新垣結衣の性格が超絶いい件!男性から好かれるガッキーの秘密に迫る!

ガッキーこと新垣結衣さんの人気はどうして変わらないの?どうして男性から好かれるんだろう?そんな疑問を紐解いてまとめてみましたよ!ガッキーをあまりまだ知らない人も、ガッキーの意外な一面にいつの間にか好きになっているかも!?

新垣結衣の性格いいエピソード!

ガッキーのプロフィール!


ガッキーの愛称で大人気の新垣結衣さんについて、まずは簡単にプロフィールからご紹介!1988年6月11日生まれ。沖縄県那覇市出身です。関東出身かと思っていたので、沖縄出身とはちょっと意外な印象ですね。

デビューしたきっかけになった出来事は、2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得したことでした。このオーディションに応募したきっかけというのは、お姉さんからの推薦だったそうです。

元々は、お姉さんの愛読書がニコラで、年齢的にオーディションを受けれないお姉さんが、妹のガッキーに勧めたそうです。その後2005年までニコルモデルとして活躍していたガッキーは、2004年頃からグラビアや女優さんとして活動を始め、翌年2005年にニコルモデルを卒業しました

きっかけはポッキーのCM!?

ガッキーの認知度がグゥーンと上がったのは、2006年のポッキーのCMでした。ORANGE RANGEが歌うDANCE2に合わせて踊るガッキーが新鮮です!実は、ガッキーはSPEEDのファンで、小学生の時の夢がSPEEDに入ることだったといいます

沖縄アクターズスクールの試験にも挑んだことがあったそうですが、残念ながら不合格だったそうです。この頃から、ガッキーにダンスは何かと離れられない縁があったのでしょうね!CMで知名度が上がったガッキーは、ドラマに引っ張りだことなります!

ドラゴン桜では、今ではまず見ることのできない黒ギャル役で出演していました!映画「恋空」では主演を務め、同世代の女子達から支持されました。わたしも世代違いですが映画館へ足を運びました。しかし、場違い!?ってなくらい、前も後ろも両脇も学校帰りの制服姿の女子高生だらけ!クライマックスでは泣いているコ達続出の映画でした!さぁ!気になる方は是非レンタル店へGo!

共演者が語るガッキーの性格!

ガッキーの性格が垣間見れるエピソードをいくつかご紹介します!共演者だった生田斗真さんの話ですと、本来なら録音のみで良かった電話での会話シーンに当日は休みだったガッキーが来てくれて演技練習の相手をしてくれたそうですよ。

忙しい中でも主演者のシーンにまで気を回せるガッキーは、とても優しいですよね。松本潤さんには、携帯ストラップを付けない話をしていたのに、お土産にストラップを買ってきたという天然さもありました。そして、中学生時代にはバスケ部のマネージャーをしていたそうですが、この時ガッキーは悩み相談を受けていたそうです。

というのも、技術的なアドバイスできないため、とりあえず選手の悩みを聞いていたといいます。こういった気遣いって本当に大事だし、嬉しいですよね。男性を見るときにも外見ではなく内面を見るというガッキー自身も、内面まで美人さんでした!

ガッキーの私生活を共にするパートナーは意外な相手だった!

長年同居してます!

. きれい 白い 透明感 がすごいですこの画像 前髪の感じも好き . #新垣結衣#ガッキー#yuiaragaki#かわいい#cute#白#white#ニット#knit#大好き

新垣結衣 Aragaki Yui ファンページさん(@__yuilove__)が投稿した写真 –



ガッキーが一人暮らしを始めたら飼いたいのが犬だったそうです。うんうん。ガッキーに小型犬、想像するだけで並んだ姿が可愛いんですけど~!しかし、きちんと世話ができるかどうかわからないということで、当初は犬を飼うのは諦めたそうです。(現在はワンちゃんも飼っているようですよ!)

