2017.05.04.Thu. 7ヶ月前 サイトウタイキ

志田愛佳を知るための4つのポイント!クールビューティーな素顔を暴く!

アイドルの革命を起こし続けている欅坂46。美少女ぞろいの欅坂46のなかでも、クールビューティーなルックスで人気を集めている志田愛佳ちゃん。涼しげなルックスと抜群のスタイルは、美少女軍団のなかでも存在感を示しています。人気が出る前に知っておきたい志田愛佳ちゃんの魅力を徹底的に分析していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

志田愛佳ってどんな娘?

欅坂46で1、2を争うクールビューティーなメンバーとして知られている志田愛佳ちゃん。涼しげな雰囲気とショートカットが似合う美しいビジュアルは注目度バツグン!人気が急上昇しているメンバーの1人ともいわれています。

見れば見るほど気になって可愛すぎて眠れなくなる志田愛佳ちゃん!いったいどんな女の子なのか?彼女の魅力を徹底的に紹介していきます!

欅坂46 No1のクールビューティー

メンバーからもクールビューティーの愛称で親しまれている愛佳ちゃん。キリッとしたビジュアルとショートカットがより彼女の美人度をアップさせています。

中身もクールな志田ちゃん。サバサバした性格の持ち主であるとメンバー・ファンの間でも有名なんです。バラエティ番組でもはじける姿をあまり見せることがありません。欅坂46が誇るクールキャラとして知られていて、ノンノのモデルとして活動をはじめた渡邉理佐ちゃんとザ・クールというコンビを組んでいます。

彼女はとても恥ずかしがり屋ともいわれていて、クールな性格と呼ばれている理由になっているようです。バラエティなどでは、はじけた後に恥ずかしがる姿を見かけることもできます。そのギャップがまたキュートですよね。

欅坂46屈指の高身長

165cmと一般女子の中でもかなり長身の部類に入る志田愛佳ちゃん。欅坂46 No1の高身長の持ち主である土生瑞穂ちゃんに次ぐ身長の持ち主なんです。高い身長と小顔はまさにパーフェクトアイドルと言えるでしょう。芸能界入りして身長が伸び続けているらしく、現在は167cmあるといううわさもあります。

スラリとしたスタイルとメンバーには珍しいショートカットのヘアスタイルいうこともあり、選抜入りしている21名のなかでもかなり目立つ存在と言える彼女。高身長を活かし、欅坂46に入る前は地元の新潟でモデルを経験したというエピソードも持っています。またバレーボールが特技ということもあり、高い身長を活かしたスポーツが得意なようです。

モデル体型でスタイル抜群な志田ちゃん。アイドルだけではなく、今後はモデルとしての活動も期待できそうです!

大きな耳猫のような目がチャームポイントの志田愛佳ちゃん。モデル体型の彼女ですが、猫のようなキュートなルックスも魅力の1つと言われています。

猫っぽいルックスのメンが欅坂46には少ないので、より彼女のキュートさが際立っているといっても間違いないでしょう。
メンバーの個人PVでも猫を意識した作品が撮影されていて、志田愛佳=猫というキャラはファンの間でも定着しつつあるようです。

バツグンなスタイルと猫のような小悪魔感のあるキュートなルックスはまさに反則です!

欅坂46の中でも変人と言われている志田愛佳ちゃん。よく「人から変わっている」や「性格が悪そう」と言われることが多いそうです。

彼女が変わっているといわれている理由の1つに一人旅が趣味という点が挙げられます。年頃の女の子にも関わらず、一人旅が趣味とは言われてみれば変わっているかもしれません。きっと彼女は我が道を行くタイプなのかもしれませんね。

先述の通り、サバサバしている性格ということもあり、男の子っぽい性格とも言われている志田愛佳ちゃん。思っていることをしっかりと自分の言葉で伝え、物おじせず言うことができるタイプでもあるようです。堂々とした態度も彼女が変わっているといわれている要因の1つかもしれません。

変人と同じように、性格が悪いというイメージが先行している彼女ですが、メンバーやファンと話すときは嬉しそうな表情を見せることもあります。バラエティでは、メンバーの良さを引き立てる姿も時折見せていて、欅坂46の裏番長的な存在なのかもしれませんね。これらのエピソードから推測するに彼女が性格悪いということはないのではないでしょうか。

志田愛佳を知る① 欅坂46での活躍は?

