2017.05.13.Sat. 4ヶ月前 ミント

石原さとみのキスシーンにドキドキ!1度は見るべき作品ベスト5!

ぷっくりくちびるが魅力の石原さとみ。そんな石原さとみとのキスシーンを妄想できるドラマを紹介!これを見るとあなたも石原さとみファンになること確実です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

なりたい顔No.1!石原さとみってどんな人?

. か!わ!い!い!😭👏🏽✨ #石原さとみ #果汁グミ #cm #さとみちゃんに届きますように

石原さとみさん(@satomisquad)がシェアした投稿 -

1986年12月24日生まれ(クリスマスイブがお誕生日なんですね)、東京都出身。第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリを受賞して芸能界入り。

当初は”石神国子”名義で出演していました。今のような爆発人気が出たのは、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」ぐらいからですね。それ以前からもちろんTV・映画に出演していましたが、これほどの人気ではありませんでした。

現在では美的読者が選ぶ「なりたい顔NO.1」を、2年連続で受賞するほどの人気で、まさに飛ぶとり落とす勢いです。石原さんはイマイチ人気が出ない自分を見つめなおして、メイクや表情を研究したりしたそうです。

キスシーンにときめく!石原さとみのおすすめドラマ(1)

俳優3人とのキスシーンドラマ「ディア・シスター」

自由奔放で、愛されキャラだったドラマ「ディア・シスター」の石原さとみさん。自由奔放すぎてか、なんとこのドラマの中だけで三人にキスしちゃってるんです。ドラマ内では結構きわどいシーンもありましあね。

まず一人目が、平岡祐太さん。第1話からキスシーンがあります。お姉さんの葉月(松下奈緒)の婚約者だった平岡さん。お姉さんの家に居候している美咲(石原さとみ)は、そこで平岡さんを誘惑するんです。

そこへ帰ってきた葉月。婚約者と妹の浮気現場を見てしまい、超激怒!!そりゃそうですよね。妹の美咲を追い出し、平岡さんとは婚約解消。最悪な美咲だと思いましたが、実は最低男の平岡と姉を別れさせるために、わざとやったことだったんです。

究極のかわいいキスシーン

最終回で、3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとキスシーンがあります。二人は高校の同級生でずーっと友達だったのですが、最終回では結婚します。幸せそうなキスですが、最終回以外でも二人のキスシーンは何度かありますね。

そして、3人目が岩ちゃんのお兄さんだった田辺誠一さん。田辺さんは葉月と美咲の高校の先生でしたが、二人とも田辺さんに恋してました。美咲との外泊騒ぎを起こして学校を辞め、奥さんとも離婚してしまいます。

数年経ってから美咲と会うのですが、浴衣を着た美咲と元教師のキスシーンは色っぽいですよ。自由奔放でしたが、一番好きだったのはお姉さんの葉月さんだったんですよね。

キスシーンにときめく!石原さとみのおすすめドラマ(2)

山下智久とのキスシーンドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」

英会話教室講師役だった石原さとみさん。潤子(石原)は町内会の長老の葬儀に出席し、足がしびれて立ち上がれなくなってしまい、手をついた時に香炉を僧侶の山下智久さんにかけてしまいます。

そんな形で知りあっったのですが、なぜか山Pは潤子を気に入ってしまいます。潤子にはニューヨークに行く夢があり、山Pのお寺も多くの檀家を抱える有名なお寺であるため、嫁はそれなりの人でないとダメだという環境。

にもかかわらず、山Pは潤子を追いかけるんです。すったもんだした揚句、最終回はハッピーエンドでこんなベタなキスシーンがあります。最終回以外にも、第7話、第9話で二人のキスシーンが見られます。

キスシーンにときめく!石原さとみのおすすめドラマ(3)

小栗旬とのキスシーンドラマ「リッチマン・プアウーマン」

IT企業の社長の小栗旬さん。頭がいいけど就職が決まらない石原さとみさんは、ある方法を使って小栗旬の会社に採用されます。その方法というのが、子供の頃に別れた小栗さんのお母さんの名前を名乗って印象つけるというもの。

