2017.04.05.Wed. 3ヶ月前 hirokiii

男子でもヴィン・ディーゼルの筋肉を舐め回したくなる映画7選!

映画「ワイルドスピード」でスターの仲間入りを果たした「ヴィン・ディーゼル」。俳優なのにまるで格闘家!?と思ってしまうほどの筋肉隆々な肉体が話題に。そんな「ヴィン・ディーゼル」の出演映画をご紹介。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

ヴィン・ディーゼルの筋肉って…いいよね(筆者は男子ですが…)

憧れる肉体!舐め回したい!

「ヴィン・ディーゼル」は、日本人からも有名で支持されるハリウッドを代表する俳優の一人です。映画「ワイルドスピード」の「ドミニク・トレット」役でその圧倒的存在感を魅せつけ、一躍ハリウッドのスターへと登り詰めていきます。皆さんも知っていますよね??

その後映画「トリプルX」の主演で不動の地位を獲得した「ヴィン・ディーゼル」ですが、俳優としての道のりは決して楽なものではありませんでした。当初はハリウッドで役を獲得できず、今では考えられないですが、なんと自分で脚本を書いて自主映画を撮っていたんです。

そんな「ヴィン・ディーゼル」 の魅力はなんといってもその肉体美。男子の筆者から見ても、憧れと同時に舐め回したい…というふしだらな欲求が…。そんな「ヴィン・ディーゼル」の筋肉を存分に堪能できる映画を、筆者が厳選してランキング形式でご紹介します!

ヴィン・ディーゼルの筋肉を舐めまわしたくなる映画7選!

【7位】バビロンA.D.

筆者がオススメする「ヴィン・ディーゼル」の筋肉を楽しめる映画ランキング!第7位はこちら!「バビロンA.D.」です!SFアクション映画としても人気のあるこの作品で「ヴィン・ディーゼル」は、主人公の「トーロップ」を演じています。

物語は「オーロラ」という女性を6日間でアメリカに運んで欲しいと依頼を受けた主人公ですが、「オーロラ」を狙う者たちとの争いに巻き込まれていくというストーリーです。さすが「ヴィン・ディーゼル」!という位、お馴染みでもあるアクションシーンが楽しめます!

ストーリー的にも捻りがあり、純粋に映画としても楽しめる面白い作品ですので、洋画をあまり観ないという方にもとてもオススメできる面白い映画です!面白い映画と「ヴィン・ディーゼル」の魅力をWで堪能できますよ!

【6位】ピッチブラック

物語の舞台は未知の惑星。「ヴィン・ディーゼル」演じる主人公の「リディック」を始めとする、肉食エイリアンが住む未知の惑星にたどり着いてしまった生存者たちが生き残りをかけて戦うというストーリーです。この映画は「ヴィン・ディーゼル」の出世作であり、翌年に「ワイルドスピード」が公開され「ヴィン・ディーゼル」スターとなりました。

肉食エイリアンと命を懸けて戦う「ヴィン・ディーゼル」の演技は凄まじく、その自慢の肉体を惜しげもなく披露したアクションシーンは必見です!映画の面白さももちろんですが、この作品の肉体を最大限活かしたアクションシーンを観ると、あなたも「ヴィン・ディーゼル」の虜になること間違いなし!

【5位】リディック

6位で紹介した「ピッチブラック」の続編で、「ヴィン・ディーゼル」が演じた主人公「リディック」そのままタイトルになっています。凶悪な犯罪者で強靭な肉体と、刑務所でとりかえた眼球を持つリディックは、銀河を支配しようとする集団との壮絶な戦いをみせます。

「ワイルドスピード」の出演でスターの仲間入りをした後の「ヴィン・ディーゼル」だけあり、「ピッチブラック」からさらに進化した演技力は注目です。より深い演技力を獲得した「ヴィン・ディーゼル」のアクションシーンは、相変わらず健在。一流俳優としての自然ながらも、激しい格闘シーンはオススメですよ!

この作品は5位でランクインしていますが、筆者はこの作品を観たことがきっかけで「ヴィン・ディーゼル」のファンになりました。 確かな演技力を持つ俳優の多いハリウッドの中で頭一つ抜け出すのは相当大変。しかしこの作品での「ヴィン・ディーゼル」の存在感は抜群で、層が厚いハリウッド俳優の中でも圧倒的印象を与えること間違いないです!

