絶世の美女・白石麻衣に心を奪われた俺が可愛さを語ってみる!

乃木坂46のメンバーでモデルとしても活躍をしている白石麻衣さん。ファンの間では絶世の美女と呼ばれ、多くの男性が心を奪われてきました。今回はそんな白石麻衣さんの可愛さについて語っていきます!!!是非、最後までお楽しみ下さい!

可愛すぎるアイドル・白石麻衣!

2011年可愛すぎるアイドルが誕生!



1992年8月20日に群馬県で誕生した乃木坂46の白石麻衣さん。デビューした時から“可愛すぎる”と大きな話題を呼びました。私もデビューしてすぐに一目惚れしたんですよね~♪(笑)

そんな白石麻衣さんの生い立ちをまずはさらっとご紹介していきます。幼稚園の頃の夢はケーキ屋さんになることでしたが、小学6年生の時にファンションへ興味を持ちモデルになりたいと思うようになりました。

そして高校を卒業後は音楽の専門学校へ通います。歌のレッスンや音楽理論を学んでいた白石麻衣さんは、ある日担任の講師に乃木坂46へのオーディションを勧められ受けることになりました。

オーディションでは、西野カナさんの「このままで」を歌唱し見事合格!講師がオーディションを勧めてくれなければ、今頃白石麻衣さんとは出会えていませんでしたね!

アイドル界を震撼させる美少女降臨!

全国のアイドルが震撼するほどの美少女



2011年8月21日に開催された「乃木坂46第一期メンバーオーディション」に見事合格をした白石麻衣さん。加入時から誰よりも可愛く、この可愛さはアイドル界を震撼させました。

9月に行われた公式イベント「第一回お見立て会」では握手人気第1位を獲得しています。デビューして間もないのに白石麻衣さんの人気は異常でしたよね!当時からかなりの人気でした。

しかし、可愛いからといってセンターになれる訳ではありません。乃木坂46のセンターを務めたのは生駒里奈さんで白石麻衣さんは2列目にいることが多かったです。ですが、七福神には選ばれています。

そして、6枚目のシングル「ガールズルール」でついにセンターを務めることになりました!これには驚きました。白石麻衣さんはセンターに選ばれたことを前向きに考え挑んでいましたよね。

まいやんに誰もが心を奪われる!!



まいやんの愛称で親しまれている白石麻衣さんは、デビューしてから勢いが止まらず多くのメディアに引っ張りだこ!乃木坂46の御三家としてグループを引っ張ってきました。

個人の活動も増え「サマンサタバサ」や「Palty」などのCMにも出演しています。個人的には「Palty」のCMが大好きなんです!まるでお姫様のようなまいやんが本当に可愛すぎる…! また、パッケージごとに白石麻衣さんのヘアカラーが違うのでどのまいやんが好きかファン同士で熱弁できます。(笑)茶髪も可愛いですが、黒髪や金髪も意外に似合うんですよね~。

さらに最近では女優デビューを果たし、映画「闇金ウシジマくん」ではキスシーンも…。白石麻衣さんとキスできるなんて羨ましい…。あの顔に見つめられたい…。

可愛いだけじゃない!白石麻衣の魅力

競馬番組で大活躍



可愛すぎるアイドル・白石麻衣さん。ですが、彼女の魅力は可愛いだけではありません!!それでは、可愛い意外にどのような魅力があるのかご紹介していきます。まず一つ目は競馬です。

白石麻衣さんはAKB48の小嶋陽菜さんと一緒に“馬好きアイドル”として競馬番組に出演しています。男からしたら嬉しいですが、女性で馬が好きとは珍しいですね~。でもそのギャップが最高!!!

小嶋陽菜さんが予想を当てた時は大きなニュースになっていますが、実は白石麻衣さんも結構予想を的中させているんですよね~。本当に購入していれば、かなりの額になると思います…。

また、競馬番組では出演者のおぎやはぎにいじられる場面も。それがまた面白いんですよね!時には下ネタで笑うシーンも…。あの白石麻衣さんが下ネタで笑うなんて本当に意外でした。(笑)

モノマネやコントもできる!?



そして、二つ目はモノマネやコントができるということ。勝手な想像ですが、可愛い人ってモノマネやコントをするイメージがないんですよね~。しかし、白石麻衣さんは違います!

白石麻衣さんはモノマネが得意で、よく楽屋で披露しているそうです。中でも似ていたのがボビー・オロゴンさんですよね。(笑)あの可愛らしい顔からボビー・オロゴンさんの低い声が出るなんて…!