セカアイの志田さん好きすぎて辛。 #欅坂46 #志田愛佳 #もな

希望🌱さん(@nozomilky0238)がシェアした投稿 -

クールビューティーな志田愛佳ちゃんの魅力について、ご紹介をしていきました。肝心の欅坂46の活躍の方も気になる人も多いのではないでしょうか?

メンバー、ファンの間では、「まな」や「もな」、「まなか」、「志田ちゃん」といったニックネームで親しまれている彼女。2ndシングル「世界には愛しかない」ではフロントメンバーを務めており、人気メンバーの1人といえるでしょう。PVでの露出も比較的多いのも彼女の期待度を表しているのではないでしょうか。

アイドルと言えば、握手会!握手会での愛佳ちゃんは対応が良いとファンの間で好評とのことです。愛想がよく神対応と言われていて、クールな見た目とのギャップにファンのみなさんは喜んでいるようです。神対応の成果もあってか、握手会の人気は上位と言われています。

クールビューティーな見た目と裏腹にトーク力にも定評のある彼女。「KEYABINGO」や「欅って、書けない?」では抜群のトーク力で番組盛り上げている姿を所々見せています。

志田愛佳を知る② 渡邉理佐との「もなりさ」ペアに注目!

渡邉理佐ちゃん(べりさ)と仲が良いことで知られている志田愛佳ちゃん。彼女たちのコンビは「ザ・クール」や「もなりさ」と呼ばれています。まさに美少女コンビですよね!

渡邉理佐ちゃんも愛佳ちゃんと同じようにクールでシャイな性格の持ち主と言われています。志田愛佳ちゃんと性格が似ているから、相性が良いのでしょうね。彼女たちの2ショットは非常に多く、もなりさコンビに癒されている人もきっと多いはずです。

「KEYABINGO」のドッキリ企画で、仕掛け人である志田愛佳ちゃんが渡邉理佐に「欅坂46を辞めたい」と伝えたときは大号泣したそうです。グループにおいて、二人ともなくてはならない存在のようですね。彼女たちの中の深さを表すエピソードの1つではないでしょうか。

志田愛佳を知る③ ポケモン大好き!ポケモンの番組に出演も

日本が誇る人気ゲームの1つであるポケモン。志田愛佳ちゃんはポケモンのコアなファンとしても知られています。

ポケモン好きが高じて、テレビ東京で放送されているポケモンの番組「ポケモンの家あつまる?」にも出演した経験のある志田愛佳ちゃん。ポケモンの楽しみ方も彼女なりのこだわりがあるようです。

ゲーム開始時のワクワク感が好きだそうで、一度クリアしたデータは消して最初からやり直すポケモンGOよりもDS派など、各所でポケモン愛を公言しています。ちなみに好きなポケモンはウインディとのことです。趣味が高じて仕事になるなんてすごい素敵なことですよね!

志田愛佳を知る④ 姉の「かほきち」も超かわいい!?

志田愛佳ちゃんには美人のお姉さんがいるそうです。彼女には「かほきち」という個性的なニックネームが付けられていて、ファンの間では美人姉妹と言われています。

志田愛佳ちゃんと同じように、クールビューティーな美貌の持ち主と評判のお姉さん。地元でも評判の美人だそうです。愛佳ちゃんとは、3歳程度離れていると言われています。芸能人にいそうなルックスと言われていますが、残念ながら一般の方だそうです。

「かほきち」というユニークなニックネームはおそらく本名からとられたものではないでしょうか。仲の良い美人姉妹なんて素敵ですよね。

人気急上昇中!期待の志田愛佳から目を離すな!

この笑顔めっちゃ好き。 * #志田愛佳 #欅坂46

みっちゃんさん(@m347548.5)がシェアした投稿 -

欅坂46のクールな美人、志田愛佳ちゃんの魅力についてたっぷりとご紹介していきました。クールビューティーな見た目と時折見せる笑顔がキュートな彼女。今日からあなたも志田愛佳の虜になること間違いないでしょう。

高身長でスタイル抜群なモデル体型と抜群のトーク力とスキのない彼女。平手友梨奈や長濱ねるが注目されている欅坂46ですが、彼女たちの牙城を崩すことのできるメンバーの1人ではないかと個人的に感じています。

キュートすぎるビジュアルと個性的な内面の持ち主である志田愛佳ちゃん。今後の活躍から目を離すことができません!

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1002405
1
Fessan white 上に戻る