2016.05.05.Thu. 2年前 fukudome

しっかり者や真面目キャラが似合う!石川界人が演じたアニメキャラまとめ

声優・石川界人さんがこれまでアニメキャラをまとめてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
コメント 0

石川界人さんとは??


愛称:界人、石川プロ、ランニング石川、かいじん
性別:男性
出身:東京都文京区
生年月日:1993年10月13日
血液型:AB型
身長:173 cm
職業:声優
事務所:プロ・フィット
【活動】
活動期間:2012年~

出典: ja.wikipedia.org

経歴について

石川さんが、役者を志すようになったきっかけは、小学5年の時に学芸会で『ガンバの大冒険』というファンタジー風の作品を上演するも、その最中に舞台から落下するトラブルに見舞われたのですが、着地を成功させて知人に褒められたことかららしいです。<br><br>その後中高一貫校に進学し、3年の時に演劇部に入部したのですが部員の大半は女子であったとのこと。同部では先輩から「<b>役を生きる</b>」という言葉を聞いて感銘を受けたらしいです。声優への志望を決めたのは高校1年からだが、当初は両親に猛反対されたのですが、熱心な説得に屈し、学費を出さないことを条件に声優養成所への入所を認めたらしいです。そのため、アルバイトで稼いだ金でプロ・フィット声優養成所に入所して、所属を勝ち取ったとのこと。この時に父が「子供を応援した方が良い」と言ったことから、今でも父のことを尊敬しているそうです。<br><br>養成所は、各声優事務所のサンプルボイスを聞き、自分と声質の被る声優がいない事務所の系列を選んだらしいです。その後17歳の時にドラマCDのモブキャラクターで初めての収録を行って、その後正式に声優デビューを果たしましたね。座右の銘は「<b>全力先進</b>」で、好きな女性の髪型はショートでどの作品でもショートの女性のキャラを推していますね。<br><br>石川さんは、大の『<b>THE IDOLM@STER</b>』好きで、765プロをはじめ、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のシンデレラ、『アイドルマスター ミリオンライブ!』ミリオンのプロデューサーで、『アイドルマスター ワンフォーオール』もやっているぐらいの熱狂ぶりです。

石川さんが、役者を志すようになったきっかけは、小学5年の時に学芸会で『ガンバの大冒険』というファンタジー風の作品を上演するも、その最中に舞台から落下するトラブルに見舞われたのですが、着地を成功させて知人に褒められたことかららしいです。

その後中高一貫校に進学し、3年の時に演劇部に入部したのですが部員の大半は女子であったとのこと。同部では先輩から「役を生きる」という言葉を聞いて感銘を受けたらしいです。声優への志望を決めたのは高校1年からだが、当初は両親に猛反対されたのですが、熱心な説得に屈し、学費を出さないことを条件に声優養成所への入所を認めたらしいです。そのため、アルバイトで稼いだ金でプロ・フィット声優養成所に入所して、所属を勝ち取ったとのこと。この時に父が「子供を応援した方が良い」と言ったことから、今でも父のことを尊敬しているそうです。

養成所は、各声優事務所のサンプルボイスを聞き、自分と声質の被る声優がいない事務所の系列を選んだらしいです。その後17歳の時にドラマCDのモブキャラクターで初めての収録を行って、その後正式に声優デビューを果たしましたね。座右の銘は「全力先進」で、好きな女性の髪型はショートでどの作品でもショートの女性のキャラを推していますね。

石川さんは、大の『THE IDOLM@STER』好きで、765プロをはじめ、『アイドルマスター シンデレラガールズ』のシンデレラ、『アイドルマスター ミリオンライブ!』ミリオンのプロデューサーで、『アイドルマスター ワンフォーオール』もやっているぐらいの熱狂ぶりです。