そんなガッキーが最初に飼うことを決めたのは、な、、、なんとトカゲ!!!!!正しい名称は「ヒョウモントカゲモドキ」という種類だそうです。私のお隣に住む方が同じ種類のトカゲちゃんを飼っているので、爬虫類が得意ではないのですが、子どもも見たがっていたので見せてもらったことがあります。

夜行性のために昼間は完全に寝ているんだそうで、その時には活発な姿は見れませんでしたが、餌は生きたコオロギを与えなくてはいけないことなどを聞くと、う~ん・・・。しかし、こればっかりは人によって好みがありますからね。ガッキーは、そのトカゲちゃんに「心ちゃん」と名付けて「シーちゃん」と呼んでいるそうです

新垣結衣の人気が落ちない理由は性格の良さにあり!

何年経っても変わらないガッキースマイルも!



ガッキーがデビューして、ポッキーのCMで脚光を浴びてからというもの、人気が衰えるどころか増すばかり!男性が選ぶお嫁さんにしたいランキング、彼女にしたいランキングなど、長年ガッキーが上位を独占しているその人気って、一体なんでしょうか?

私は、ガッキーと言われて思うのは、控えめながらも存在感(オーラ?)の凄さ、そして、やっぱりガッキースマイルです!あの笑顔は可愛いだけではなく、癒されるんですよね~!以前ドラマで共演のある綾野剛さんも、ガッキーを理想の女性とし、あの笑顔は100%だと絶賛していました!

そして、時折バラエティなどに出演した時などで見るガッキーは、性格の良さがチラリチラリ。人見知りだけあってか、あまり前に前にグイグイ来るタイプでもないけれど、話を振られればきちんと答えるし、たまに見せる笑顔にはノックアウトですよね!

新垣結衣が情熱大陸で見せた性格とは?

意外過ぎる素顔!

2010年に放送のTBS系番組「情熱大陸」にガッキーが出演しました。この番組は今話題の人達を密着した内容が主な内容なのですが、何やら、この番組でガッキーの意外な性格が見れたそうなんですよ。その意外な性格というのが、内向的な面でした。

ガッキースマイルからは社交的なイメージがつきますが、本当は人見知り。そんな人見知りが垣間見れる場面も情熱大陸で放送されていました。初対面となった番組スタッフと顔を合わせた時のガッキーは、本当に人見知り状態。

そして、撮影中には「すみません・・・」と何度も発言する姿に、逆に好感を感じてしまいます。人気になっても、周りから持て囃されても、天狗にならず低姿勢な姿は若手にはない好感が持てる、そんな密着シーンでした!

ガッキーの可愛さから抜けられない秘密

清楚感が変わらない!

#新垣結衣 #ガッキー

gakkigasonochannelさん(@gakkigasonochannel)が投稿した写真 –



ガッキーが長年、ファンの方やそうではない方からも一目置かれるのは、やはり清楚感が衰えないことでしょうか?10代の時には、清純派として人気を得た方達はたくさんいますが、スキャンダルなことなどでそのイメージが一気に崩れることもあります。

そういった意味では、清楚で清純。という言葉が、今も尚健在で、クリーンなイメージが強いこところが、ファンの心を話さないように思います。ポッキーのCMでのハイテンションは、人見知りのガッキーにとって辛かったそうですが、あのガッキースマイルも見ただけで性別問わず元気になれそうになることは言うまでもありませんよね。

ドラマなどで共演者した方からも好感度が抜群です!一緒に仕事をする方の意見というのはとても信憑性がありますから、癒し系なのは画面で見るだけに限ったことではないようです

高身長ではあるけれど・・・?



ガッキーの身長は170cm前後だそうです。女性の平均身長よりはやや高めではありますよね。しかし、控えめな性格が功を奏している?のか、言うほど威圧的な印象がありません。

そして、ルックスもスタイルも性格も良し!良し良しづくしでは、ちょっと人間味がないというか、面白くないというか・・・。しかし、ガッキーは意外な面も持ち合わせていますよね!爬虫類好きであったり、「人の声で鳴くヤギ」の動画を見ることがストレス解消法だったりと!

ちょっと意外な一面がまた可愛いですよね。2016年はドラマ「逃げ恋」(逃げるは恥だが役に立つ)が大人気!エンディングでの「恋ダンス」も話題となりました!今後もまだまだガッキー旋風は止まないでしょう!これからも多方面でのガッキーの活躍から目を離さないでいきましょう!

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2017-03-29)
売り上げランキング: 53
新垣結衣 写真集 まっしろ
小学館
売り上げランキング: 12,687