたが、周りの仲間を徐々に信じ始めていきます。その成長していくサクラの姿がすごい楽しいのですが、クールな姿がグッとくる!

そして、めちゃくちゃ強い!シリーズ1作目の前田敦子の如く凄まじい強さなのですが、前田敦子とは違い、よりみんなと共に挑んでいく姿に心が打たれます。

キャバすか学園

#hkt48 #akb48 #miyawakisakura #sakura #宮脇咲良 #さくら #サメ #水族館 #キャバすか学園

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 -

キャバすか学園にて、キャバクラになった咲良ちゃんもかわいい!キャバすか学園はAKBグループのメンバーがキャバ嬢になっていて、胸が強調されたりと、アイドルがこんな役をやるのか!となるくらいまで新たな挑戦しています。

しかも作中ちょくちょく一人称視点で撮られているので、実際に自分が客になったような感覚を味わえるので、男性は必見ですね!アイドルのかわいさの子達がキャバ嬢をやっているのを疑似体験できます!

ちなみに、咲良ちゃんの源氏名はサメです!笑

AKB48の今を背負う新エース宮脇咲良は渡辺麻友が『今、AKBはピンチだと思います』という、そんなAKBをまたかつてのような栄光の黄金時代に誘い、絶対的センター前田敦子を超える事が出来るのでしょうか?

彼女が前田敦子を超えるような存在になった時、それはAKBの二度目の黄金時代の訪れを、そして再びAKBが国民的アイドルとなる事となるでしょう。そしてそんな日が来ることを望んでしまうような、そんな魅力を彼女は持っている。

筆者は前田敦子を超えるような存在になれると思っています。そんな存在になる彼女から目を離してはいけません!

キャバすか学園 Blu-ray BOX
バップ (2017-04-28)
売り上げランキング: 3,704
宮脇咲良ファースト写真集 さくら
宮脇 咲良
集英社
売り上げランキング: 6,059

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1001249
1
Fessan white 上に戻る