【来栖薫】うたプリ♪のあの大人気アイドルにキュートな弟が!?

st☆rishのメンバー、そして俳優としても活躍するあの大人気アイドルの可愛すぎる弟について徹底的にまとめました!

あの大人気アイドルとは?

出典:http://anipla.net

そのアイドルとは、現在大人気の男性ユニットアイドルグループ・st☆rishのメンバーの来栖翔くんです。翔くんと言えば、小さくて可愛い、男気溢れていてカッコイイといった、両方の声があがっていますね。

翔くんのプロフィール

年齢:\t15歳

誕生日:\t6月9日(ふたご座)

身長:\t161cm

体重:\t52kg

血液型:\tO型

得意楽器:\tヴァイオリン

趣味:\tショッピング

俺様気質のおしゃれさん。普段、強気な発言をすることが多いが、年上、年下関係なくマスコット的に愛されている。

ただし、背丈の話は禁句。ちなみに空手が得意。

音楽は自分の才能を存分に発揮できる場所と思っている。

ニックネームは「翔ちゃん」「チビ(本人的には大変不満)」など。

出典:http://www.utapri.com

ずっと憧れだった日向先生の背中を追いながらバラエティやドラマで活躍する彼ですが、実はとってもキュートな弟がいるのです。そのキュートな弟とは、一体どんな子なのでしょうか?

その可愛すぎる弟の正体とプロフィール♡

出典:https://twitter.com

その正体は、来栖薫(くるすかおる)くんです!髪型に目に輪郭…どこをとっても翔くんそっくりです。さすが兄弟、翔くんと瓜二つですね♪そんな薫くんのプロフィールはと言うと…

薫くんのプロフィール

年齢:\t15歳

誕生日:\t6月9日(ふたご座)

身長:\t165cm

体重:\t50kg

血液型:\tO型

得意楽器:\tヴァイオリン

趣味:\t天体観測

早乙女学園の兄弟校に通う翔の弟。

兄とは対照的に大人しめな性格だが芯は強い。

何かと兄が心配らしく、常に気にかけている。

出典:http://www.utapri.com

薫くんのお兄ちゃんに対する思い

出典:http://matomame.jp

プロフィールにもあるように、常に翔くんのことを心配して気にかけています。ゲーム版では、翔くんは心臓に思い病気を抱えています。なので、小さいころから入退院を繰り返す日々を送っていました。

その為、薫くんは翔くんを一人にするのが心配で一緒にアイドルを目指していたのですが、薫くんが試験のときに熱を出してしまい早乙女学園に入学することができず、その夢は叶いませんでした。

どんな事情があろうが、やっぱりそんな状態の翔くんを一人にするのは不安で「一緒にアイドルを目指せないのなら、僕が翔ちゃんの病気を治してみせる!!」と思うようになり、薫くんは翔くんの病気を治せる医者を目指すことにしました。

学校は、早乙女学園の姉妹学園の「医療系」に通っています。本当は翔くんと薫くんが同じ学校だったら、ずっと一緒で支えてあげられるから安心だったんだろうな…なんて思ったり(;’∀’)

入学前に交わした約束

出典:http://www.utapri.com

最初は、ある一定の期間を過ぎたら実家に戻ることを薫くんと約束していました。ですが、その期間を過ぎても翔くんは戻らなかった為、「家に帰るまで僕は帰らない!」と言って薫くんは翔くんと那月くんの寮へ泊まり込むことを決めます。

翔くんが薫くんにどんなに説明しても聞いてくれないので、話を聞いていたトキヤくんとレンくんが「主人公ちゃんと恋人のフリをすればいい」と翔くんに提案します。そうすれば薫くんも「翔ちゃんを支えてくれる人がいるから大丈夫…」と思うのでは、と思ったのでしょうね。

ですが、薫くんにそう伝えるも信じてもらえず、疑い深い薫くんは本当に?と疑うようになります。ここで、何とか翔くんは主人公と恋人のフリをして説得したので、薫くんは納得して帰ることになります。薫くんはとっても繊細な性格をしています。

「翔ちゃんが病気になっちゃったのは、きっと僕が翔ちゃんの'元気'を取ってしまったからなんだ…」と自分を責めてしまったり、「変わってあげられるのなら変わってあげたい」と思う程お兄ちゃんが大好きなんです。

出典:http://blogs.c.yimg.jp

そして、何が何でも翔くんを家に連れて帰りたがる薫くん、可愛いですね♪本当は帰ってきてほしいけど、大好きな翔ちゃんを無理やり連れて帰ってもダメ、と薫くんは理解して翔くんの夢を応援することを決めます。

「一緒にアイドルは目指せなかったけど、僕は頑張って翔ちゃんの病気を治せるようなお医者さんになるから、翔ちゃんは精一杯自分の夢を叶えてね」と言う薫くんの思いが作中で描かれていて、その素晴らしい兄弟愛に涙してしまいました。

二人の性格は正反対

出典:http://www.utapri.com

実は、薫くんは翔ちゃんとは正反対で、とても大人しい性格をしています。薫くんは内気で泣き虫だ、と翔くんは語っていて、薫くんは「翔ちゃんは単純」だそうです。

ゲームの中では、翔くんが同級生から悪口を言われていて、それに腹を立てた翔くんが一人でスタスタ歩いて帰っていたら、後ろから薫くんが「おいてかないで…!」と言って泣きながら翔くんを追いかけてきたと言っていました。

薫くんはお兄ちゃん大好きっ子なんですね(*^^*)この二人を見ていると麗しき兄弟愛だなぁ♡って思います♪こんな風に、自分のことのように心配してくれてずっと一緒に居たい!と想われている翔くんは一番の幸せ者ですねっ♪

壁紙に使える♡薫くんと翔くんの可愛すぎる画像♡

出典:https://pic.prepics-cdn.com

まだ小さかった頃の薫くんと翔くん!左が薫くんで、右が翔くんですね。クリスマスケーキを前にしてはしゃぐ二人がとっても可愛らしいです…///なんでも、ケーキの上にのっているサンタさんの砂糖菓子は薫くんがもらっていたとか♪

クリスマスプレゼントは、一体何をお願いしたんでしょうね( *´艸`)

出典:https://twitter.com

こちらも、まだ小さかった頃の画像ですね。身長差にとても萌えます…///それにしても、二人の笑顔は破壊力ありますね~(*´Д`)こんな風を見つめられたら、たまりません!!壁紙にして、ずっと眺めていたいです。

まとめ

出典:https://matome.naver.jp

薫くんと翔くんは本当に仲の良い兄弟ですよね。毎日一緒だとお互い喧嘩することもあるけど、やっぱり大好きなのでどんな時でも一緒に居たいというのがわかります。小さいころから薫くんと翔くんは、二人で一つなんですね。

みんなにたくさんの癒しと感動を与えてくれる来栖兄弟に感謝です☆第3期ではほんのちょっとだけだけど来栖兄弟の笑顔が見ることができて本当にうれしかったです。第4期、5期でもっとたくさん来栖兄弟の活躍が増えますように…♪