担当したアニメキャラまとめ

そんな石川界人さんがこれまで担当されてきたアニメキャラをまとめてみました。

『イナズマイレブンGO ギャラクシー』瞬木隼人

イナズマイレブンにも出ていらっしゃったんですね。石川さん演じる隼人くんは、天馬くんが主人公のシリーズのギャラクシーから出てきたんですよね。褐色の逆立った髪型が特徴で、海王学園の陸上部に所属していた俊足の持ち主です。<br><br>弟たちを住まわせる大きな家をもらうことを条件にイナズマジャパンに入って、前述の自らの過去を知った天馬の想いを受け止めたチームメイトを少しずつ信頼するようになったかの様に見せていましたが、その振る舞いはキャプテンである天馬の望んでいる姿勢だと解釈して行っているに過ぎず、実際はチームメイトたちはおろか、自身を庇った天馬の考えや行動に対しても無理解で、チームメイトとも上辺だけ良く見せようとして内心では見下した考えを持っていました。サザナーラ戦でポワイによって自身の闇を暴露され、一時は自分を悪人呼ばわりして見せかけの性格を保とうとするが、天馬の寛大な友情によって真の自分を覚醒させた<b>(ダークサイド瞬木)</b>。左サイドの髪が大きく跳ね上がって青色に変色し、思ったことをストレートに言うようになりました。<br><br>あの、隼人くんを石川さんが演じていらっしゃったということをこうしてまとめていて知りました。リアルタイムでみていたんですけど気づいていませんでした(笑)ダークサイド瞬木、私一番好きなキャラだったんですけどね(笑)

イナズマイレブンにも出ていらっしゃったんですね。石川さん演じる隼人くんは、天馬くんが主人公のシリーズのギャラクシーから出てきたんですよね。褐色の逆立った髪型が特徴で、海王学園の陸上部に所属していた俊足の持ち主です。

弟たちを住まわせる大きな家をもらうことを条件にイナズマジャパンに入って、前述の自らの過去を知った天馬の想いを受け止めたチームメイトを少しずつ信頼するようになったかの様に見せていましたが、その振る舞いはキャプテンである天馬の望んでいる姿勢だと解釈して行っているに過ぎず、実際はチームメイトたちはおろか、自身を庇った天馬の考えや行動に対しても無理解で、チームメイトとも上辺だけ良く見せようとして内心では見下した考えを持っていました。サザナーラ戦でポワイによって自身の闇を暴露され、一時は自分を悪人呼ばわりして見せかけの性格を保とうとするが、天馬の寛大な友情によって真の自分を覚醒させた(ダークサイド瞬木)。左サイドの髪が大きく跳ね上がって青色に変色し、思ったことをストレートに言うようになりました。

あの、隼人くんを石川さんが演じていらっしゃったということをこうしてまとめていて知りました。リアルタイムでみていたんですけど気づいていませんでした(笑)ダークサイド瞬木、私一番好きなキャラだったんですけどね(笑)

瞬木隼人が好きなせいでCV石川界人は瞬木隼人に変換する病気だったけど影山くんは影山くんしててとても楽しみです。

『翠星のガルガンティア』レド

こちらは、石川さんの代表作になった主人公作品ですね。人類銀河同盟軍の少尉で、撤退時に転移事故に巻き込まれて地球に飛ばされ、海底に沈んだ乗機・<b>チェインバー</b>の中で冷凍睡眠していたのですが、約半年後、そのチェインバーを発見したベローズにチェインバーごと引き上げられたんですよね。そして、自分やチェインバーが起こす損害の賠償や自らの食い扶持を稼ぐために船団で働くことになる。<br><br>一見非効率的に見える船団の文化の違いに戸惑いながらも、その独特の発想を理解しようと努める寛容さと生真面目さによって人々と交流を深め、徐々に変わっていきました。当初は地球の人々との会話をチェインバーの通訳を通してしか行えず、考えることもチェインバー任せにしていたが、自身も言葉を覚えるよう努力して日常会話程度は通訳なしにできるようになり、自分の意志や感情に基づいて動くようになりました。<br><br>石川さんの<b>真面目な感じ</b>がにじみ出ていていいキャラでしたよね。

