2017.09.04.Mon. 3ヶ月前 nishimura

佐藤詩織のかわいいポイント12選!人気の理由はどこにある?

誰もを引き付ける美貌と抜群のスタイル、きれいなのに庶民的な発言や人懐っこさで最近とにかく人気の佐藤詩織さん。 そんな人気の理由を12選にしぼってご紹介していきます。 これからさらに人気が出てくることが予想される佐藤詩織さんなので今のうちに詳しくなっておきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

佐藤詩織のプロフィールをチェック!

佐藤詩織さんは1996年11月16日生まれ東京都出身で欅坂46の主要メンバーです。「しーちゃん」「さとし」という愛称でファンから愛される存在の佐藤詩織さんは欅坂46を第一期生としてスタート時から引っ張ってきた実力者です。

素直でいつだって全力投球な佐藤詩織さんにはたくさんの特技があります。そんな特技や有名なエピソードも含めながら佐藤詩織さんのかわいいポイントをご紹介していきます。

佐藤詩織さんといえばこの曲?

佐藤詩織さん初のユニット「五人囃子」が組まれたのはご存知でしょうか。五人囃子は佐藤詩織さんと石森虹花さん、織田奈那さん、齋藤冬優花さん、土生瑞穂さんの五人で結成されたダンスパフォーマンスや楽器演奏を行うユニットです。2017年に行われた全国ツアーで佐藤詩織さんが魅せた五人囃子でのパフォーマンスが絶賛されています。

佐藤詩織さんが何回かバレエのターンを行いサビに入るシーンは鳥肌物でこのユニットを見てから佐藤詩織さんのファンが爆発的に増えたことは言うまではありません。大人っぽさと少女ぽさをうまく佐藤詩織さんが表現し多くの人の心に残る場面となりました。

【佐藤詩織のかわいいポイント1】見つめられたい!くりくりなきれいな目

佐藤詩織さんといえばこのくりくりの目ですよね。くっきりとした二重とうるうるとした瞳は女子の憧れでもあり同性から見ても理想的なお顔です。もともと顔がとてもむくみやすく毎日美顔ローラーをかかさず行っているというだけあって、デビュー当時と比べるとかなりお顔もすっきりして目もおっきくなっています。

美の秘訣は特に何もしてませんとは言わず自分のコンプレックスをさらけだし私たちも知っている方法で美を目指す佐藤詩織さんに好感度がぐんぐんあがっているようです。それにしてもメイクがこんなに薄めなのにこの目の大きさはうらやましいですね。

【佐藤詩織のかわいいポイント2】すごすぎる!ながーい足!

佐藤詩織さんの足がとにかく長いんです。身長が162センチなので日本女性の平均より高いのは確かなのですがそれを差し引いてもとにかく足が長すぎる。他のメンバーと一緒に座っていると座高の低さにとても驚かされます。この写真もヒールなしの運動靴を履いている状態での足の長さなのでごまかしの効かない長さですよね。

もともとバレエをやっていたため手足がすっと細く長いことで知られていた佐藤詩織さんですが想像以上の足の長さに注目を浴びることが多くなっているようです。少し前はかわいい路線で売り出しているようにも思えましたが今は完全にきれいなお姉さんといったところですね。

【佐藤詩織のかわいいポイント3】絵のセンスが抜群!

美術大学に通いデザインを習っているという佐藤詩織さんの絵はリアルで特徴をうまく掴んでいると話題です。メンバーの似顔絵を描くことも多く発表される佐藤詩織さんの作品を楽しみにしているファンはとても多く、握手会の際も多くのファンが話題にしています。

オフの日は美術館に通い作品を眺めるというほどアートにはまっている佐藤詩織さんは自分の好きな作品の説明を行う時はいつもよりも饒舌になりどれだけ絵が好きなのかが伝わってきます。収録の際に絵を書く企画があるときも一切手を抜かずスタッフに時間延長をするほど真剣な佐藤詩織さんです。

【佐藤詩織のかわいいポイント4】絵だけじゃない!書道の腕もピカイチ

絵のうまさが注目されがちな佐藤詩織さんですが上手いのは絵だけじゃなく書道の腕前も非常に高く八段という腕前の持ち主のようです。絵に描かれている文字のうまさから字もきれいだなぁと思っていましたがまさか書道八段をもっているなんて驚きですよね。

絵画、書道と特技が完璧にお嬢様でまさにアイドルの中のアイドルといった感じです。きれいな文字でところせましとうめられたメッセージから佐藤詩織さんの素直さまでもが伝わってくるような気がします。

【佐藤詩織のかわいいポイント5】バレエで培ってきた体幹

4歳からずっとクラシックバレエを習ってきたという佐藤詩織さん、プロのバレエダンサーを目指していましたが足のケガにより15歳の時に泣く泣くバレリーナの夢を諦める事となります。その時のバレエで培われた体幹が今のダンスにも影響があるようでしなやかに指先まで伸びる振り付けは見るものを惹きつけてやみません。バレエの動きを取り入れた曲では佐藤詩織さんの魅力がさらにあふれだしていました。

バレエができなくなって挫折を味わったからこそ今欅坂46のメンバーとして頑張ることが出来ていると語っている佐藤詩織さんですが、バレエで得たものは十分今でも生かされています。

