【シュプリーム】目を引くおしゃれアウターコーデ大全集

ストリートシーンを代表するシュプリームは、様々なデザインが施されたストリート感あふれるお洒落なデザイン性から、若者を中心に絶大な人気を誇ったブランド。今回はそんなシュプリームの中でも、周りの目を引くほどのお洒落なアウターコーデを紹介していきたいと思います。

ストリートスタイルの西を司る(Supreme)シュプリーム!

シュプリームはストリートシーンを代表するブランドとなっており、西にシュプリーム東にステューシーと呼ばれるほどの、若者を中心に絶大な人気を誇ったブランドとなっています。

そのデザインはストリートスタイルに、ラフ感とキレイめを合わせ持ったアイテムを作り出しており、スタイルを楽しませるデザイン性を誇っています。

このデザインがスケートシーンから考えられた斬新なデザインとなっていることから、数多くのメンズたちにも圧倒的な支持を得ているブランドです。今回はそんなシュプリームのアイテムの中でも、お洒落に着こなしたアウターコーデを紹介していきたいと思います。

【シュプリーム】でクールに決めたジャケットコーデ

男らしくシンプルに決めたジャケットコーデ

お疲れ様です? ・ ユニクロのスキニーパンツめっちゃいい感じ?? ・ わざわざレディースを履かなくてもメンズサイズでいい感じ?? ・ レディースだとポケットが小さくて携帯と財布が入らないのが難点? ・ ・ ただ正月太り今きてます?w ・ ぱつぱつですw #どうでもいい話 ・ ・ #ロンハーマン #rhc #デウス #ゴローズ #wtw #ダブルティー #3jsb #ピルグリム #デニム #プチプラ #プチプラコーデ #パパコーデ #ユニクロ #GU #オールドネイビー #アメリカンイーグル #ベイフロー #bayflow #シュプリーム #ナイキ #今市 #登坂 #ootd #supreme #バンズ #ボアジャン #UGG #カナダグース #スタバ

Ryosukeさん(@ryosuke_sakai_)が投稿した写真 –

このコーデはシュプリームのジャケットをシンプルに着こなしたコーデとなっており、シンプルで男らしいスタイルを作り出してくれています。黒のジャケットがその存在感を感じさせ、クールな印象に。

インナーのプリントTがお洒落なアクセントを与え、ジャケットと上手くマッチしています。パンツにはカジュアルに演出するダメージデニムパンツで、スタイリッシュな表情を作り上げてくれています。ロールアップでお洒落テクニックを使えば、よりお洒落。

ブラックコーデでCoolに演出

こちらも黒のシュプリームジャケットをとりいれた着こなしになっていますが、スタイルを黒で統一されています。インナーを際立たせるため、プリントTシャツでアクセントを与え、お洒落に演出してくれています。

小物や靴などに色鮮やかなアイテムを取り入れると、スタイルに統一感が出てクールに仕上げてくれます。お洒落ポイントとして、インナーのシャツとボーダーシャツをレイヤードして見せると、差し色を与えてくれるので、その分ディテールをお洒落に仕上げる事ができますよ。

ラフに使いこなせる【シュプリーム】ダウジャケットコーデ

迷彩柄ダウンでスタイルを際立たせる!

このコーデはシュプリームの迷彩柄ダウンジャケットを取り入れたコーデとなっており、シュプリームアイテム以外を黒にする事で、迷彩をより際立たせています。シンプルで男らしい雰囲気を醸し出しながらも、モダンにまとめられています。

暖かみのあるディテールに仕上げながらも、シュプリームのキャップともお洒落にマッチし、クールなストリートスタイルを作り出してくれています。パンツにはテーパードのかかったパンツを選び、トップにボリューム感を与えるのが〇。

小洒落た感のあるストリートスタイルを演出

このダウンジャケットコーデは、シュプリームの個性的なデザインが施されたダウンでコーデをまとめ上げられています。インナーに無地のグレーを取り入れる事で、スタイルにこなれたシルエットを作り上げてくれています。

このダウンジャケットだけでも十分お洒落ですが、パンツや足元にアレンジを加えると、よりグット。パンツにはタイト目な物を選び、トップにボリューム感を与えるとお洒落ラインのYラインを作り出すことが可能。

靴には色鮮やかなカラーを合わせるのがおすすめ。スタイルに差し色を与えてくれ、足元をお洒落に際立たせてくれますよ。

男らしいスタイルに仕上げる【シュプリーム】ブルゾンコーデ

カジュアル&スポーティーに表現!

