2016.01.06.Wed. 1年前 なつ(あかは)

テラフォーマーズ 頼れるキャラ5選!【TERRA FORMARS】

テラフォーマーズに登場するキャラクターの中でも特に頼れる5人を選んでみた。ランキング形式で発表していくぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

第5位 シルヴェスター・アシモフ

硬過ぎるぞこのカニ野郎っっ!!!

第5位はロシア北欧第3班長、アシモフだ。タスマニアン・キング・クラブのバグズ手術を受けた彼はカニに変態することができるのだが、これがまた硬すぎる!強大な力を持つテラフォーマ―に組み付かれても全く動じることはなく、むしろこの後の展開が予想できてしまうほどの余裕っぷりだ。<br><br>班長として部下を束ねる立場にある者だけに、この姿には<span class="wysiwyg-color-festy-red">猛者の貫禄と「軍神」の二つ名の片鱗</span>がうかがえた。<br>

第5位はロシア北欧第3班長、アシモフだ。タスマニアン・キング・クラブのバグズ手術を受けた彼はカニに変態することができるのだが、これがまた硬すぎる!強大な力を持つテラフォーマ―に組み付かれても全く動じることはなく、むしろこの後の展開が予想できてしまうほどの余裕っぷりだ。

班長として部下を束ねる立場にある者だけに、この姿には猛者の貫禄と「軍神」の二つ名の片鱗がうかがえた。

第4位 ミッシェル・K・デイヴス

対ゴキブリ人間のハイブリッド!

第4位は日米合同第2班長ミッシェル。バグズ2号艦長であったドナテロ氏の娘で、彼のパナポネラの能力を受け継ぎながらオオグンタイアリの力も持つ。燈との相性が良く、途中からは共闘してテラフォーマ―たちを撃滅している。<br><br>職務に忠実、<span class="wysiwyg-color-festy-blue">強い精神力とゴキブリへの憎しみ</span>を以て、時には捨て身の覚悟で殺しに行く彼女は本当に頼りになる!<br>

出典: i.ytimg.com

第4位は日米合同第2班長ミッシェル。バグズ2号艦長であったドナテロ氏の娘で、彼のパナポネラの能力を受け継ぎながらオオグンタイアリの力も持つ。燈との相性が良く、途中からは共闘してテラフォーマ―たちを撃滅している。

職務に忠実、強い精神力とゴキブリへの憎しみを以て、時には捨て身の覚悟で殺しに行く彼女は本当に頼りになる!

第3位 膝丸燈

絶対にくじけない、怒れる主人公!!

火星という特殊な空間において、誰しもが不安を抱えて行動している。その中でとびきり異色なのが主人公の燈だ。持ち前のひょうきんさで癒し(?)を与え、鋼のバイタルで次々にゴキブリたちを殲滅していく姿は惚れ惚れする。<br><br>M.O手術により得たオオミノガの力で捕縛から千切り、追跡までこなす<span class="wysiwyg-color-festy-red">ミッシェルと同じハイブリッド</span>だ。仲間の窮地に颯爽と現れたその顔は仲間よりも憤怒している。<br>

出典: i.ytimg.com

火星という特殊な空間において、誰しもが不安を抱えて行動している。その中でとびきり異色なのが主人公の燈だ。持ち前のひょうきんさで癒し(?)を与え、鋼のバイタルで次々にゴキブリたちを殲滅していく姿は惚れ惚れする。

M.O手術により得たオオミノガの力で捕縛から千切り、追跡までこなすミッシェルと同じハイブリッドだ。仲間の窮地に颯爽と現れたその顔は仲間よりも憤怒している。

第2位 小町小吉

圧倒するオオスズメバチ!

第2位はこの男、アネックス1号艦長で日米合同第1班長の小吉。オオスズメバチのバグズ手術を受け、本人の空手の腕前もあってまさに<span class="wysiwyg-color-festy-orange">疾風迅雷の活躍</span>を見せている。<br><br>ピンチの時は小吉がいる。小吉がいれば何とかなる。そんな期待にまっすぐ応える艦長はやはり頼れる奴だ!<br>

出典: i.ytimg.com

第2位はこの男、アネックス1号艦長で日米合同第1班長の小吉。オオスズメバチのバグズ手術を受け、本人の空手の腕前もあってまさに疾風迅雷の活躍を見せている。

ピンチの時は小吉がいる。小吉がいれば何とかなる。そんな期待にまっすぐ応える艦長はやはり頼れる奴だ!

第1位 アドルフ・ラインハルト

人一倍部下思いのその後ろ姿に痺れる!

顔面の下半分を常に覆い隠している第5班長アドルフ。おそらく現在までで、隊長格の中で最もゴキブリを殺しているのではないだろうか。アニメでも放映された窪地での戦闘ではデンキウナギの力をすべて開放して数多のゴキブリを焼き払っている。<br><br>最後には近代兵器で武装したテラフォーマ―に囲まれて無念のうちに亡くなったのだが、<span class="wysiwyg-color-festy-blue">最期の最後まで背中で隠した部下の隊員を守り通そうとし、死してなお、その隊員へ力が引き継がれている</span>ことを考えると最も頼りになるのはこの男しかいないだろう。<br>

出典: i.ytimg.com

顔面の下半分を常に覆い隠している第5班長アドルフ。おそらく現在までで、隊長格の中で最もゴキブリを殺しているのではないだろうか。アニメでも放映された窪地での戦闘ではデンキウナギの力をすべて開放して数多のゴキブリを焼き払っている。

最後には近代兵器で武装したテラフォーマ―に囲まれて無念のうちに亡くなったのだが、最期の最後まで背中で隠した部下の隊員を守り通そうとし、死してなお、その隊員へ力が引き継がれていることを考えると最も頼りになるのはこの男しかいないだろう。

最後に

いかがだっただろうか。原作がもっと進むにつれ、展開によってはまた新たな頼りになるキャラクターが出てくるかと思うが、この5人は間違いなく隣で戦っていてほしいと思える者たちだ。<br><br>今後も彼らの活躍に期待したい。<br>

いかがだっただろうか。原作がもっと進むにつれ、展開によってはまた新たな頼りになるキャラクターが出てくるかと思うが、この5人は間違いなく隣で戦っていてほしいと思える者たちだ。

今後も彼らの活躍に期待したい。

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

5227
1
Fessan white 上に戻る