2017.05.13.Sat. 4ヶ月前 miki

永野芽郁の和服美人を「るろうに剣心 」で拜む!演じた燕ってどんなキャラクター?

永野芽郁(ながのめい)さんば、最近になった活動の機会が増えてきている期待の新人女優で、ファッションモデルもやられている方です。ここでは、そんな永野芽郁さんについて紹介していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

永野芽郁とは?

永野芽郁さんとは、スターダストプロモーションに所属しているタレントであり、主に女優とファッションモデルをやられている方です。画像の通り、少し綾瀬はるかさんを想像してしまうような雰囲気の美人であり、年齢よりもだいぶ大人びて見えます。

永野芽郁さんですが、映画『るろうに剣心』にも出演し、その辺りから徐々に知名度を上げてきた感じがあります。『るろうに剣心』出演時は13歳でしたが、もう少し年齢が高い印象があった女の子です。モデルもやられているだけあって長身なので、大人びて見えるのかもしれません。

そんな永野芽郁さんですが、これだけ魅力的な美人なら、今後大ブレイクしていくこと間違いないでしょう。ここでは、ブレイクの兆しがある永野芽郁さんについて、独自に調査していきたいと思います!

永野芽郁は映画『るろうに剣心』で三条燕を演じる!

#永野芽郁 #帝一の國

Maripiさん(@maripi5044)がシェアした投稿 -

永野芽郁さんは、映画『るろうに剣心』では三条燕(さんじょうつばめ)というキャラクターを演じられていました。燕の弱々しいけど可憐な雰囲気が、上手く表現されていたのではないでしょうか。

この三条燕は、原作ではどちらかというと脇役的ポジションなので(弥彦の彼女ですが)、映画においてもそこまで激しく目立っていたわけではありませんでした。しかし、永野芽郁さんのキラリと光る魅力で、出番は少ないけど気になるかわいい女の子を演じられていたと思います。ぜひ続編をつくって、弥彦とのなれそめを見てみたいですね!

永野芽郁が演じた三条燕ってどんなキャラクター?

三条燕は、『るろうに剣心』の世界の牛肉鍋の店「赤べこ」の看板娘です。作中での出番は少ないにも関わらず、至る所でそのかわいさを見せつけてくれ、主にメイン登場人物である明神弥彦(10歳)と仲が良いです。燕も10歳という設定らしいですが、あまりに弥彦が子どもっぽいので、燕の方が年上に見えなくもないですね。

燕は作中のおいて戦闘能力が皆無なので、バトルアクションが光る本作では、あまりメインとなって活躍することはありません。しかし、戦闘外の所で思わぬ良い働きをすることもあり、作者もお気に入りなのか、原作では様々なコスチュームを身にまとい、萌え担当として活躍してくれました。最終的には弥彦と結婚し子どもを授かるようですが、原作でも未だにそこまで描写されてはいません。


永野芽郁はモデルをやっているだけあってスタイル抜群!

STchannelから♡ #セブンティーンモデル #stニュース #stモ #永野芽郁

めいりん(芽郁ちゃん画像垢)さん(@meichan__0924)がシェアした投稿 -

永野芽郁さんは、二コラのモデルもやられていて、現在では10代女性ファッション誌のカリスマ『Seventeen』のモデルをやられています。現在17歳ということで、まさにセブンティーンな魅力を放っています!

ただ、永野芽郁さんのセンスを考えれば、セブンティーンのガーリーでギャルなセンスよりも、ノンノとか少し普通っぽいセンスの方が素敵だと思いますね。本人も、普段着ている服はセブンティーンの中で登場するようなスタイルではなく、少し大人っぽかったりモード系な雰囲気を漂わせているので、本当はそっち路線にいきたいんじゃないでしょうか。なにはともあれ、このハイスペックでまだ17歳。まだまだ先は長いので、これからに注目です!

永野芽郁は『Seventeen』ではありえないほど大人っぽい!

パディントンと芽郁ちゃん♡ #永野芽郁 #stモ #stニュース #セブンティーンモデル

めいりん(芽郁ちゃん画像垢)さん(@meichan__0924)がシェアした投稿 -

こちらはセブンティーン風の永野芽郁さんの画像です。永野芽郁さんは、セブンティーンでは「めいりん」という愛称で人気です。しかし、セブンティーンにしてはやはり少しだけ浮いてますね! いや、良い意味で浮いているということです。

やはり、永野さんをみていると、ご自分でも本当はもう少し大人っぽいセンスの方が似合うとわかっているのではないかと思いますね。セブンティーンのセンスには合わせつつ、ちゃっかり大人センスを大事にしている。今の所、そんな印象が強いモデルですね!

永野芽衣さんは、2017年の出演映画数が飛躍的に多くなっています! 昨年は一本も映画出演していらっしゃらないのに、今年はまだ上半期にも関わらず、『ひるなかの流星』『PARKS パークス』『帝一の國』と三作品も出演しておられます! しかも、下半期は『ピーチガール』と『ミックス。』の公開も予定されており、今年に入ってから飛躍的に映画出演が増えました。これは期待大ですね!

るろうに剣心
るろうに剣心
posted with amazlet at 17.05.14
(2013-11-26)
売り上げランキング: 2,251
永野芽郁オフィシャルカレンダー 2017 卓上
SDP
売り上げランキング: 109,257

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1002485
1
Fessan white 上に戻る