2017.06.23.Fri. 4ヶ月前 rynda3

【安室温大】安室奈美恵の息子がDNA受け継ぎすぎ!現在の年齢や学校を調査した!

今や日本を代表するアーティストとなった歌姫・安室奈美恵の一人息子『安室温大』が、「親のDNAを受け継ぎすぎ」と話題になっている!安室温大とは一体どんな人物なのか?彼の現在は?など、興味津々で調べてみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

歌姫・安室奈美恵が母親になるまでをおさらいしてみた

まずは、母親の安室奈美恵について改めて紹介したい。
安室奈美恵は、1977年9月20日、沖縄県那覇市に生まれる。小学5年生の時に、沖縄アクターズスクールに入校する。

中学2年生の時、同スクールで結成されたダンスグループ『SUPER MONKEY'S』のメンバーに選ばれ、東京進出のきっかけをつかむ。1992年より芸能活動を開始。同年9月に、グループのセンターボーカルとしてメジャーデビューするも、あまりヒット作には恵まれなかった。

その後は、みなさんも印象に残っていると思うが、1995年に小室哲哉プロデュースの「Body Feels EXIT」で本格ソロデビューを果たし、連続ヒットを飛ばすと共に、若者のファッションリーダーとなり、彼女を真似する女性『アムラー』が街に溢れた。

1997年10月、人気グループTRFのダンサー・SAMとの結婚を発表、妊娠3ヶ月であることも明らかにした。1998年5月19日に出産したのが、『温大』ということだ。

息子『温大』と母『安室奈美恵』の親子関係とは?

母親の安室奈美恵が出産後復帰した2002年始め、周囲を驚かせたエピソードがある。ノースリーブの衣装を着ていた彼女の左腕には、息子の名前を刻んだタトゥーが入っていたのだ。

そのタトゥーは、当時4歳の長男、『温大』の名前「HARUTO」の文字がはっきりとわかるものだった。それほど息子『温大』への愛情が深いことがうかがえる。

その後、2002年7月には、時間のすれ違いを理由に、親権をSAMが、養育権を安室が持つ条件で離婚するも、2005年に、安室が家裁に申し立て、親権がSAMから安室に移行することになる。

母親・安室奈美恵は、雑誌のインタビューで、息子への思いがどれほど深いかについて語っている。
「息子のために頑張らなきゃいけない。 それが生きがい。」「人がどう思おうと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける。」「大切な家族や自分の生き方を、安室奈美恵の犠牲にはさせない。」等と語っている。

最近、息子と2人で出かける様子がよくキャッチされている。楽しそうに2人が並んで歩く姿は、親子というよりまるで恋人同士のようだったという。母親とは一緒に出かけたくないという若者も多い中、この親子は例外なくらいに仲の良い親子なのだろう。

『温大』は母親似?それとも父親似?

息子「温大」の名前の由来は?

さて、歌姫・安室奈美恵とTRFダンサーのSAMとの間に生まれた息子となれば、注目を浴びないわけがない。世間の人々は、なんとか現在の『温大』の姿を見たいと狙っている。しかし、安室奈美恵が一般人の息子の顔が世間にさらされることを許すはずもなく、捉えられた『温大』らしき画像には、必ずモザイクがかけられている。

ただ、『温大』を知る人によれば、やはりかなりの「イケメン」なのだという。安室奈美恵は、40代とは思えない抜群のプロポーションと美貌をキープしているし、SAMも目が印象的な濃いめの顔をしている。この2人の息子ともなれば、「イケメン」と言われて当然だ。

『温大』という名前の由来なのだが、父親のSAMの本名「丸山正温」から一文字をとって、つけられたようだ。『温人』が正しい表記だとする情報もあるのだが、どちらにせよ、「心温かい人であれ。」「BIGな人になれ。」といった思いがこめられているのだろう。

『温大』のこれまでを探ってみた!空手が得意なイケメンに成長!?

どんな学校を出て、現在は何をしているのか?

『温大』の目撃情報が少ない中で、実際に目撃した人によると、彼は短髪で、整った鼻筋、ぱっちりと大きな瞳をしているという。Tシャツ&ハーフパンツから見える引き締まった足から、安室奈美恵が小さい頃からやっていたという空手を息子にもさせているのでは?というウワサもある。

『温大』は小学校から、千葉県木更津市にある暁星国際学園のインターナショナルコースで学んでいる。高校までエスカレーター式の学校なので、高校までこの学校で過ごした。

同学園は、「海外大学や早慶上智への現役合格、英検1級合格を見据えた教育」を謳っており、ハイレベルな教育システムを誇っている。そんな学園で学んだ『温大』は、フランス語と英語が得意なのだそう。

2017年の現在は、高校卒業しているはずなので、大学に進学しているのではないか?というウワサが有力なのだが、残念ながら本当のことは分からない。

安室奈美恵のDNAを受け継いだ息子『温大』の今後は?

安室奈美恵の一人息子『温大』について、色々と調べてきたが、まとめると、両親のDNAを引き継いで、かなりのイケメン、頭もいい、そしてダンスが得意ときている。BIGスターを両親にもつ『温大』に、世間の人が期待しないはずがないのだ。

有名大学や海外の大学に進学するのだろうと予想されているのだが、得意のダンスやルックスを生かせば、親子2代のBIGスターが誕生するに違いないと、期待する人もかなり多い。『「普通の人」にしておくのは、もったいない。』というのが世間の正直な意見のようだ。

何はともあれ、安室奈美恵が大切に育ててきた宝物、『温大』が私たちの目の前で活躍する日が来ることを、心から期待したい。

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1002836
1
Fessan white 上に戻る