2017.07.27.Thu. 10ヶ月前 kuro_

松井秀喜の嫁は超美人?子供や家庭の詳細を調査した!

日本では三冠王を獲得し、メジャーリーグでも活躍をした日本屈指の野球選手だった松井秀喜選手!ここでは、知られざる松井選手のプライベートな部分について紐解いていきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

伝説級の大スラッガー、元メジャーリーガー松井秀喜!

野球選手松井秀喜、この人の名前は野球フリークならずとも知らない方はほとんどいないのではないでしょうか!

日本プロ野球では読売ジャイアンツで長らく4番打者として君臨、1998年、2000年、2002年と3回のホームラン王、打点王を獲得し、2001年には首位打者のタイトル、また1996年、2000年、2002年にはMVPも獲得しています!

その後2003年からは日本からアメリカに活躍の場を移し、メジャーリーグ屈指の名門ニューヨーク・ヤンキースに移籍!2009年にはワールドシリーズMVPのタイトルを獲得しました!また、星稜高校時代に甲子園で受けた5打席連続敬遠は今でも伝説に残っています。

このように野球選手としては有名な松井選手ですが、プライベートな部分については知らない方も多いのではないでしょうか?ここからは松井選手のプライベートな部分について紐解いていきたいと思います!

知られざるプライベート!?松井秀喜さんは結婚しているの?

松井選手は、2008年3月26日に富山県出身の当時25歳(松井選手の8歳年下)日本人女性と結婚されました!松井選手は石川県出身なので、結婚相手の方とは生まれも近いみたいですね。挙式はアメリカ合衆国ニューヨーク市内で行われ、その翌日には新婦の似顔絵と共に記者会見を行い、結婚を報告しました。

結婚相手の方は元会社員で一般人のため、結婚の際「奥さんの名前や写真などの個人情報は一切公表しない」との約束を取り交わしたとされており、プライバシーを考慮して、顔写真や氏名は一切公表されていません

しかしそのため松井選手の結婚相手の方についてはいろいろな憶測が流れています。次からはそれらの噂についてまとめていきます。

松井秀喜の嫁は?噂の真相に迫る!

松井秀喜の嫁はミズノの秘書?

松井選手の結婚相手は、呉羽出身でスポーツメーカー「ミズノ」の社長秘書であるという噂です。

松井選手とミズノとの関係は強く、松井選手は巨人時代からずっとバットもグラブもミズノを使用していました。メジャーリーグに移籍したあとも、ずっとミズノ用品を使っており、アドバイザリー契約も交わしています。このような関係からミズノとのつながりが深い松井選手が、ミズノの社長秘書と出会いがあったということは大いに考えられます。

また、松井選手の結婚相手に一般人OLという肩書を持たせるために、松井選手とつながりの深かったミズノで結婚時に社長秘書という形式上の肩書にしたという説もあります。

松井秀喜の嫁はピアノバーのホステス?

ニューヨークのクラブに勤めていた元ホステスではないか?という噂もあります。そのクラブは「うさぎ」というピアノバーで、本店は日本東京の銀座にあります。高級感のあるクラブで、場所がニューヨークということもあり松井選手が訪れても不思議ではないと言えるでしょう。

ニューヨークで息抜きに出かけたピアノバーで出会い、それがもとで交際がはじまったしたということになりますね。

もうひとつの噂として、松井選手の結婚相手は熱心な宗教愛好家ではないか?というものもあります。これは、松井選手の父親である松井昌雄氏の本業が宗教法人瑠璃教会の司教であるということから出た説ですね。

そういった関わりがあって、熱心な宗教愛好家だった方が松井選手に紹介されて結婚することになったのではないかと囁かれているようです。

頑なに姿を見せない結婚相手に対して「宗教活動が忙しいのでは」「宗教とのかかわりをメディアで大々的に報道されたくないのではないか」と噂されているようです。

松井秀喜選手に子どもはいるの?

さてここで気になるのは、スーパースターの遺伝子を継ぐ松井選手の子供についてではないでしょうか?

現在松井選手には2人のお子様がいらっしゃいます!1人目は2013年3月に生まれた長男、2人目が2017年1月に生まれた次男です。結婚相手同様、お名前や写真などは一切公表されていないようです。2人とも男の子ということで早くも松井選手2世に期待してしまいますね!

今後の松井秀喜選手は?

2012年シーズンで野球選手を引退し、引退後の2013年には国民栄誉賞も授与された松井選手!その後は読売ジャイアンツやニューヨークヤンキースの臨時コーチを務めたこともありました。

松井選手は、現在ヤンキースのゼネラルマネジャー特別アドバイザーを務めています。さらに、少年少女の野球を発展・普及させる目的で基金を設立しました。設立されたのはNPO法人「松井55ベースボールファウンデーション」。ニューヨークを活動拠点とし松井選手が代表理事として名を連ねています。

今もなお精力的に野球にかかわっている松井選手。今後監督として日本野球界に戻ってくることもあるかもしれません。これからも松井選手の活躍に期待していきたいですね!

こちらの記事もオススメ!

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1003382
1
Fessan white 上に戻る