2017.09.01.Fri. 2ヶ月前 nishimura

今泉佑唯のかわいいポイント10選を俺なりにまとめてみた!

ファンから大切に愛される存在の今泉佑唯がとにかくかわいい! なんでこんなにかわいいのか今泉佑唯のかわいいポイント10選をまとめてみました。 今泉佑唯を知っている人には納得の連続、知らない人にはファンになるきっかけを必ず届けられるこの記事は見逃し厳禁です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

今泉佑唯のプロフィールを復習!

今泉佑唯さんは1998年9月30日生まれ神奈川県出身の欅坂46メンバーの一人「ずーみん」「ずみこ」の愛称でファンから愛されています。そんな今泉佑唯さんは2015年に欅坂46第一期生オーディションに合格、オーディションに臨む際に9キロのダイエットを行うという頑張り屋さん。ダイエット前もぷっくりとして健康的でかわいかったのですがダイエットによりより洗練された美少女となりました。

元気いっぱいでちょっとおバカキャラなかわいい今泉佑唯さんはとにかくかわいい!そんな今泉佑唯さんのかわいいポイントを10個に厳選して紹介していきたいと思います。最新の情報からあまり知られていないレア情報まで今泉佑唯祭り開催です。

今泉佑唯のかわいいポイント①:今泉佑唯の復帰に向けた直筆メッセージ

がんばれ!🎌 #今泉佑唯 #ずーみん #今泉佑唯復帰

Hidekiさん(@hideking.ky0418)がシェアした投稿 -

欅坂46をデビュー時から高い人気で第一線としてこれまで引っ張ってきた今泉佑唯さんですが2017年4月に体調不良を原因に活動休止を発表します。デビュー後すぐに爆発的な人気となり多忙に多忙を極めてきた欅坂46だけに今泉佑唯さんの疲労が限界までいってしまったのでしょうか。復帰時期未定のこの活動休止宣言にファンは不安と悲しみにつつまれました。

それでも今泉佑唯さんの復帰を信じて待つ日々を送っていたところ2017年7月に今泉佑唯さんから直筆のメッセージがファンに届きました。そのメッセージには「もう少し」という言葉が書かれており復帰まであと少しという事がファンにも伝わり歓喜の声が沸き上がりました。このわざわざ直筆でのメッセージはファンへの愛情を感じる一件です。

今泉佑唯のかわいいポイント②:会場がひとつになった今泉佑唯のソロ曲

そんな体調不良で活動休止を宣言していた今泉佑唯さんをずっと待っていたファンに待望の日が訪れました。8月30日に幕張メッセで行われた欅坂46の全国ツアーの最終日に今泉佑唯さんのソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」のイントロが流れたのです。このイントロにファンは涙を流し今泉佑唯さんの復活を喜びました。

さわやかな白いワンピースでファンの前に登場した今泉佑唯さんに対し「おかえり!」「待ってたよ!」の声援が飛び交い黄色のペンライトで染まった会場はまさにみんなの心が一つになった瞬間でもありました。

今泉佑唯のかわいいポイント③:今泉佑唯の握手会での神対応

zumiko meni kuyus >_< #imaizumiyui #zuumin #zumiko #今泉佑唯 #comeback

Sakamichi Squad Bandungさん(@sakamichi_squad)がシェアした投稿 -

握手会での対応が全体的にいいといわれている欅坂46ですがその中でも今泉佑唯さんは特に神対応と言われています。制限時間いっぱい使ってしっかりファンの手を握り時間が終わってはがしが来ても自分からはなかなか手を放そうとしなかったり、約束をした際は指切りげんまんをしたり、ファンが誕生日と言えば全力で祝う、そんな元気いっぱい愛情いっぱいの神対応にいつも今泉佑唯さんのブースはにぎわっています。

さらには緊張してあまりしゃべることが出来ないファンには積極的に話しかける、しゃべりたくないと思っているファンに対しては気持ちを汲んで握手のみで気持ちを伝えるなどファン一人ひとりの気持ちを読み取った今泉佑唯さんの行動には優しさがあふれ出ています。

