お洒落メンズ必見!wego(ウィゴー)で大人の秋冬コーデを楽しもう!

メンズにそのファッションアイテムのデザイン性優れていることから、絶大な支持を得ているファッションブランドのwego(ウィゴー)。今回はそんなウィーゴの、アイテムを取り入れた秋冬に着こなしたいオシャレコーデを紹介していきたいと思います。これからのコーデを楽しませてくれるので、お洒落メンズにも必見です。

wego(ウィゴー)の洗練されたデザインでお洒落コーデを決めよう!

日本の東京発のファッションブランドでもあるウィーゴは、毎年のトレンドを取り入れたアイテムやブランドならでは個性的なアイテムなどを作り出しており、どれも洗練されたデザイン性を誇ったブランドとなっています。メンズだけでなくレディースにも絶大な人気を誇っており、ファッションスタイルを楽しませるほどのアイテムを展開されています。

今回はそんなウィーゴのアイテムを使って秋冬をお洒落に着こなしたコーデを紹介していきたいと思います。どれもこれからのコーデを楽しませてくれる着こなしになっているので、もっとお洒落をしたいと思っている方や、これからお洒落を楽しみたいという方にも必見なので、是非参考にしてみてください。

wegoのアイテムを取り入れた大人の秋冬メンズコーデに挑戦!

シックなダークトーンで仕上げた着こなし

このコーデはウィーゴのコートを取り入れたコーデとなっており、シンプルながらに上品で落ち着いたシルエットを作り出してくれています。全体をダークトーンでまとめ上げる事で、大人の渋さも感じさせるディテールに。

ハットと靴のカラーを控えめに黒を取り入れ、トップスを際立たせたスタイルを作り出してくれています。グレーパンツがこなれた感のある雰囲気も醸し出した秋冬コーデです。

スタイルに崩しを効かせラフな印象に!

このコーデは、ウィーゴのカジュアルチックな赤黒のボーダーシャツを取り入れた着こなし。トップスにワイドめなジャケットを合わせラフ感を感じさせるディテールに仕上げながらも、帽子で崩しを効かせたアクセントを与えています。

トップスをフロント開けする事で、ウィーゴのアイテムがカジュアルにまとめ上げてくれ、モダンな表情に。この着こなしで気を付けなければいけない事は、フロントを閉めてしまえば、ダボダボとしたダサいディテールになってしまう恐れもあるので注意が必要です。

ブラックコーデで男らしく演出!

このコーデは、ウィーゴのジャケットを取り入れたスタイルを作りだし、全身を黒で統一したディテールに。男らしさを感じさせながらも、スポーティーなシルエットを作り上げ、クールに演出してくれています。

シンプルなスタイルだからこそ初心者にも着こなせる事ができ、秋冬コーデを楽しませてくれますよ。よりお洒落に演出するポイントとして、首元にマフラーやネックレスなどでアクセントを与えると、よりスタイルが映えます。

ロックテイストでワイルドに決める!

ウィーゴのレザージャケットを取り入れたコーデとなっており、スタイルにロック感を感じさせるシルエットを作り出してくれています。ダメージパンツと合わせると、よりロックテイストの男らしさを演出する事ができ、ワイルドな表情に仕上げてくれますよ。

このコーデのインナーには白アイテムがおすすめで、白を取り入れる事で男らしさの中にも清潔感を与え、スタイルをより際立たせてくれます。

カジュアルスタイルにカッコよさをプラス

チノパンとトレーナーでカジュアルなスタイルを作り出しながらも、ウィーゴのMA-1ミリタリージャケットを合わせる事で男らしいカッコよさを演出してくれています。

シンプルなディテールに仕上げながらも、トレンドでもあったアイテムを取り入れシックでモダンなスタイルを作り出しています。ポイントとして、全体のカラーは3種類で抑えるのが、秋冬コーデをより際立たせてくれますよ。

Iラインでシックに仕上げる!

ウィーゴのコートとワイドパンツでお洒落ラインの一つのIラインを作り出した着こなしとなっており、大人の小洒落た感を感じさせるディテールに仕上げられています。スポーティーな靴を取り入れる事で、スポーツMIXコーデを作り出すことも可能。

ストレートのワイドパンツが個性的なスタイルを作り出す事ができ、崩しを効かせたシルエットに。より秋冬の季節感を演出するなら、インナーにニット×シャツで柔らかな風合いに仕上げるのも〇。

秋冬を爽やかに演出

ウィーゴの色鮮やかなブルーコートを取り入れた着こなしとなっており、お洒落なスポーツMIXコーデを作り出してくれています。このコーデに、スポーティーなキャップやスニーカーなどを合わせる事で、キレイめなスタイルにスポーツ要素をプラス

色鮮やかなブルーコートが秋冬コーデに爽やかな表情を演出してくれ、シックな雰囲気を醸し出してくれています。ディテールをシャープでスマートに仕上げるなら、タイトめなパンツがおすすめです。

上品な暖かみを感じさせるならwegoのコーディガンをチェック!

コーディガンとは、コート丈の長さとカーディガンの生地を合わせ持ったデザインのトレンドアイテムでもあります。そのコーディガンはウィーゴからもデザインされており、スタイルに暖かみを感じさせてくれるんです。

そんなウィーゴが展開しているコーディガンは秋冬にオススメしたいアイテムの一つでもあり、丈が長く寒さにも強いので是非一枚は持っておきたいアイテム。

カラーバリエーションも豊富にあるのでスタイルにも合わせやすく、季節感を与えながらもクールに着こなす事ができるので、チェックしてみてください。

・パンツで秋冬の季節感を演出するならwegoのコーデュロイがグット!

ウィーゴのコーデュロイパンツは、スキニーな物からワイドめなデザインな物まで数多く展開されています。コーデュロイの柔らかな素材感の履き心地を提供してくれ、暖かみのある風合いに仕立て上げてくれています。

スタイルに季節感を出したいならウィーゴのコーデュロイパンツがおすすめで、カジュアルからキレイめまで様々なスタイルアレンジも可能。定番カラーはベージュですが、ブラックやグレーといったカラーも取り揃えているので好みのアイテムを見つけ出せると思いますよ。

日本発のwego(ウィゴー)アイテムで秋冬は洗練された大人コーデに!

日本発のウィーゴは、トータルコーディネイトを提供してくれるファッションブランドとなっており、そのデザインは毎年のトレンドアイテムやアレンジを加えたブランドならではの個性を発揮しているデザイン性を誇ったブランドとなっています。

今回はそんなウィーゴのアイテムを使った秋冬コーデを紹介していきました。ウィーゴだけで、スタイルを作り出せるほどの豊富なアイテムを展開されていて、どれをとってもお洒落に仕上げてくれますよ。

そんなウィーゴのアイテムを取り入れた秋冬コーデを参考に、これからのお洒落スタイルを作り出してみても良いと思います。