白石麻衣と橋本奈々未、仲良すぎ問題!好き好きアピールが眼福でしかない

まいやんとななみん、なぜ仲が良いのかを調べてみました!

まいやんとななみん、仲良すぎない?

今、売れに売れているアイドルグループ乃木坂46。その、乃木坂46を引っ張っているのが、白石麻衣と橋本奈々未。トップを走っている二人だからこそ、お互い助け合いながら、選抜の上位に立っているのだ。

そこで、白石麻衣と橋本奈々未の仲の良さを調べてみた。

#白石麻衣 #橋本奈々未

白石麻衣 橋本奈々未推しさん(@hongbaidafa)が投稿した写真 –

白石麻衣のプロフィ―ル

パッと見て分かるように、オシャレな人。顔が良く整っていて、AKB48にはいないタイプだ。美人と言えば、それまでだが、2010年代のアイドルの中でも、超美人だと思う。なによりも、見た人を虜にさせる魔力がある。

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[3]、『LARME』『Ray』の専属モデルである[4]。群馬県出身[5]。A型[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本奈々未のプロフィ―ル

ふんわりとした雰囲気の持ち主だ。笑顔を見た人は分かると思う。見た人を優しく包んでくれる。卒業と芸能界引退するだとか。本当にショックと言えばそれまでだが、最後まで応援しよう。

橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[1]、『CanCam』の専属モデルである[2]。北海道旭川市出身[3]。B型[1]。

出典:https://ja.wikipedia.org

好きが漏れ出すぎ問題

ここで、仲良すぎ問題について、迫っていきたい。

#白石麻衣 #橋本奈々未 #白桥

白石麻衣 橋本奈々未推しさん(@hongbaidafa)が投稿した写真 –

いくちゃんこと生田絵梨花とまいやん、ななみん。この写真は、コント番組「乃木坂46SHOW」から。なんと、協力して三角形を作っているではないか。まいやんとななみん、この距離にして、この笑顔。

本当に、まいやんとななみん、トップなだけに笑顔がいいよね。

#白石麻衣 #橋本奈々未 #白桥

白石麻衣 橋本奈々未推しさん(@hongbaidafa)が投稿した写真 –

仲が良すぎる。カメラに向かって、笑顔とピースを作っている。いつも、一緒にいるほど、仲が良いのだ。かわいすぎるよね。ずっと、写真見てたら鼻血が出てくるよ。

二人のニヤニヤ仲良しエピソード

いつかのコンサートの時に、ななみんが、まいやんへ「しーちゃん好き」と愛の告白をしたエピソードがあって、二人は本当に仲が良いと感じた。後、二人とも年が近いのだ。それも、仲が良い要因なのだろう。

#白橋 还没死心啊……

白石麻衣 橋本奈々未推しさん(@hongbaidafa)が投稿した写真 -

ななみんの引退にもまいやんは

#白石麻衣 #橋本奈々未 #白桥

白石麻衣 橋本奈々未推しさん(@hongbaidafa)が投稿した写真 -

朝の番組の「ZIP!」にて、白石麻衣は「橋本が一番いい、落ち着く」と語っている。まいやんとななみんは同じく一期生。いつも、一緒にいたし、前述のエピソードにもあるように、ななみんはまいやんのことが大好きなのだ。乃木坂46を共に支えてきた仲間だからこその感動のある一言。

我々、ファンにとって、まいやんとななみんは永遠に仲良しコンビなのだ。

おやすみなさい💤 天天想念Nogi( ̄▽ ̄) UtUt #乃木坂46 #橋本奈々未 #白石麻衣

Nogizaka46_sister_x_sisterさん(@nogizaka46_sister_x_sister)が投稿した写真 -

ファンでも自分の応援しているグループのメンバーが去っていくのは寂しいものだ。アイドルファンである以上、切っても切れないのが、自分の応援してる子の「引退」と「卒業」。乃木坂46も好きだが、個人としては過去に、渡り廊下走り隊を応援していた。

その、渡り廊下走り隊も解散があった。悲しいけれども、ファンである以上、ずっと悲しい思いを引きずらずに、推しメンの背中を最後まで見届けたいものだ。AKB48のドキュメンタリー番組なるものを見たことがある。深夜だろうか、新曲のダンスを覚えるために、メンバーが必死になって踊っている姿を見て胸が熱くなった。

それだから、最後まで推しメンの背中を見守ってほしい。話はそれたが、ななみんの卒業に、乃木坂46のファンに激震が走ったという。応援している以上、何が起こるかわからないのもアイドルファンの宿命みたいなものだ。

まとめ

結論、二人とも仲が良すぎる。まいやんは「ななみんと話してると落ち着く」と言うし、ななみんは「しーちゃんのこと大好き」とコンサート会場で言うという。二人は、やはり常に近くにいるし、どんなにつらいことがあっても、一緒にいた。

二人がトップで乃木坂46を引っ張ってきたのは、やはり距離感が近いことにある。よく、〇〇48はメンバー内でよくイジメがあるらしいなど言う人がいるが、それは迷惑なことだ。イジメなんていうのは、あるわけない。

現に、まいやんとななみんを見たら分かる。支えあいながら、乃木坂46のトップに立った二人を。同じ一期生で仲が良いというのもあるが。メンバー内でよくイジメが発生しているだとか、あの子とあの子は仲が悪いなど、変な噂を作らないでほしいと思う。

特にファンでもない他人が言ったら、それは許されない発言。
私は、これからも、乃木坂46を応援し続ける!