こちらは、石川さんの代表作になった主人公作品ですね。人類銀河同盟軍の少尉で、撤退時に転移事故に巻き込まれて地球に飛ばされ、海底に沈んだ乗機・チェインバーの中で冷凍睡眠していたのですが、約半年後、そのチェインバーを発見したベローズにチェインバーごと引き上げられたんですよね。そして、自分やチェインバーが起こす損害の賠償や自らの食い扶持を稼ぐために船団で働くことになる。

一見非効率的に見える船団の文化の違いに戸惑いながらも、その独特の発想を理解しようと努める寛容さと生真面目さによって人々と交流を深め、徐々に変わっていきました。当初は地球の人々との会話をチェインバーの通訳を通してしか行えず、考えることもチェインバー任せにしていたが、自身も言葉を覚えるよう努力して日常会話程度は通訳なしにできるようになり、自分の意志や感情に基づいて動くようになりました。

石川さんの真面目な感じがにじみ出ていていいキャラでしたよね。

石川界人くん今年で22歳で 3年前にガルガンティアでレド少尉やってたの19歳って ほんと完成度高い

『エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜』ロジックス・フィクサリオ

もとは、アトリエシリーズのゲームでしたが、人気を博してアニメになりました。そして、石川さん演じるのは、男性主人公で『ロジー』と呼ばれています。そして、元々は中央で錬金術の研究をしていたが、飛行船の研究の失敗からコルセイト支部の開発班へとやってきた少年です。<br><br>最初は飛行船の建造に消極的だったのですが、エスカに励まされた事で積極的に飛行船建造に取り組む事になりました。中央にいたときは研究に没頭して部屋にこもってばかりいたらしいです。武器は錬金剣で、発掘された遺物をベースに開発されたものらしいです。<br><br>ロジーは、左手の甲の装備にアイテムを装填してエネルギー弾や炎のキックを放つ、剣を媒介にしてアイテムの効果を引き出す、4種の力を一つにした剣でジャンプ斬りを放つなど、全体的にアクションが<b><span class="wysiwyg-color-festy-blue">平成仮面ライダー</span></b>っぽいんですよね(笑)<b>アトリエシリーズ唯一の男性主人公</b>でもあります。石川さん、まだ比較的デビューに近いのですが、いい味を出しています!

もとは、アトリエシリーズのゲームでしたが、人気を博してアニメになりました。そして、石川さん演じるのは、男性主人公で『ロジー』と呼ばれています。そして、元々は中央で錬金術の研究をしていたが、飛行船の研究の失敗からコルセイト支部の開発班へとやってきた少年です。

最初は飛行船の建造に消極的だったのですが、エスカに励まされた事で積極的に飛行船建造に取り組む事になりました。中央にいたときは研究に没頭して部屋にこもってばかりいたらしいです。武器は錬金剣で、発掘された遺物をベースに開発されたものらしいです。

ロジーは、左手の甲の装備にアイテムを装填してエネルギー弾や炎のキックを放つ、剣を媒介にしてアイテムの効果を引き出す、4種の力を一つにした剣でジャンプ斬りを放つなど、全体的にアクションが平成仮面ライダーっぽいんですよね(笑)アトリエシリーズ唯一の男性主人公でもあります。石川さん、まだ比較的デビューに近いのですが、いい味を出しています!

