2017.04.11.Tue. 18日前 ミント

水原希子はお騒がせ女優?中指問題や小松菜奈不仲等ゴシップ8連発!

インスタグラムの写真が話題になっている水原希子。熱愛報道や三角関係など、更には政治批判か?といわれたり、なにかとお騒がせの女優。反響を呼んだが像はどんなものなのか徹底的に調べてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

雑誌「Seventeen」のモデルオーディションに応募し見事合格!その後「ViVi」「MAQUIA」と専属契約を結び、「25ans」のカバーキャラクターを務め、更には海外のコレクションにもゲストとしてよばれるほどの超売れっ子モデルです。

現在は、ドラマ、映画にも出演して女優の仕事も増えています。信長協奏曲の”市”は、可愛かったですね。水原希子さんのインスタグラムはフォロワー440万人もいる超人気ぶり

アップされる画像は、希子さんの抜群のファッションセンスだけでなく、奇抜で超個性的!その内容にはかなりの反響がありました。世間を騒がせている数々の画像は、いったいどんなものなのでしょうか?

水原希子ゴシップ1.G-DRAGONと破局

水原希子とBIGBANGのG-DRAGONが破局したのでは?と噂になりました。二人の熱愛が噂になったのは2010年ごろから。同じパーティーに出席したり、ホテルで堂々とデートしている姿など、何度も写真を撮られています。

雑誌やTVで活躍する水原希子さんを見て、G-DRAGONさんがすっかり気に入ってしまったみたいです。二人は交際を認めてはいなかったものの香港やプーケットに旅行し、その時の写真をツイッターなどの上げていますから、恐らく付き合っていたでしょうね。

しかし、2015年の8月頃二人の破局説が報じられました。この時、G-DRAGONさんがインスタグラムに意味深な写真を投稿しています。そして水原さんは、これまた意味深な言葉をインスタグラムに乗せてるんですね。

曲で想いを伝えた?

破局説が流れた時に、BIGBANGが発表した曲が「私たち愛するのをやめましょう」。曲を書いているのはG-DRAGONさんなので、この曲によって破局が決定的だ言われました。

2015年というと、水原さんはドラマなどの仕事が増えてとても忙しくなってきています。二人のデート現場は専ら韓国が多かったのですが、水原さんも今までのように、相手にスケジュールを合わせることが難しくなったんじゃないですかね。

二人の間に距離ができてしまったのかもしれません。


水原希子ゴシップ2.G-DRAGONの小松菜奈と怖すぎる三角関係?

水原さんと破局後、G-DRAGONさんは小松奈々さんと噂になります。噂の出所はG-DRAGONさんのプライベートインスタグラム。普段は鍵がかかっていてファンは見ることが出来ないのに、その時は何故か鍵がかけれていなかったようです。

そこに写っていたのが小松奈々さんとの写真。これを知って怒り浸透したのか、水原さんは小松奈々さんのインスタのフォローを外したようなのです。ということは、破局後もまだG-DRARONのことが吹っ切れていたかったのでしょうかね。

水原さんと小松さんは、とても仲が良かったようなので、これが事実なら一時絶縁ですね。しばらくしてから、仲直りすることもあるでしょうが・・・それにしても、水原希子さん結構激しい性格なのかもしれません。

水原希子ゴシップ3.松本潤との熱愛疑惑?

嵐・松本潤さんとの熱愛の噂になったのは、ドラマ「失恋ショコラティエ」での共演です。写真のようなシーンがあり、そのほかにもキスシーンもあったのですが、あまりにも自然だったため二人は付き合ってるんじゃないかと噂になったのです。

松潤と水原さんは、、共演する二年程前から知り合いで、なぜか二人はウマが合うらしくご飯を食べに行ったりする仲ではあるようです。そして、ドラマの共演者として松潤が水原希子を押したんだとう言う話もあります。

ドラマが放送になったのは2014年なので、そのころ水原希子さんはG-DRAGONさんと熱愛発覚中でした。恋愛に関して自由奔放なタイプだといわれているのですが、トーク番組などで一緒にいるところを見ると、気が合うもの同士の仲の良い男女という感じでしたね。


「水原希子って脚綺麗だよね!」というと「日本人じゃないからじゃない?」と友人。えッ!日本人じゃない?韓国人とアメリカ人のハーフということでした。出生名は”キコ・オードリー・ダニエル”で、デビュー当時は”ダニエル希子”で、活躍していました。

お母さんが、希子さんを生む時に観光ビザで二週間ほどアメリカに行って、アメリカ国籍を取得したらしいです。出産のためにアメリカに行くって、凄い体力です。出産2か月前には飛行機などは注意した方がいいといわれているのに!

