日本発の異端児!wego(ウィゴー)のメンズアイテムで楽しいお洒落を!

日本発のファッションブランドのwego(ウィゴー)は、優れたファッションセンスを誇っていて、トレンドを発信したりアレンジを加えたりと、様々なオシャレを楽しめるブランド。今回はそんなwego(ウィゴー)のお洒落アイテムを紹介していきたいと思います。

日本発!wego(ウィゴー)が誇る優れたファッション性とは?

ウィーゴは、日本初のブランドとなっており、トレンドの要素を取り入れたデザインや、そのブランドの個性的なアイテムを提案している日本発のファッションブランドとなっています。

幅広い要素を取り入れたファッションセンスを誇っていることから、メンズ・レディース問わずに絶大な人気を誇っています。

今回はそんなウィーゴの優れたファッションアイテムの中でも、お洒落なスタイルを楽しませるメンズアイテムを紹介していきたいと思います。

wego(ウィゴー)メンズアイテム徹底紹介

東京ストリートから発進されるファッションブランドのウィーゴは、独自のデザイン性を誇ったアイテムをつくりだしており、デイリーに着こなせる物にアレンジを加えたり、最新のトレンドに追及したりと、様々なアングルからアイテムをデザインされています。

そんなウィーゴが展開しているメンズアイテムを徹底的に紹介していきますので、これからのスタイルに取り入れてみるのも良いと思いますよ。どのアイテムのお洒落に使いこなせるのでチェックしてみてください。

【パーカー】ストリートからカジュアルを演出!

ウィーゴが展開するパーカーは、カラーバリエーションが豊富で、無地な物からフロントにロゴが施された物まで様々あります。シンプルに着こなせばラフ感を与えるストリートスタイルと作り出せたり、画像のようにインナー使いしカジュアルにも演出する事が可能。

コートなどを使ったキレイめなスタイルに、インナー使いしお洒落な崩しを効かせることも出来たりと、一枚持っているだけでもコーデの幅を広げてくれるアイテムなので、これからのスタイルを楽しませてくれます。

【ニット】着こなしに大人の落ち着いた雰囲気を

ウィーゴのニットアイテムの特徴として、なんといってもその素材感を感じさせる柔らかな風合いを作り出せることで、上品で大人の落ち着いたスタイルに仕上げる事が可能。

そのデザインはタートルネックやクルーネックなど様々あり、カラーも豊富でその中でもトレンド要素を取り入れているニットが人気が高いです。

シンプルに着こなすのもお洒落ですが、ニットのインナーにシャツを取り入れたり、ノーカラーを合わせたりとテクニックを使えば、より大人のお洒落なスタイルを作り出す事ができますよ。

【コート】そのデザインは洗練を追求し続ける…

コートは、チェスターコートやトレンチコートなどコートの種類が豊富にある中でも、そのデザインはどれも洗練されており、秋冬には是非スタイルに取り入れたいアイテム

キレイめなスタイルを作り出しやすく、パンツにスポーティー要素を加えると、トレンドのスポーツMIXコーデも簡単に仕上げる事ができますよ。

コートの丈の長さも様々ありますが、大人の落ち着いたディテールに仕上げるならロング丈のコートがおすすめ。カジュアルチックなシルエットを作り出したいなら、ショート丈のコートを選ぶと良いでしょう。

【パンツ】手持ちのスタイルに幅を広げよう!

👖jogger pants👖 ¥3,590+tax〜 Now on sale‼︎ #wego#ウィゴー#mens#jogger#pants#ジョガーパンツ

WEGOさん(@wego_official)が投稿した写真 –

ウィーゴが展開しているパンツは、スキニーやジョガーやサルエルパンツといった様々なパンツをデザインされています。その中でも人気の高いパンツは、スタイルをシャープに仕上げてくれるスキニーパンツがメンズに人気となっています。

自分で持っているジャケットなどといったトップスアイテムと、ウィーゴのスキニーパンツなどを合わせるだけで、タイトめディテールに仕上げてくれるので、清潔感を漂わせるシャープなラインを作り出してくれるので、是非一枚は持っておきたいアイテムです。

【マフラー】お洒落に添えるワンポイントアクセント!