最近ロジーさん見るとなぁにすましちゃってんのあんた!!cv石川界人はもうメロメロになっちまってんだよ!!カァ〜〜ッッて気持ちになる

『残響のテロル』ナイン/九重新

こちらの本作の主人公を演じていました。ちなみに2人の主人公で、もう一人は、ハイキュー!!でも共演している斉藤壮馬さんです。ナインは、頭脳明晰で常に冷静沈着な男子高校生で、濃紺色のセルフレーム眼鏡を掛けています。<br><br>ナインの真の目的は、テロを引き起こし、事態を大事にさせる事によって、誰にも握り潰す事が出来ない状況を作り出すことであり、もう一つの目的として、その事を突き止めて、捕まえに来る人間を必要としていました。その役割を担う人間として、柴崎を想定していたため、自分を逮捕しに来た柴崎に対して「<b>あんた自身がオイディプスだったんだ</b>」と言っていましたね。<br><br>米軍がやってきた際に、「原発に仕掛けた起爆装置を作動させ爆発させる」と脅すが、その直後にツエルブが射殺された為激昂して起爆スイッチを押そうとするが、柴崎により止められ、その起爆装置は起動はさせずにそのまま柴崎へと託し、最後に「<b>俺たちを、覚えていてくれ、俺たちが生きていた事を</b>」と、柴崎に言い残し、耳鳴りがした後にその場で倒れて死亡しました。

こちらの本作の主人公を演じていました。ちなみに2人の主人公で、もう一人は、ハイキュー!!でも共演している斉藤壮馬さんです。ナインは、頭脳明晰で常に冷静沈着な男子高校生で、濃紺色のセルフレーム眼鏡を掛けています。

ナインの真の目的は、テロを引き起こし、事態を大事にさせる事によって、誰にも握り潰す事が出来ない状況を作り出すことであり、もう一つの目的として、その事を突き止めて、捕まえに来る人間を必要としていました。その役割を担う人間として、柴崎を想定していたため、自分を逮捕しに来た柴崎に対して「あんた自身がオイディプスだったんだ」と言っていましたね。

米軍がやってきた際に、「原発に仕掛けた起爆装置を作動させ爆発させる」と脅すが、その直後にツエルブが射殺された為激昂して起爆スイッチを押そうとするが、柴崎により止められ、その起爆装置は起動はさせずにそのまま柴崎へと託し、最後に「俺たちを、覚えていてくれ、俺たちが生きていた事を」と、柴崎に言い残し、耳鳴りがした後にその場で倒れて死亡しました。

テロルめっちゃ好きです ナインだっけ、こういう石川界人くんがすごく好み

『ハイキュー!!』影山飛雄

石川さんの名が認識されたのが、このハイキュー!!ではないでしょうか。本作のもう一人の主人公で、全ポジションの中で最も多くボールに触れてゲームをコントロールするセッターというポジションに対して、強い誇りを持っている子です。その実力は高く、まだ全体的に未熟な烏野のレシーブのカバーをしながら正確なトスを上げるだけでなく、及川譲りの強力なジャンプサーブも武器としています。<br><br>他にも身長を生かしたブロックや正確かつ強力なスパイクなど、多方面でスペックが高いです。影山の罵倒のボキャブラリーの少なさに笑うしかないところがありましたが、まじめはまじめなんですよね(笑)<br><br>中学時代は独善的で、勝利にこだわるあまり自分の能力と同じ水準の実力をチーム全体に求めていたため金田一をはじめとするチームメイトに「<b>(自己中の)王様</b>」という皮肉を込めたあだ名で呼ばれていました。高校入学時もその性格は変わらなかったのですが、部長・澤村の荒療治ともいえる指導の結果、日向とコンビを組んで戦うスタイルを確立していき、徐々にチームメイトとコミュニケーションを取りながら協力し合う姿勢を見せるようになりました。日向との連携である「<b>変人速攻</b>」を、そして衝突した後、「<b>打点で止まるトス</b>」を特訓し身につけていました。

石川さんの名が認識されたのが、このハイキュー!!ではないでしょうか。本作のもう一人の主人公で、全ポジションの中で最も多くボールに触れてゲームをコントロールするセッターというポジションに対して、強い誇りを持っている子です。その実力は高く、まだ全体的に未熟な烏野のレシーブのカバーをしながら正確なトスを上げるだけでなく、及川譲りの強力なジャンプサーブも武器としています。