日本に戻ってからは、神戸で育ちます。その後、両親は離婚して、水原さんはお母さんと過ごしますがお父さんとは今でも仲良し。では”水原”って何?と思いますが、お母さんの故郷”スウォン”を漢字にして”水原”だということです。

水原希子ゴシップ5.天安門に中指写真イイネ事件

中国の現代美術家のアイ・ウェイウェイが、天安門の中指を突き立てた写真をインスタグラムに載せました。それに希子さんが「いいね」をつけたとして、中国人から政治を批判しているとして、バッシングされたのです。

それに対して中国のツイッターで、「私は日本に住んでいますが、父がアメリカ人、母が韓国人・・・」といったので、”日本人じゃないから許して!”ととらえられて、今度は日本・中国の両国からバッシングされることになったのです。

希子さんの周りには節度をもった大人がいないんですかね~。謝罪会見は重要ですよ。それを間違えると火に油を注ぐことになりますから!それにしても「いいね」を付けたことまでも、世間に知られてしまうとは、すごい世の中です。

水原希子ゴシップ6.鼻ピアス問題

面白い人ですね、水原希子さん。きっと何でもやってみようと思うんでしょうね。海外セレブでは、マドンナやレディーガガなどが同じ場所に鼻ピアスをしています。恐らくそれを見てチャレンジしたのだと思いますが、やはり”牛”みたいだと評判はよくないようです。

例えばAIさんのように、鼻翼の部分に丸いピアスをしているのであれば、そんなに目立たないのでしょうが、鼻の先端につけてしまうと”牛”っぽいですよね。どちらかというとミュージシャンがとる行動なので、女優としてはイメージがよくないのかもしれません。

というか、鼻ピアスのイメージが付いちゃいますよね。でも個人的には、好きなことする人嫌いじゃないです。友達が鼻ピアスしたら、賞賛します。

水原さんは自身のインスタに”股間画像”を載せて話題になりました。白いパンツで股を開いて、まん中にレインボウの縦の光のライン。もう少しで見えそうです。”I'm in love with the rainbow”とキャプションを付けたため、当初水原さん自身だと思った人が多かったようです。

その後写真家のLina scheyniusという方が撮影した作品とコメントしましたが、”下品だ””アートだといえばなんでもいいのか?”と、更に批判のコメントが殺到!水原さんは「ネガティブなコメントをもらうのは悲しい」とツイッターで、理解を求めるようなコメントを入れています。

このような写真がアートかどうかはわかりませんが、影響力のある人がこの手の奇抜な写真をアップする場合は、最初に説明をするべきかもしれませんね。

水原希子ゴシップ8.水原希子、野村周平と熱愛発覚!

今日も一日頑張りましょ♡ #野村周平

シュークりえームさん(@riekm)がシェアした投稿 -

一か月ほど前の3月15日、水原希子さんと野村周平さんが、富士急ハイランドでデートする写真がツイッターで話題になりました。二人を目撃した人も多いので本当でしょう。

2015年ころから、二人のデート現場がスクープされていますが、野村周平さんのファンはお騒がせの水原希子にあまり良い感情はないようです。野村さんはまだ23歳なので、前衛的な女性に刺激を感じて楽しいところもあるでしょうね。

二人が知り合ったのは、雑誌での撮影。付き合い始めてからは、インスタに同じ車を投稿するなどして、画像で交際宣言しているとも言われています。結婚に至るまでには、まだ時間がかかりそうですが、楽しい時間を過ごしているのは間違いないようです。

これだけ批判されてもめげない水原希子はメンタルが強い?

いろいろ話題を提供してくれてますね。見ている方は面白くていいんですけどね。天安門の写真や股間の写真は、それぞれ違うアーテイストの方が撮ったものなのに、よくこんな奇抜のものばかり見つけるな!と思います。

さぞかし、水原希子さん自身が奇抜なんでしょうね。こういう女子は飽きなくて付き合っていて楽しいから、野村周平さんが惹かれるのもわかります。これだけ批判されてもめげないあたり、相当メンタル面も強い人です。

これからはゴシップではなくて、ドラマなどの作品でも話題を提供してくれることを期待します。

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1002174
1
Fessan white 上に戻る