今泉佑唯のかわいいポイント④:足が短いけどそこもかわいい今泉佑唯

今泉佑唯さんの足の長さは自他ともに認める少し短めです。そもそも身長が154センチととても小さいので身長から考えるといたって平均的かと思うのですが他のメンバーと並んだ際にはどうしても足の短さが比べられがちです。しかしファンからすればその体のバランスがかわいいんです、むしろその足の短さがかわいい、というか全部かわいいという状態になってしまいます。

自身でも足の短さをたまにネタにすることがある今泉佑唯さんですが、元気いっぱいに手足を使って動いている今泉佑唯さんは小動物的なかわいらしさがあり最強です。またふとした時に出す生足は色白で健康的なセクシーさもあり最高です。

今泉佑唯のかわいいポイント⑤:うさぎになった今泉佑唯

2017年6月号の雑誌「ar」にてウサギ女子姿を披露した今泉佑唯さんのかわいらしさが悶絶ものです。グループ内の中で一番背の低い上村莉菜さんと一緒に紙面を飾った今泉佑唯さんはグループ内では2番目の身長の低さ、ファンの間で「ちび~ず」と呼ばれる愛されコンビでウサギ姿を披露しました。

もともと上村莉菜さんととても仲が良くツーショット写真が多い今泉佑唯さん、普段から変顔を二人で撮ってみたりアイドルらしからぬ白目姿になってみたり身長比べをしてみたりと見守りたくなるかわいらしい二人なだけに、このウサギ女子写真の際も仲の良さがにじみ出る笑顔満載のショットが多かったです。

今泉佑唯のかわいいポイント⑥:歌声ピカイチな今泉佑唯

今泉佑唯さんのかわいらしさは外見だけじゃありません。歌声がとてもきれいで歌のうまさには定評があり、今泉佑唯さんを知ってはいたけど生歌を聴いてファンになった人も多いのではないでしょうか。小さな体から繰り出されるとは思えないパワフルでメッセージ性のある歌声はとても魅力的です。

ライブではギターの演奏を披露することも多い今泉佑唯さん、ギターの腕前も確かでかわいいだけのアイドルではなく努力家の一面が見え隠れします。今泉佑唯さんのギター演奏姿を見てギターを始めるギター女子も増えているようですね。

一番うまいといわれたい!はっきりとした目標を掲げていた

今泉佑唯さんは過去に「誰よりも歌が好きでたくさんの人に歌を届けたいから『すべてのアイドルの中で一番歌が上手い!』と言われるようになりたい」と過去に発言しています。この大きな目標にファンは今泉佑唯さんの歌声へのプライドとアイドル活動への覚悟を感じ取りひとつひとつの歌声を受け止めて聞いてきました。

今泉佑唯さんの努力によって今では歌が上手いアイドルとしてかなり有名になってきていますがこの目標に向かって今でも今泉佑唯さんは頑張っていますしファンは全力で応援し続けています。

今泉佑唯のかわいいポイント⑦:今泉佑唯は握力までかわいい

欅坂46で体力測定を行ったときの今泉佑唯さんの握力に衝撃が走りました。なんと最大限頑張っても7.7キロという結果で圧倒的にメンバー最下位という悲しい順位になってしまった今泉佑唯さん。握力7.7キロというのは小学校1年生ぐらいの平均だそうで握力までかわいいということを証明する結果となってしまいました。

このことから握手会でもファンから「思いっきり手を握ってください!」というお願いをされることが多くなったそうで握手会がちょっとしたトレーニングにもなってしまっているようです。握力の20代女性の一般平均は25キロから30キロなのでだいぶ平均よりは低いですが、もしかしたら握手会トレーニングの成果が出る日も遠くないかもしれません。