このコーデは、シュプリームのブルゾンでシンプルに着こなしていながらも、パンツにジャージを取り入れ、カジュアル&スポーティーに表現したコーデになっています。インナーにパーカーを合わせ、ラフ感を感じさせるお洒落なスタイルにまとめ上げられています。

シュプリームのブルゾンコーデのアクセントに、ニットを合わせると季節感のある落ち着いたシルエットを作り出してくれています。このコーデに差し色を与えたいのなら、ソックスがグット。

柄柄コーデで個性的なシルエットに

truly cozy ???

tylerさん(@ataraxias)が投稿した写真 –

シュプリームの個性的なデザインが施された柄のブルゾンと、あえて色鮮やかな柄物パンツを合わせた着こなし。トップスとパンツに柄物を取り入れる事で、シックで個性的なシルエットを作り出してくれています。

インナーにもシュプリームのトレーナーを使い、そのブランドの存在感を感じさせるディテールに。イエローパンツがお洒落な差し色を与え、スタイルを際立たせてくれています。ポイントとして、パンツのカラーとキャップのカラーを合わせる事でスタイルに統一感も作り出してくれますよ。

ストリートスタイルの定番【シュプリーム】パーカーコーデ

シュプリーム初心者にも使いこなせるパーカーコーデ

* コストコ!今からりんくう! #コストコ#シュプリーム#ロンハーマン#supreme#ronherman

hiroko kawakami (fukushima)さん(@64hiroko_vigor)が投稿した写真 –

このパーカーコーデは、シュプリーム初心者にも作り出せる最も簡単なお洒落コーデになっています。トップスにシュプリームのパーカーをシンプルに使い、パンツにはタイトめなパンツを合わせる事で、トップスにボリューム感を与えたクールなコーデに仕上げてくれます。

シュプリームの存在感をより際立たせるなら、パンツのカラーと帽子のカラーを合わせ、統一感を作り出すとシュプリームのパーカーをより際立たせてくれますよ。シンプルながらにクールなストリートスタイルを作り出したパーカーコーデです。

ワイルドに仕上げたストリートコーデ

このコーデは、スポーティーなシルエットを作り出していながらも、ワイルドな印象に仕上げてくれるストリートコーデになっています。シュプリームのパーカーにナイキやアディダスといったスポーツブランドのスウェットを合わせ、スポーティーなシルエットを作り出してくれています。

このスタイルのアクセントに、ワイドめなサングラスを合わせるだけで、ワイルドな印象に仕上げてくれますよ。お洒落ポイントとして、テーパードのかかったパンツや靴に差し色を使うとお洒落なディテールに仕上げる事ができます。

シュプリームアウターを選ぶ際のサイズ感は?

シュプリームのサイズ感はやや大きめになっていので、体にフィットするサイズを選ぶ際は自分のワンサイズ下の物を選ぶと良いでしょう。ですが主にストリートスタイルに取り入れられているブランドなっており、ルーズに着こなしたのであれば、普段のサイズを選んでみても良いと思いますよ。

ですがタイト目に着こなしたいのであれば、よりサイズを小さいのを選んであげた方がいいかもしれません。このように自分がどんなサイズ感で着こなしたいかによって、サイズを選ぶ事ができるようになっています。

シュプリームのアウターは2016年前からストリートシーンを代表していた!

シュプリームはストリートシーンを代表するブランドとなっており、2016年前からでもスケーターをはじめとするストリート好きにはたまらないデザイン性から圧倒的な支持を得ていました。

今回はそんなストリートシーンを代表するシュプリームのアウターを使ったお洒落コーデを紹介していきました。そんなシュプリームのアウターコーデを参考に、これからのストリートスタイルをよりお洒落に仕上げてみてください。