他にも身長を生かしたブロックや正確かつ強力なスパイクなど、多方面でスペックが高いです。影山の罵倒のボキャブラリーの少なさに笑うしかないところがありましたが、まじめはまじめなんですよね(笑)

中学時代は独善的で、勝利にこだわるあまり自分の能力と同じ水準の実力をチーム全体に求めていたため金田一をはじめとするチームメイトに「(自己中の)王様」という皮肉を込めたあだ名で呼ばれていました。高校入学時もその性格は変わらなかったのですが、部長・澤村の荒療治ともいえる指導の結果、日向とコンビを組んで戦うスタイルを確立していき、徐々にチームメイトとコミュニケーションを取りながら協力し合う姿勢を見せるようになりました。日向との連携である「変人速攻」を、そして衝突した後、「打点で止まるトス」を特訓し身につけていました。

石川界人さんは影山のイメージが強くてオーラに圧倒されそうです

『境界のRINNE』六道りんね

高橋留美子先生作品の主人公を石川さんが演じるとは思いもしませんでした。そんなりんねですが、父親譲りの赤髪に深緋色の瞳を持つ少年で、人間と死神の混血で、現世で彷徨う魂を救い、輪廻の輪に乗せる死神のような仕事をしています。父は堕魔死神の首領・六道鯖人。祖母は名誉死神・魂子。死神界では「<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">名誉死神の孫</span></b>」として有名で、堕魔死神たちからは「若社長」と呼ばれています。<br><br>基本スタイルは、中学時代の学校指定のジャージに黄泉の羽織を纏っていて、学校指定の制服は持っていないので、その特異な姿から、校内では有名人となっています。校内に置かれた百葉箱に依頼内容とお布施、お供えを入れるように自ら噂を流し、主にそこからの依頼を受ける形で日々の糧と報酬を得て仕事をこなしているが、決して順調とはいえず、大抵は赤字に終わっています。<br><br>現在は高校の廃屋となったクラブ棟で暮らしていて、普段の態度はクールかつドライで無表情です。「仕事」に関すること以外では他人と関わろうとはせず、社交性に欠けるが、根は心優しく義理堅い性格です。正義感が強く悪事と詐欺は絶対に許さない立場を取るが、百葉箱の件一つとっても詐欺と紙一重なんです。「<b>羽織を私的に悪用しない</b>」としていいますが、何処まで許容範囲なのかかなり曖昧です。そして、金銭が絡むと周囲が見えなくなり本来の目的を忘れるため、桜からは呆れられることもあります。<br><br>アニメの2期が始まっていますが、NHKなので全国に石川さんの演技が観れる機会が増えるいいですね!これからも期待です。

高橋留美子先生作品の主人公を石川さんが演じるとは思いもしませんでした。そんなりんねですが、父親譲りの赤髪に深緋色の瞳を持つ少年で、人間と死神の混血で、現世で彷徨う魂を救い、輪廻の輪に乗せる死神のような仕事をしています。父は堕魔死神の首領・六道鯖人。祖母は名誉死神・魂子。死神界では「名誉死神の孫」として有名で、堕魔死神たちからは「若社長」と呼ばれています。

基本スタイルは、中学時代の学校指定のジャージに黄泉の羽織を纏っていて、学校指定の制服は持っていないので、その特異な姿から、校内では有名人となっています。校内に置かれた百葉箱に依頼内容とお布施、お供えを入れるように自ら噂を流し、主にそこからの依頼を受ける形で日々の糧と報酬を得て仕事をこなしているが、決して順調とはいえず、大抵は赤字に終わっています。