後になってそれがバレてクビになるのですが、仕事を助けたことで許されます。小栗さんは一緒に経営していた井浦新さんに、クーデターを起こされ社長を解任されてしまいます。そんなときにそばにいたのが石原さとみさん。

小栗さんは会社に戻ることができますが、最終回で石原さんは違う会社に採用され、ブラジルへ行くことに。二人のキスシーンは空港。いきなり引きよせて、強引にキスする小栗旬さんに対し、驚いている石原さんでしたが、その後もう一度ゆっくりとキスをするという胸キュンのシーンです。

キスシーンにときめく!石原さとみのおすすめドラマ(4)

松本潤とのキスシーンドラマ「失恋ショコラティエ」

高級チョコレート専門店を開く爽太(松本潤さん)。その松潤の前に高校生のときから好きだった紗絵子(石原さん)が現れます。結婚することになったからウェディングケーキを作ってほしいというのです。

爽太はそれを聞いてがっかりするものの、精一杯心をこめてケーキを作ります。その後もチョコレートが大好きな紗絵子は、何度もお店に現れます。すでに人妻になったと分かっていながら、紗絵子がお店に来ると、大喜びする爽太。

あるとき紗絵子の夫がDVをおこなっていると分かり、家を飛び出してきた沙絵子を家にかくまいます。いつしか二人は恋をするようになって、その時のキスシーンがこの写真ですが、かなり濃厚で”松潤セクシー!”なんてネットで評判になってました。

キスシーンにときめく!石原さとみのおすすめドラマ(5)

田中麗奈とのキスシーンドラマ「恋」

小池真理子さんが直木賞を受賞した「恋」が、スペシャルでドラマ化されました。40年前に起こった浅間山荘事件。そこからさほど離れていない場所で、殺人事件が起こりました。

加害者は女子大生の布美子(石原さん)。被害者は地元電気店のアルバイト店員(斎藤工さん)と大学の助教授(井浦新さん)。布美子は翻訳のアルバイトで助教授と知り合います。

その奥さんが田中麗奈さんで、三人は倒錯した恋愛関係に陥ります。田中麗奈さんがかなり妖艶で、石原さんを誘うんですよね。そこに現れた斎藤工さんが三人の微妙なバランスを崩してしまうことで、事件に発展するのです。

番外編 キスシーンが噂になっている公開予定映画「忍びの国」

嵐・大野智さん主演の映画「忍びの国」が、今夏公開される予定です。石原さとみさんは大野さんの妻の役ですが、この二人のキスシーンがあるのではないかと噂になっています。

大野さんがTVで、『キスシーンがあるかも・・・』と、言ったことで大野ファンは大騒ぎ!相手が石原さとみさんということで、心中穏やかではないということでしょう。本作で最強の忍びである大野さんですが、妻に頭が上がらないという一面を持っています。

ある時、「伊賀」と「織田」で争いごとが起こります。それ以上のことはまだ観ていないのでわかりませんが、ジャニーズの中でも大野さんは演技が上手いので、現在興味津々です。


ドラマに出演するたびに人気が出る石原さとみ

ドラマに出演するたびに人気がでる石原さとみさん。ドラマ毎に新しい面を見せて、それがとてもかわいいからでしょうね。もっとも最近の連続ドラマは「地味にスゴイ!校閲ガール」でしたが、ファッション雑誌の編集部希望ということで、ものすごくおしゃれでした。

青木崇高さん演じる編集者に、歯に衣着せぬ物言いが面白かったです。しかし、何と言っても石原さんの魅力はあの笑顔ですね。石原さんはイマイチ人気が出ないときに、人気のある人はどんな人なのか研究したらしいのです。

その結果が『笑顔が多い人』だったそうで、それ以来笑顔を多くしたそうです。結果今のような爆発人気の女優に!それだけではないでしょうが、一理あると思います。まだまだ石原さとみ人気は続きそうです。

スペシャルドラマ「恋」【TBSオンデマンド】
(2015-04-01)
売り上げランキング: 49,161
リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-07-17)
売り上げランキング: 13,820
5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX
ポニーキャニオン (2016-04-20)
売り上げランキング: 1,876

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1002486
1
Fessan white 上に戻る