今泉佑唯のかわいいポイント⑧:髪型をガラッと変えた今泉佑唯

はぁ…可愛い…好き… #欅坂46#今泉佑唯#ユイカワユイ#アイドル好き#ヲタク

Tayaさん(@y.nessi12)がシェアした投稿 -

今までぱっつん前髪ロングという髪型が長かった今泉佑唯さんですがばっさりとショートヘアに髪型を変え話題となりました。前髪もまゆ上のざく切りカットにしたことで以前よりもアクティブで元気な感じが強まりました。もともとロングの時はまさに正統派アイドルの見本といった感じの髪型でしたがショートにしたことで整った顔立ちが余計目立つようになりさらに美少女が際立っています。

「ロングの方が好きだった」という声と「ショートもあり!かわいい」という声でファンの間では二極化しているようですがショートの方が彼女らしさが出ていいのではないかという声の方が若干多いようです。髪型を変えて大人の女性らしさがプラスされてより魅力的な今泉佑唯さんとなりました。

髪をバッサリ切ったのはあの人の影響!?

今泉佑唯さんは特に好きなアーティストとして西野カナさんをあげられています。ライブのすごさや衣装のデザイン、作詞などあらゆる面で憧れているそうでカラオケでも西野カナさんの曲を歌っている程好きなんだそうです。そんな西野カナさんがある曲でばっさり髪を切りショートをした際に「憧れを抱きました、いつか絶対切りたい」と発言していた今泉佑唯さん。今回のいきなりのショートヘア化は西野カナさんの影響かもしれませんね。

今泉佑唯のかわいいポイント⑨:ディズニー好きな今泉佑唯

メンバーとディズニーランドを訪れた際の写真が抜群にかわいらしく「一緒にディズニーランドに行きたい」という声でもちきりとなっている今泉佑唯さん。実際にディズニーランドで今泉佑唯を見かけサインをもらったファンもいるようです。また今泉佑唯さんが撮っていた写真と同じ構図でディズニーランド内で写真を撮るファンも多数目撃されているようです。

欅坂46に合格したお祝いとして家族でディズニーリゾートホテルに宿泊した際のシールを今でも宝物としてとってあるという話もあるので今泉佑唯さんにとってディズニーランドは特別な場所となっているのかもしれません。それにしてもディズニーランドで今泉佑唯さんと会えるなんて奇跡ですね。

今泉佑唯のかわいいポイント⑩:今泉佑唯はフルートも吹けるガチの清純派

今泉佑唯さんの特技としてフルートの演奏があります。ディズニーの「星に願いを」aikoさんの「カブトムシ」など幅広いジャンルの曲を演奏できるようでギター以外にも楽器演奏のセンスが抜群なのが今泉佑唯さんです。フルートが演奏できるなんてお嬢様といった感じでこれこそガチの清純派ですよね。

いつもニコニコ笑っていてたまにちょっとおバカな面も出る元気キャラな今泉佑唯さんですがフルート演奏をしている様子はこれぞ清純派アイドルと言った感じで、まさにオールマイティなアイドルなんです。メンバー自己紹介として最初にフルートを披露したので今泉佑唯さんといえばフルートというイメージを持っている人も多いかもしれません。

今泉佑唯がとにかくかわいい理由に納得の連続!

ずみこ元気になってよかった(*^_^*) #今泉佑唯

あいり ⊿欅坂46 keyakizaka46 坂道垢さん(@natuli333)がシェアした投稿 -

今泉佑唯さんがとにかくかわいい理由を並べてみましたが外見だけでなく内面までもがかわいらしいことが十分に伝わったのではないでしょうか。アイドルとして自分が掲げた目標にただひたすら進む、そんな彼女だからこそファンは夢中になるんだと思います。復帰して戻ってきてくれた今泉佑唯さんをこれからも応援していきたいですね!
blt graph. vol.22 (TOKYO NEWS MOOK 634号)

東京ニュース通信社 (2017-08-18)
売り上げランキング: 465

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1003916
1
Fessan white 上に戻る