2017.07.12.Wed. 6ヶ月前 Yamato_m

【NEW GAME】かわいい篠田はじめをはじめる!元気っ娘の魅力を紹介!

NEWGAME!キャラのなかでイチ番元気であろう、モーション班の篠田はじめを愛でていく内容となっております。アクティブでボーイッシュな娘、こんなスタッフが居たら職場、毎日楽しいでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

篠田はじめの笑顔が天使級にかわいい

NEWGAME!1期よりサブキャラでありながら絶大な支持を得ている篠田はじめ、そのキュートなルックスを考えれば無理な話ではないでしょう。天真爛漫という言葉は、彼女のためにあるようなものです。先輩風を吹かそうとして失敗したり、ドジっ子要素もあり男女問わずファンは多くいます。

スローガンTシャツなどラフでもOK!ゲーム業界あるある?

学生時代とは大きく異なり、作品本編ではほとんどこちらのようにスローガンTに、ショートパンツ、冬場はパーカといったいでたちが主流になります。それも「青春」であったりと、学生時代とはうってかわってファッションには関心を示さなくなっているようです。しかし、いまの服装は彼女の性格にマッチしたものと言えるでしょう。

篠田はじめ=フィギュア愛、ゲーム業界あるある?

篠田はじめのデスクはフィギュアや、オモチャで埋め尽くされてます。これもやはりゲーム会社だから許される光景なのかもしれません。

青葉の社員証写真を撮影するときにビームサーベルが照明の役割を果たしたり、「ダンディフィギュア」がコートのデザインの参考になったりと、そのオモチャの類も役に立つ時があるので”一応”貢献してるようです。

篠田はじめ=モーション班、でもキャラ班に居候、ゲーム業界あるある?

モーション班の篠田はじめのいるブース、そこはキャラ班で、本来は居ないはずですがキャパシティーの問題からキャラ班に居候しています。むしろそのほうが良かったかもしれません。

同期のゆんなどとモーションの打ち合わせもスムーズに行われているようですし、後輩の青葉にも先輩風を吹かせますからね!

篠田はじめに伊吹を吹き込む声優は戸田めぐみさん!

NEW GAME戸田めぐみさんのルックスと声の神がかりさを知る!


篠田はじめのかわいらしさや、いちいち気になる仕草などに息吹を吹き込むのがこちらの美しき女性、声優の「戸田めぐみ」さんです!すでにご存知の方も多いかと思います。

ケンユウオフィスに所属されていて、12月8日生まれ、東京都育ち、158㎝の身長に女子力の高い趣味ヘアケアやショッピング、日ごろの演技を高めるためか、観劇なども趣味だそうで、カラオケなども愉しまれるそうです。

健康第一?篠田はじめは毎日5駅ぐらい自転車通勤!

夏、颯爽と自転車で出勤する篠田はじめ。5駅ぐらいは序の口で、熱かろうが寒かろうが彼女は自転車です。その甲斐あってか、健康診断ではかなり良い数字が出ていたもよう。

看護師からきれいなウェストだと褒められます。デスクワークだからと運動を行う姿は阿波根にも通ずるところがあります。それに対して新人の青葉は…

涼風青葉ちゃんの運動ギライにあぜん

本編では篠田はじめが自転車通勤しているところに、青葉ちゃんが遭遇するわけですが、その際に1駅程度前に降りて来ればいいというアドバイスに「おすすめの自転車ってありますか?」と青葉ちゃんは答えます。

これに対して「いや、一駅ぐらい歩こうよ」とツッコミます。これが「運動音痴」な人の答えかと、あきれているようでした。篠田はじめは元気っ子なので、満員電車で疲労している青葉ちゃんにはマネは無理でしょうね。

篠田はじめは昔のほうがかわいいという見方もある

過去はほうむるものではない、呼び起こすものだ!

篠田はじめの学生時代を見てみると、よくゲーム会社に入社したなぁと思うほどリア充でした。写真からもその様子が伺えますね。ボーダーのニットソーに長めの髪の毛をアップにしていて、今の篠田はじめのカケラもありません。

のちに劇的な変化を遂げた事は皆さまもご存知の通りです!仮にこのままのスタイルでも篠田はじめはかわいい女の子です。

篠田はじめキャラ全開!桜ねねとの相性抜群のキャラソン解剖

ご存知戦隊もの好きのはじめちゃんワールド全開!

篠田はじめのキャラソン「ミラクル☆マジカル☆ムーンレンジャー」をお聞きになられた方もいらっしゃるでしょう、ムーンレンジャーをテーマとした楽曲で、篠田はじめの性格を反映したものとなってます。

篠田はじめファンには垂涎ものの、とてもクオリティの高い作品です。まだお聞きになってないかた、この機会にゼヒ!購入されてみてはいかがでしょうか!

戦隊ものを見て感動するマルチオタクな篠田はじめ

アニメ・マンガ・ゲームの枠を超えて戦隊ものにも造形が深い篠田はじめは、ヒーローショーにも良く出没することはご存知でしょう。モーション班である篠田はじめはやはり”動くもの”に対する多少ならぬ関心があるようで「ミラクルマジカルムーレンジャー」にも興味がありました。篠田はじめの趣味は先に書いたデスクのグッズに反映されていますね!

篠田はじめはつまりリア充からのサクセスストーリー

篠田はじめは、サブキャラでありながらその存在感たるは群を抜くものがあります。青葉ちゃんをランチに誘う時にも「先輩になるの初めて」とシャイな一面を見せてくれたり、シェイプされたウェストや何気に豊満な胸など、男子を釘付けするパラメーターがMAXです。

その顔やコロコロ変わる表情、後輩思い(?)な先輩として青葉ちゃんに領収書の切り方などを教えてあげるなど女子力の高さのみならず性格の良さが伺えます。

はじめはやっぱりかわいい女の子だった!

ノリが良く、面倒見の良い先輩。アクティブで前向き、自転車で颯爽と通勤する姿は美しくもかわいい女の子と断言できます!さぁ2期も始まりましたし、もう1度、篠田はじめの愛らしさ再確認してさらに愛してみませんか?今後の篠田はじめに期待大ですね。

こちらの記事もオススメ!

得能正太郎 芳文社 (2014-02-27)売り上げランキング: 7,368
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-09-28)売り上げランキング: 5,524

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1003106
1
Fessan white 上に戻る