2017.09.22.Fri. 4ヶ月前 TAIGER

犬飼貴丈は仮面ライダービルド!かっこいい魅力を徹底解説

イケメン俳優の犬飼貴丈さん。犬飼貴丈さんと言えば仮面ライダービルドの主人公、桐生戦兎ですね!世間では、犬飼貴丈さんがかっこいいと話題になっているんです!そんな、犬飼貴丈さんのかっこいい魅力について迫ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

犬飼貴丈はこんな人!

犬飼貴丈さん、読み方は「いぬかいあつひろ」さん。犬飼貴丈さんは、1994年6月13日生まれのO型で徳島県出身の俳優さんです!身長176cm、体重57キロでスタイル抜群なんですよ!

2012年に行われた「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した、犬飼貴丈さん。それをきっかけに、バーニングプロダクションに所属し、芸能界デビューをしたのです。そして翌年の2014年に、昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」にて俳優デビューを果たしました!

2017年にはついにジュノンボーイ受賞者の登竜門、仮面ライダーシリーズの「仮面ライダービルド」で、初主演に抜擢!そんなイケメン俳優の犬飼貴丈さん、かっこいいのはもちろん、演技の才能が素晴らしいのです!今注目の俳優さんなんですよ!

犬飼貴丈のかっこいいポイント1 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞!

犬飼貴丈さんは、2012年に行われた「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、13,816人の中からグランプリを受賞した、凄い経歴の持ち主なんです!

歴代グランプリには、武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さん、上遠野太洸さん、佐野岳さん、西銘駿さん、飯島寛騎さんなど、凄い方が勢ぞろい。これまでにこのコンテストから、多くの人気俳優の方々が輩出されており、まさに芸能界の登竜門となっています!

そして、犬飼貴丈さんがグランプリを受賞した「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」には、元モーニング娘。後藤真希さんの甥である勧修寺保都さんや、ミュージカル・テニスの王子様3ndシーズンの手塚国光役を演じた財木琢磨さんといった、今活躍されている俳優さんも応募していました。そんな凄い方を抑えてグランプリを受賞した犬飼貴丈さんは、やはり素晴らしい才能の持ち主なのです!

犬飼貴丈のかっこいいポイント2 度胸とトーク力が凄い!

犬飼貴丈さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終審査でトップバッターを務めたのですが、そこでトラブルが発生!歌う予定であったBOOWYの「MARIONETTE」ではなく、違う曲が流れてしまったのです。しかし犬飼貴丈さんは冷静に対処し、事なきを得たとのこと!

そんなアクシデントがあったにも関わらず、犬飼貴丈さんのクールな姿とその後に見せた笑顔とのギャップで、観客は魅了されてしまったそう!そしてこのことが、審査員に好印象だったようです!審査員を務めた小池徹平さんは「これだけしゃべれたら十分」と、トークの方も太鼓判を押しました!

それから2013年1月13日、デビュー間もない犬飼貴丈さんは「行列のできる法律相談所」にゲスト出演。そこでも素晴らしいトーク力を見せてくれました!これだけの度胸とトーク力があれば、これから先もずっと芸能界で生きていけること間違いなしでしょう!

犬飼貴丈のかっこいいポイント3 昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』で衝撃の俳優デビュー!

犬飼貴丈さんは2014年に放送された昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」で、17歳の新垣航太役で俳優デビューをしました。新垣航太という役は、ひねくれてるけど優しくて、かつ明るい性格の裏には影もある難しい役柄。そんな新垣航太を、見事犬飼貴丈さんは演じきったのです!

犬飼貴丈さんは星田良子監督から、演技指導される上でかなり厳しいことを言われたそう。自信を無くす時もあったそうですが、現場に通ううちに自然と前向きに頑張ろうと思えてきたようです!犬飼貴丈さんは、とても努力家なのですね!

新垣航太役を演じきった犬飼貴丈さんは、演技を1から教わりキャパシティーを広げるきっかけになったとのこと。今の犬飼貴丈さんがあるのは、この新垣航太役を演じたおかげなんですね!

犬飼貴丈のかっこいいポイント4 ドラマ『ナオミとカナコ』のコミカルな演技!

2016年に放送されたドラマ「ナオミとカナコ」で、手塚快晴役を演じた犬飼貴丈さん。手塚快晴は葵百貨店外商部の新入社員で、広末涼子さん演じる主人公、小田直美の部下です。手塚快晴は直美の仕事を引き継ぎ、高畑淳子さん演じる顧客の李朱美を担当することとなります。

そんな高畑淳子さんと犬飼貴丈さんとの絡みが、とても面白い!頼りない手塚快晴をまだ認めてない莉朱美は、手塚快晴のことを「ゆとり」と軽くあしらうのです!その時の李朱美と手塚快晴の絡みが、コントみたいなんです!

コミカルな演技もこなす、犬飼貴丈さん!どんな役でもやり切ってしまう犬飼貴丈さんは素敵ですね。やはり、スターの素質があるのでしょう!

犬飼貴丈のかっこいいポイント5 ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』での好演!

犬飼貴丈さんは2017年に放送されたドラマ、「スーパーサラリーマン左江内氏」の佐野サブロー役も演じられました。サブローは島崎遥香さん演じる左江内はね子の同級生!はね子が好きな男子高生なんです!

その犬飼貴丈さん演じるサブローが、とても話題になりました。はね子が嫌がるのにキスを迫ったり、アイドルのオーディションを受けるはね子対しオタクの姿になって応援したり。笑!見事に、はね子のストーカー(?)を演じ切られたのです!