【佐藤詩織のかわいいポイント6】笑ったときに出来るえくぼ

佐藤詩織さんのチャームポイントは笑ったときにできるえくぼです。最近の写真では大きくにこっと笑っているものがないのでえくぼが分かりにくいものが多く「もっとえくぼが見たい!」と思っているファンも多いのではないでしょうか。写真では少なくなりましたが映像では相変わらずのかわいいえくぼが見れるので要チェックですよ。

佐藤詩織さんはとても努力家として有名です。欅坂46のメンバーになったあとも絶え間ない努力を重ね次のステップへ進もうといつも頑張っています、えくぼがあまり見れなくなるのは寂しいですがそれも進化途中だからこそかもしれないですね。

【佐藤詩織のかわいいポイント7】無意識に良く出てる口癖

佐藤詩織さんの口癖として「違うの聞いてー」というのが有名です。本人もそれが口癖だとは気づいていなかったそうなのですが友達に指摘され自分の口癖だと気付いたそうです。また佐藤詩織さんは話が長いというのもファンの間では有名です。話だけではなくブログやコメントなど、きちんと全部説明しなきゃ!というまじめな佐藤詩織さんの性格ゆえに長くなってしまうようなのですがそれもまたかわいらしいポイントですね。

佐藤詩織さんの「違うの聞いてー」は度々耳にすることが出来るのでトークの際には注意して聞いているとまた違った楽しさとなるかもしれません。このかわいらしい口癖はぜひ直すことなく今後も使い続けてほしいですね。

【佐藤詩織のかわいいポイント8】本人もびっくりの天然エピソード

佐藤詩織さんが今までで一番恥ずかしかったエピソードとして「目的地に着いたと思い電車から降り、そのあと道に迷ったので駅員さんに道を尋ねたところそもそも降りる駅を間違えてしまっていた」というエピソードがあります。

この天然エピソードに当時本人もびっくりし恥ずかしくなってしまったようなのですが今でもたまに少し天然かなと思わせるところもあり、ほっとけないかわいらしさとなっています。

【佐藤詩織のかわいいポイント9】尊敬する人が渋すぎ!?

佐藤詩織さんの尊敬する人は水谷豊さん船越英一郎さんだそうでその渋さに驚いたファンは多数でした。もともとサスペンスドラマが好きということでこのお二人の名前が挙げられたそうです。サスペンスドラマが好きなのに血は苦手で自分の血でも見るだけで倒れそうになってしまうほどだそうですよ。

その他にも痛いものや暗いところ、怖いものが苦手だそうで守ってあげたくなりますよね。その他に尊敬するアーティストとして「エドガー・ドガ」や「ルーベンス」を挙げておりさすが美術大学在中といったところです。

【佐藤詩織のかわいいポイント10】意外と英語も喋れる!

佐藤詩織さんは以前番組の中で英会話での対応力を求められる企画で意外なほどの英会話力を発揮しています。きちんと質問の意味を理解し自分なりの英語で相手に伝える姿はとてもいじらしくかわいらしいものでした。

また特技や趣味だけでなく英会話もできるということでますますお嬢様感が増しアイドルらしさとしての魅力もアップしています。メンバーの中でも上位に入る英会話力にメンバーからも称賛されていました。

【佐藤詩織のかわいいポイント11】愛犬がかわいい!

佐藤詩織さんの愛犬はチワワのレディーちゃんです。くりくりのおめめが飼い主の佐藤詩織さんに似てかわいいですよね。欅坂46のメンバーは犬好きが多くメンバーの石森虹花さんとは全く同じ犬種、同じ名前だそうで偶然ながらも驚いたそうです。

だいぶ高齢となってきたペットのレディーちゃんですが佐藤詩織さんは家族の一員としてとても大事にされているようです。Twitterにも一番最初の方に写真をあげていて愛情を感じますね。

【佐藤詩織のかわいいポイント12】メンバー内で一番スタイルが良い!

佐藤詩織さんはバレエをやっていたこともあり抜群のスタイルの良さです。足が長いこともあるのですがウエストの細さや体の隅々までが柔らかそうで輝いている女子の憧れるスタイルとなっています。服装もきれいなお姉さんといった赤文字系の服装メンズっぽいストリート系、さらには和服まで着こなすことができ、スタイルの良さが十分に活かされています。

グループで活動している際もひときわ目を奪われるのは佐藤詩織さんのたくさんの魅力ゆえだと思うのですが、その魅力の中にこのスタイルの良さもあるのではないでしょうか。きれいなのにかわいくてまさに完璧ともいえる佐藤詩織さんです。

佐藤詩織の人気の理由が分かった!

たくさん佐藤詩織さんのかわいいポイントをご紹介してきましたが佐藤詩織さんの魅力はほとんど彼女自身の努力の上に存在しているという事です。特技の絵画や書道、今までやってきたバレエなどすべてが努力家の佐藤詩織さんだからこそ会得できたことなのではないでしょうか。

ひとつひとつのことにまじめに真っすぐに取り組むピュアな佐藤詩織さんだからこそファンはついていくのではないかなと佐藤詩織さんを見ていると思わされます。もちろん麗しい外見も魅力的ですが外見以上に内面も素敵なアイドル、それが佐藤詩織さんのようですね。

【佐藤詩織】欅坂46 推しメンマフラータオル/不協和音
Seed & Flower LLC
売り上げランキング: 159,491

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1003941
1
Fessan white 上に戻る