2016.04.06.Wed. 1年前 アニメ研究員 『 N 』

最新作『君の名は。』新海誠 監督が繰り出す新たな青春作品の予告動画が公開!

『秒速5センチメートル』や『言の葉の庭』などの名作アニメの監督を務めた新海誠=監督の最新作『君の名は。』の最新情報が公開されました。気になるその内容を早速チェックしてみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 1

『気の名は。』とは?

監督=新海誠さんの最新作!

【あらすじ】
1,000年に1度のすい星来訪が、1か月後に迫る日本。山々に囲まれた田舎町に住む女子高生の三葉は、町長である父の選挙運動や、家系の神社の風習などに鬱屈(うっくつ)していた。それゆえに都会への憧れを強く持っていたが、ある日彼女は自分が都会に暮らしている少年になった夢を見る。夢では東京での生活を楽しみながらも、その不思議な感覚に困惑する三葉。一方、東京在住の男子高校生・瀧も自分が田舎町に生活する少女になった夢を見る。やがて、その奇妙な夢を通じて彼らは引き合うようになっていくが……。

出典: special.movies.yahoo.co.jp

予告映像公開!

動画はリンクから

















ネットの反応

君の名は絶対絶対見に行く〜(^ν^)
君の名は。は直感だけど、新海監督の持ち味は全部そのままで、そこから監督初メジャー作品っぽく色々派手に話題性もある感じがして凄い……!!!なんていうんだろ、新海監督作品の台詞回しがちょっと小説っぽいというか、文学的というか、舞台っぽいというか…そこは変わってなさそうで嬉しい!
君の名は。超見たいいいいーーー 曲合いすぎでしょ…ヽ(;▽;)ノ 新しい友達RADすきな子いるかな…
君の名は。 みるしかない〜〜
『君の名は。』新海誠さん×RAD×神木くんってサイコーすぎる... ...
新海誠は決まってクズな登場人物がメインだけど今回はどんなクズが出てくるのか楽しみでしょうがない
1 ゲスト 11ヶ月前

この発想は無かった って言うことが多い新海誠の作品。
期待しています。

返信
like
0
dislike
0

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

7682
1
Fessan white 上に戻る