また、乃木坂46・高山一実さんのモノマネも似ていました!結構クオリティが高くて、それにも驚かされましたね~。(笑)さらに意外だったのが変な動きや変顔です。変顔もかなり全力でやっています。

可愛いのにこのような面白いことを簡単にやってしまうのが、白石麻衣さんの魅力ですよね!可愛いだけじゃアイドルは務まらないって本当だな~と思いました。(笑)

モデルの白石麻衣が究極に可愛い件について

アイドルとはまた違う白石麻衣



白石麻衣さんは、大人気女性ファッション雑誌「LARME」と「Ray」の専属モデルを務めています。アイドルで2社の専属を務めている方は白石麻衣さんだけですよね!本当に凄い…。

では、それぞれの魅力をご紹介していきたいと思います!まずは「LARME」から。この雑誌は隔月に発売されている“甘くて可愛い女の子”をコンセプトにしています。もうこの時点で白石麻衣さんにピッタリですよね。

LARMEは他のファッション雑誌とは違い、まるで絵本のような仕上がりなので男性も楽しむことができます。私も毎回、“まいやん、この服装も似合うな~”とかなり楽しんでいますよ。(笑)

また、「Ray」にも白石麻衣さんの魅力はたっぷり詰まっており最高です!いつの間にか頭の中でデートしているような感覚に陥りますよ。(笑)

白石麻衣に憧れる女性が急増!



白石麻衣さんの可愛さには多くの女性も虜になっています。乃木坂46の握手会でも白石麻衣さんのレーンには、たくさんの女性ファンが並んでいますよね!男女共に支持されているなんて凄いですね~。

元々、白石麻衣さんは女性からも注目を浴びていましたがファッション雑誌の専属モデルになったことでさらに人気が急上昇!今では多くの女性が白石麻衣さんに憧れています。

あんなに可愛い白石麻衣さんに憧れないはずがないですよね!“まいやんのようになれたら…”と妄想してしまう女性も多いのではないでしょうか!?分かりますよ、その気持ち!!!

私も白石麻衣さんとデートできたら…という妄想をします。(笑)少し話がそれてしまいましたが…アイドルは基本女性から嫌われてしまうのに、女性からも憧れられる白石麻衣さんは本当に素晴らしいですね!

そんな可愛い彼女はイケメンが好き…?

しかし、白石麻衣はイケメン好きだった!?



老若男女から支持されている白石麻衣さんですが…実はイケメンが好きだと噂されています。これは男性にとって悲報です!!!あんなに可愛いからイケメンが好きだと思っていたけど…なんかショック!

そもそもなんでイケメン好きだと噂されているのでしょうか?それは…乃木坂46に加入する前、ジャニーズのファンだったからです。あぁ…どう考えてもジャニーズには勝てない…。

乃木坂46になる前はジャニーズの追っかけをしていたようで、多数のプリクラが流出しています。その中でも特に好きなメンバーは関ジャニ∞の安田章大さんだそうです。

今はどうか分かりませんが、イケメンが好きだということは間違いありませんね…。ショックを受けている人も多いと思いますが、白石麻衣さんの好きなタイプは男らしい人!よし、こんなのでクヨクヨしないぞ!

日に日に可愛くなる白石麻衣に目が離せない!



ここまで乃木坂46・白石麻衣さんの魅力を全力で語ってきましたが…いかがでしたか?白石麻衣さんの魅力が伝わっていると嬉しいです!本当に彼女は可愛く、見ているだけで目の保養になります。(笑)

あの時、講師が乃木坂46のオーディションを勧めてくれて感謝です!そうでなかったら今、白石麻衣さんと出会うことができませんでした。もう一度言わせてもらいます、まいやんにオーディションを勧めてくれてありがとう!

白石麻衣さんは可愛いだけではなく、面白さも兼ね備えています。可愛いのによくやるな~と感心。乃木坂46の冠番組を見ると白石麻衣さんの魅力がよく分かりますよ!

現在はモデルとしても大活躍をしており、日に日に可愛くなる白石麻衣さんから目を離すことができません!これからも多様な面で活躍するまいやんを応援していくぞ~!

白石麻衣写真集 パスポート
白石 麻衣
講談社
売り上げランキング: 3
白石麻衣の『推しどこ?』 [DVD]
SMR(SME)(D) (2015-03-25)
売り上げランキング: 85