【4位】リディック:ギャラクシー・バトル

またまた「リディックシリーズ」!筆者の偏った趣味ごめんなさい!でも、「ヴィン・ディーゼル」ファンの方には納得して頂けると思います!シリーズ三作目も、もちろん主演は「ヴィン・ディーゼル」です!

前作で、全宇宙の支配を目的とした「ネクロモンガー」という集団の王になった主人公ですが、物語は主人公がその仲間から裏切られてしまうところから始まります。エイリアンの群れと戦う主人公のアクションは初期、2作目と比べても色あせておらず、さすがの一言。

凶悪犯という役どころだけありその強さはもちろんですが、頭の切れるクールな役どころを圧倒的演技力で演じている「ヴィン・ディーゼル」はかっこよすぎます。日々のトレーニングの賜物か、肉体もまったく衰えておらず、筆者のような「ヴィン・ディーゼル」の筋肉オタクにはたまりません!

【3位】ブルドッグ

物語は麻薬取引捜査官として活躍する主人公の「ショーン・ヴェッター」を演じた「ヴィン・ディーゼル」が、世界最大の麻薬組織を作った男を見事逮捕してから動いていきます。逮捕した男から言われた一言から、麻薬組織の襲撃に合い重症を負ってしまう主人公。そして主人公の妻は亡くなってしまいます。

復習を誓った「ヴィン・ディーゼル」の凶暴すぎる人柄は、さすがの演技力の一言。そのアクションシーンももちろん健在で、アクションシーンだけをみて言えば「ヴィン・ディーゼル」出演作の中でもトップと言ってもいいほど。筋肉を楽しみたい!という筋肉オタクの皆様。必見です!

【2位】トリプルX

見てくださいこのビジュアル。筋肉。まるで世界最強の格闘家「ヒョードル」「ヴァンダレイ・シウバ」を思わせるような肉体美。…すみません、筆者は筋肉オタクということだけあり格闘家マニアでもあるんです。…はい、どうでもいいですよね…。

この作品は映画「ワイルドスピード」で一躍名を馳せた「ヴィン・ディーゼル」が、スターという座を決定的に射止めた作品として知られています。犯罪組織の陰謀を暴く任務を与えられた主人公が、壮絶なアクションで敵と対峙するシーンがたくさん観られます!

クールで男らしく、女子はもちろん男子もキュンキュンすること間違いなしの主人公の姿がたくさん観られて、もちろん美しすぎる肉体美から繰り広げられるアクションシーンは本当にかっこいいです!「ヴィン・ディーゼル」がスターの座を射止めた作品。ぜひ観てみてください!

【1位】ラスト・ウィッチ・ハンター

筆者が選ぶ「ヴィン・ディーゼル」の筋肉を楽しめるオススメ作品。堂々の第1位はこちら!「ラスト・ウィッチ・ハンター」です!こちらの作品も「ヴィン・ディーゼル」作品ではもはやお馴染みのファンタジーアクション作品!

呪いの影響で不死身となった「ヴィン・ディーゼル」が、タイトルの通り魔女ハンターとして、魔女の女王を葬り去るというのがおおまかなストーリーです。ストーリー自体に斬新で目新しいものがあるとは言いがたいのですが、「ヴィン・ディーゼル」の筋肉と壮絶アクションを純粋に楽しめる、筆者がダントツ大好きな作品です!

ヴィン・ディーゼルの筋肉と今後の活躍に期待!

その筋肉、もっと観たい!

みなさん、その筋肉で女子だけでなく、筆者を始めとするごく普通の男子まで魅了してしまう「ヴィン・ディーゼル」の魅力は伝わりましたでしょうか?ハリウッドではもちろんのこと、日本でも話題となった作品に主演として多くの出演をしている「ヴィン・ディーゼル」。そのスター性はもはや筆者が語ることではありませんよね。

そんな「ヴィン・ディーゼル」、当たり前ですが現在も現役バリバリのハリウッド俳優として活躍中!今年、2017年には大人気映画「ワイルドスピード」の続編も公開予定とのことで、日本のファンも楽しみにしていることでしょう。

これからも、その衰えをしらない筋肉隆々の体を存分に活かした役どころを演じて、我々ファンを楽しませて欲しいものです!みなさんも、今後の「ヴィン・ディーゼル」の活躍を期待しましょう!このランキングに変更が出るくらいの筋肉作品、楽しみにしてますよ!!

(2013-11-26)売り上げランキング: 5,977
トリプルX [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.04.06
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2015-07-08)売り上げランキング: 3,756

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1002087
1
Fessan white 上に戻る