かわいい一面も見せてくれた犬飼貴丈さん。そんな犬飼貴丈さんの姿に、キュンとした人も多いと思います!犬飼貴丈さんの魅力は、計り知れないですね。

犬飼貴丈のかっこいいポイント6 『仮面ライダービルド』で主役に抜擢!

2017年ついに犬飼貴丈さんは、仮面ライダーの主演に抜擢されました!その役は「仮面ライダービルド」の桐生戦兎という、平成ライダー史上最高のIQを持つ天才物理学者の青年なんです!戦兎はスマッシュという敵と戦いながら、自身の失った記憶を取り戻そうと活動しているのです!

犬飼貴丈さんは、マネージャーさんと普通にご飯へ行った時に、いきなり「これ、仮面ライダーの台本だから」と台本を渡され、仮面ライダーに出演することを知ったそう。喜びより驚きの方が大きく、帰り道で喜びが込み上げてきたそうです!平成ライダー第16作目「仮面ライダードライブ」の時、主演は犬飼貴丈さんでは?との噂も広がったのですが、ついに第19作目「仮面ライダービルド」での主演が決まり、犬飼貴丈さんはかなり嬉しかったのだと思います!

作中で、戦兎の人間臭い部分を上手く見せてくれる犬飼貴丈さん。そして戦兎が考え事をしている時に髪の毛がピンと立つ姿の犬飼貴丈さんが、これまたかわいいのです!今後も犬飼貴丈さんの「仮面ライダービルド」での活躍に、目が離せませんね!

犬飼貴丈のかっこいいポイント7 インスタの自撮り写真が素敵!

Twitterはやってないのですがインスタはやっている、犬飼貴丈さん。その犬飼貴丈さんがインスタで披露してくれる姿が、とても素敵なのです!自撮り写真多数で、素の犬飼貴丈さんがたくさん見られるんですよ!

犬飼貴丈さんと一緒に写ってる人もかなり豪華!「仮面ライダービルド」で共演している赤楚衛二さん、高田美帆さん、滝裕可里さんや、「仮面ライダービルド」の前作「仮面ライダーエグゼイド」の永夢こと、飯島寛騎さんなどと一緒に写っているんです!犬飼貴丈さんと共演者たちとの仲の良さがわかりますね!

そんな素顔の犬飼貴丈さんがたくさん見られるので、ファンにはたまりません!これからも、犬飼貴丈さんのインスタは要チェックですよ。

犬飼貴丈のかっこいいポイント8 頭が良くて、スポーツも万能!

徳島県生まれの犬飼貴丈さん、高校は地元の富岡西高等学校出身とのこと。この富岡西高等学校の偏差値は、普通科で52、理数系で60という、県内でもトップクラスの高校なんです!これまでに、多くの政治家や学者を輩出してるそう!

犬飼貴丈さんは陸上部に所属しており、110mハードルの新人戦において徳島県内6位入賞という、素晴らしい結果を残しているのです!頭が良くて運動神経抜群な犬飼貴丈さん。まさに今放送中の「仮面ライダービルド」の戦兎役にぴったりですね!

そして都内の大学に進学した犬飼貴丈さん。芸能界と学業の両立で大変だったでしょう。そんな犬飼貴丈さん、今後もその頭脳と運動神経を役に生かして欲しいですね!

犬飼貴丈のかっこいいポイント9 ギターが上手い!

趣味が音楽鑑賞とDVD鑑賞という犬飼貴丈さん。そして犬飼貴丈さんの特技は、なんとギター!犬飼貴丈さんのインスタにも、自身でギターを弾きながら楽しそうに歌ってる動画があるんです!しかも上手い

お休みの日は、毎日ギターを弾いてるという犬飼貴丈さん。好きなアーティストは「UVERworld」なんだそう。中学生の頃からギターに興味を持ち、友達とバンドを組んでた事もあるくらい、ギターが大好きなようです!

そんなギターを演奏する犬飼貴丈さん、やっぱりかっこいいです!いつかドラマの中で、犬飼貴丈さんがギターを披露してくれたら嬉しいですね。

犬飼貴丈のかっこいいポイント10 Twitterで誰かに似てると話題に!

実は犬飼貴丈さん、誰かに似てる!との声がTwitterでかなり上がってるんです!それも、かなり複数の人たちにそっくりだと言われてるんです!主に小池徹平さん、三浦翔平さん、長妻怜央さん、福山雅治さん、高橋一生さんなどとそっくりだと言われています。

その中でもTwitterで多く上がったのが、ジャニーズJr.の長妻怜央さんと似てる!との声です。確かに、比べてみるとそっくりですね!ぱっと見では、どっちがどっちかわかりません。笑!

1998年生まれの長妻怜央さん。犬飼貴丈さんと歳の差は、4つですね!そんな犬飼貴丈さんと長妻怜央さん、いつか共演してくれたら面白いと思います!

犬飼貴丈、今後も目が離せない!

犬飼貴丈さんは、とても魅力的な俳優さんですね。そのかっこいい顔はもちろん、演技の方も素晴らしい!今放送中の「仮面ライダービルド」でも、たくさんのアクションシーンを披露してくれるでしょう!

そして歴代仮面ライダー出身の水嶋ヒロさん、佐藤健さん、菅田将暉さん、福士蒼汰さん、竹内涼真さんたちのように、大人気俳優になること間違いなしです!

そんなイケメン俳優の犬飼貴丈さん、今後の活躍に目が離せません

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

1004224
1
Fessan white 上に戻る