現在は高校の廃屋となったクラブ棟で暮らしていて、普段の態度はクールかつドライで無表情です。「仕事」に関すること以外では他人と関わろうとはせず、社交性に欠けるが、根は心優しく義理堅い性格です。正義感が強く悪事と詐欺は絶対に許さない立場を取るが、百葉箱の件一つとっても詐欺と紙一重なんです。「羽織を私的に悪用しない」としていいますが、何処まで許容範囲なのかかなり曖昧です。そして、金銭が絡むと周囲が見えなくなり本来の目的を忘れるため、桜からは呆れられることもあります。

アニメの2期が始まっていますが、NHKなので全国に石川さんの演技が観れる機会が増えるいいですね!これからも期待です。

石川界人さんりんねにぴったりだよね………かっこいいけど気だるげな感じ上手

『ワンパンマン』ジェノス

サイボーグの青年で、金髪で白目の部分が黒くなっています。「<b>イケメンヒーロー五本指に入る</b>」と評価されるほどの美形でファンクラブも存在するのですが、本人はあまり気にかけていませんね。モスキート娘との戦闘に敗れそうになり体内に搭載された自爆装置で道連れにしようとしたところを主人公・サイタマに救われ、その圧倒的な強さに憧れて弟子入りを志願しています。<br><br>弟子入り後は彼の自宅に住み込み、掃除や後片付けなど身の回りの世話をしながら修練を積み、その内容のレポートを作っており、特にサイタマの何気ない発言に関してはすさまじい勢いでメモしています。至ってクールで生真面目な性格をしている一方、融通が利かず、周囲に対しては、目上の存在であっても敬語を使うことはほぼ無く、横柄な言動を憚らないきらいがありますが、強さと信念も含めてサイタマのことだけは慕っています。<br><br>自分の力を過信している面もあるので、先走った行動をしたり無用な争いを起こしてサイタマに諫められることが多い。<b>サイタマの弟子</b>である一方で<b>彼のファン</b>としての一面もあり、サイタマを侮辱する者、害をなそうとする者は許さないところがあります。石川さんのジェノスは、なんか好青年という感じでいいですね。

サイボーグの青年で、金髪で白目の部分が黒くなっています。「イケメンヒーロー五本指に入る」と評価されるほどの美形でファンクラブも存在するのですが、本人はあまり気にかけていませんね。モスキート娘との戦闘に敗れそうになり体内に搭載された自爆装置で道連れにしようとしたところを主人公・サイタマに救われ、その圧倒的な強さに憧れて弟子入りを志願しています。

弟子入り後は彼の自宅に住み込み、掃除や後片付けなど身の回りの世話をしながら修練を積み、その内容のレポートを作っており、特にサイタマの何気ない発言に関してはすさまじい勢いでメモしています。至ってクールで生真面目な性格をしている一方、融通が利かず、周囲に対しては、目上の存在であっても敬語を使うことはほぼ無く、横柄な言動を憚らないきらいがありますが、強さと信念も含めてサイタマのことだけは慕っています。

自分の力を過信している面もあるので、先走った行動をしたり無用な争いを起こしてサイタマに諫められることが多い。サイタマの弟子である一方で彼のファンとしての一面もあり、サイタマを侮辱する者、害をなそうとする者は許さないところがあります。石川さんのジェノスは、なんか好青年という感じでいいですね。