ウィーゴがデザインしているマフラーは、シンプルな物やお洒落な柄物なども作り出していて、どれも暖かみのある素材感を感じさせてくれるアイテムばかりとなっています。

少しスタイルがさびしいと思った時やコーデにアクセントを加えたい時などはマフラーでお洒落をランクアップさせてみるのも良いでしょう。カジュアルやキレイめなスタイルにも相性抜群な事から、お洒落メンズにも人気の高い小物アイテムですので是非チェックしておいてください。

【ネックレス】さり気なくお洒落を楽しむならコレ!

ウィーゴが展開しているアクセサリーの中でも最も人気のあるのがネックレスとなっており、そのデザインは、シンプルなロングチェーンな物から、様々なコンセプトから作り出したトップを取り入れたネックレスなどもあります。

画像のようにスタイルにネックレスを取り入れるだけでも、お洒落なアクセントを与えてくれますが、もっとお洒落感を際立たせたいなら、ウィーゴのロングネックレスとショートネックレスをダブルに使用すると、スタイルもより映えると思います。

お洒落メンズのwego(ウィゴー)コーデ!

ウィーゴが展開している様々なアイテムを紹介していきましたが、そのアイテムを使えばどのようなスタイルを作り出せるか分からない方もいると思います。

そこでウィーゴアイテムを取り入れたお洒落メンズのコーデを紹介していきますので、是非使いこなしてみるのも良いと思いますよ。これからのコーデの参考にもなるので、チェックしてみてください。

清潔感を感じさせる【ホワイトコーデ】

全身を白で統一したスタイルを作り出したホワイトコーデを作り出しており、爽やかで清潔感を醸し出したディテールに仕上げられています。このコーデは簡単なように見えて、実は着こなしが難しいコーデなんです。

白のアイテムで統一するといっても、色別のホワイトアイテムを取り入れる事によって、お洒落感を感じさせるスタイルを作り出す事ができます。気を付けなければいけない事は、同じ色の白でスタイルを仕上げると、ダサいという印象にもなってしまうので気を付けてください。

レイヤード・小物使いでシックに着こなす

あえてワイドめなトップスを選びカーキと白シャツを、レイヤードする事でシンプルなディテールの中にも、シックなスタイルを作り出してくれ、小洒落た印象に仕上げてくれます。

首元にアクセントとしてネックレスを合わせるとより、お洒落感を際立たせてくれる上級者テクニックを使用したコーデに。パンツはカジュアルめに抑えながら、腰巻アイテムを取り入れよりお洒落に演出するのもグット。

スタイルは3トーンで抑えるのが基本

シンプルなディテールに仕上げた着こなしで、スタイルのカラーを基本の3トーンで作り上げています。3トーンでカラーを抑える事で、控えめ過ぎず丁度いいクールなシルエットを演出する事ができます。

インナーにホワイトカラーを取り入れ、差し色を与えながらも清潔感を醸し出した大人のスタイルに仕上げられています。パンツにはタイトなパンツを選ぶことがおすすめで、タイトなパンツを合わせる事でスタイルにシャープなラインを作り出してくれますよ。

wego(ウィゴー)アイテムで優れたファッションセンスを自分の手に!

日本初のファッションブランドとなっており、毎年のトレンドを取り入れた要素や、アレンジを加えたりと優れたファッションセンスを誇ったブランドです。

今回はそんなウィーゴのお洒落に着こなせるアイテムを紹介していきました。今までのスタイルを、よりお洒落に仕上げたいと思っている方は、ウィーゴのアイテムを手に取ってみても良いと思いますよ。