石川界人さんの飯田くんになんか既視感(?)があると思ったらワンパンマンのジェノスくんでした。真面目でうるさい()のは可愛いですね🌞

『僕のヒーローアカデミア』飯田天哉※アニメネタバレ注意

ヒーロー科の1-Aの男子生徒で、眼鏡をかけた七三分け、第一ボタンまできちんと閉める挙手してから発言するなど正に典型的な真面目な性格をしています。それが災いして、当初は出久に怖い人と誤解されていました。<b>ヒーロー一家</b>に生まれ、著名な<b>ターボヒーロー・インゲニウム</b>は彼の兄で、そんな兄に憧れヒーローを志しました。<br><br>彼の家は代々有名なヒーロー一家であるとともに彼はその次男であり、要するに「坊ちゃん」である事が判明しています。 しかし、普段の一人称は「僕」であるが、お坊ちゃまと連想されることを避けるためからか学園などでは「俺」と言っています。一度は「出久の方がふさわしい」とクラスの委員長の座を諦めるが、出久からの推薦で委員長となりました。<br><br>入試以来、実技の構造を見抜いた人物として出久に一目置いていて、雄英に敬意を払っており、学校の机に足をかけている爆豪に注意していました。ヒーロー名は自分の名前だが、これはまだ兄のヒーロー名を継ぐべきではないと考えた為だが、兄の仇であるステインと対峙した時に「<b><span class="wysiwyg-color-festy-blue">インゲニウム</span></b>」と名乗りました。個性は、<b>エンジン</b>でふくらはぎにエンジンのような器官が備わっているためとてつもない瞬足を持っています。原動力・ガソリンは100%オレンジジュースで、炭酸系はエンストを起こしています。一速・二速・三速…とギアチェンジしていくことで様々な状況に対応していきます。

ヒーロー科の1-Aの男子生徒で、眼鏡をかけた七三分け、第一ボタンまできちんと閉める挙手してから発言するなど正に典型的な真面目な性格をしています。それが災いして、当初は出久に怖い人と誤解されていました。ヒーロー一家に生まれ、著名なターボヒーロー・インゲニウムは彼の兄で、そんな兄に憧れヒーローを志しました。

彼の家は代々有名なヒーロー一家であるとともに彼はその次男であり、要するに「坊ちゃん」である事が判明しています。 しかし、普段の一人称は「僕」であるが、お坊ちゃまと連想されることを避けるためからか学園などでは「俺」と言っています。一度は「出久の方がふさわしい」とクラスの委員長の座を諦めるが、出久からの推薦で委員長となりました。

入試以来、実技の構造を見抜いた人物として出久に一目置いていて、雄英に敬意を払っており、学校の机に足をかけている爆豪に注意していました。ヒーロー名は自分の名前だが、これはまだ兄のヒーロー名を継ぐべきではないと考えた為だが、兄の仇であるステインと対峙した時に「インゲニウム」と名乗りました。個性は、エンジンでふくらはぎにエンジンのような器官が備わっているためとてつもない瞬足を持っています。原動力・ガソリンは100%オレンジジュースで、炭酸系はエンストを起こしています。一速・二速・三速…とギアチェンジしていくことで様々な状況に対応していきます。

飯田くんが飯田くんてより石川界人(CV:石川界人)にしか聞こえない

最後に

石川界人さんについて、まとめてみましたがいかがでしたか?<b>主役級</b>もまだまだあるのですが、一部抜粋という形でまとめさせていただきました。これないじゃん!!と怒らないでくださいね。石川さんは、話の持っていき方がすごくうまい方ですよね。<br><br>他の先輩方もおっしゃられていますが、若さが信じられないぐらいの落ち着きさですよね(笑)でも、これからもどんどん活躍するに違いない役者さんですので、本当に目を離さないようにして応援していきたいと思います。

石川界人さんについて、まとめてみましたがいかがでしたか?主役級もまだまだあるのですが、一部抜粋という形でまとめさせていただきました。これないじゃん!!と怒らないでくださいね。石川さんは、話の持っていき方がすごくうまい方ですよね。

他の先輩方もおっしゃられていますが、若さが信じられないぐらいの落ち着きさですよね(笑)でも、これからもどんどん活躍するに違いない役者さんですので、本当に目を離さないようにして応援していきたいと思います。

ログインするとポストをお気に入り登録できるようになります

Twbird twitterで登録•ログイン

登録すると、 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したことになります。

閉じる

このポストに関連するタグ

コメントを投稿する Fessan rotated

8693
1
Fessan white 上に戻る