【ルイヴィトン】メンズに人気絶大な2つのバッグ あなたならどっちを選ぶ?

世界三大ブランドとして名高いルイヴィトンは、「モノグラム」「ダミエ」「タイガ」「エピ」などといった様々なラインからデザインされている高級ブランドになっています。今回はそんな誰もが知るルイヴィトンのバッグの中でも、メンズに圧倒的な人気を誇っているモノグラムラインとダミエラインのバッグを紹介していきたいと思います。

全世界が知るルイヴィトン(louis vuitton)はバッグの種類が豊富にあった!

出典:http://jp.louisvuitton.com

世界三大ブランドの一つのルイヴィトンは、コピー防止の為作り出したモノグラムラインが最も有名で、今でもその定番で人気が変わらないほどのデザイン性を誇っています。ですがルイヴィトンが手がけるラインは様々あり、種類豊富に展開されています。ルイヴィトンを代表するラインは、モノグラムをはじめとする「ダミエ」「エピ」「タイガ」などあって、どれもルイヴィトンらしいお洒落で高級感を漂わせる物ばかりです。

今回はそんなルイヴィトンの中でも、メンズに圧倒的な支持を得ているモノグラムラインとダミエラインのバッグを紹介していきます。この二つのラインは、プライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンにも使いこなせるので、これからのスタイルの参考にしてみてください。

ルイヴィトン(louis vuitton)の中でも定番【モノグラム】バッグ

シンプルなディテールの【モノグラム】ボストンバッグ



このバッグは、シンプルなディテールにデザインされたボストンバッグとなっており、旅行などにも使いこなせるほどの収納力を誇っています。ハンドルには上質なレザーが採用されていて、握りやすさも抜群です。

モノグラムラインがルイヴィトンらしい高級感を漂わせ、プライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンにもその存在感を感じさせるアイテム。収納口も大きめにデザインされていので、大きな物でも収納できるので安心ですよ。

カジュアルな印象に仕上げられた【モノグラム】バッグ

このモノグラムバッグは、デニム生地でデザインされたショルダーバッグになっており、ルイヴィトンのユニークで遊び心を感じさせるディテールに仕上げられています。デニムボディーにモノグラムラインを施すことで、カジュアルな印象に。

ポケットのゴールドがアクセントになり、カジュアルな中にも高級感を醸し出すフェイスを作り出してくれています。収納口は、メイン以外にも小物が収納できるポケットや、財布などを収納できるポケットなどが完備されています。

斬新なデザイン性を誇った【モノグラム】バッグ



このバッグは、モノグラムラインのボディーにパッチワークが施された斬新なデザイン性を誇ったハンドバッグになっています。ルイヴィトンのエレガントな雰囲気を醸し出していながらも、ポップな遊び感のあるシルエットに仕上げられています。

ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様で使いこなす事ができるので、シーンによって使い分ける事が可能。ルイヴィントンの存在感をスタイルに与えながらも、お洒落に使いこなしたい方にはおすすめのバッグです。

シーン問わずにクールに使いこなせる【モノグラム】バッグ

モノグラムラインに、黒のレザーがモダンにマッチしたディテールを作り出したハンドバッグ。このバッグも、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様になっているので、様々なシーンに使いこなせますよ。

シンプルなモノグラムラインに、黒のレザーを取り入れる事で洗練された大人の雰囲気を醸し出し、スマートに演出してくれます。キーリングがアクセントになり、大人のお洒落を楽しませるデザインも施されたバッグとなっています。

スタイルにエレガントさを加える【モノグラム】バッグ

バッグパックでデザインされたモノグラムラインのバッグになっており、シンプルなフォルムながらにスタイルにエレガントな存在感を演出してくれますl。背負っているだけでも一味違うスタイルを作り出す事ができ、個性的なオシャレを楽しめるアイテムですよ。

ジップにはゴールドが採用され、ダブルジップでデザインされているので大きな物でも容易に収納できる収納力を誇っています。カジュアルからキレイめなスタイルにも、お洒落にマッチしてくれ、スタイルに高級感を加えたい方にはおすすめですよ。

クールでお洒落なルイヴィトン(louis vuitton)【ダミエ】バッグ

ダミエラインにアレンジを加えたバッグ

このダミエラインのバッグは、ダミエラインのボディーにルイヴィトンならではの、アレンジを加えたバッグになっています。ブラックボディーにデザインされ、立体感のあるダミエが高級感を感じさせながらもクールに演出してくれます。

メッセンジャーバッグにデザインされており、A4サイズの物でも容易に収納できる収納力を誇っています。スタイルにルイヴィトンの存在感を与えながらも、落ち着きのあるフォルムがプライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンでもお洒落を楽しませてくれるバッグですよ。

ルイヴィトンらしい定番のフォルムに仕上げた【ダミエ】バッグ

このダミエバッグは、ルイヴィトンらしい定番のフォルムに仕上げたバッグになっています。高い収納力を誇っていながらも、その存在感は絶大。モノグラムラインを思わせるカラーボディーが、大人のお洒落を楽しませるデザイン。

握りやすいハンドルに収納性も誇っているので、実用性にも優れたアイテムです。シンプルなフォルムだからこそ、様々なスタイルにも使いこなせ、上品な大人の雰囲気を醸し出してくれるハンドバッグになっています。

ベーシックなフォルムがお洒落な【ダミエ】バッグ

このダミエラインは、メンズの中でも人気の高いカラーのダミエとなっており、クールでモダンなデザインが施されています。ベーシックなフォルムに仕上げられていて、カジュアルなスタイルにもお洒落にマッチしてくれますよ。

エレガントな雰囲気を漂わせながらも、スタイリッシュな存在感を演出してくれます。高級過ぎずカジュアルすぎないデザインが、お洒落で人気の高いショルダーバッグになっています。

ビジネスシーンで大人のお洒落を楽しませる【ダミエ】バッグ

このダミエラインのバッグは、ビジネス使用でデザインされたバッグとなっており、ビジネスシーンでの実用性を誇ったハンドバッグです。シンプルなダミエラインのフォルムが、上品な大人の存在感を感じさせてくれます。

シルバーのチャームがお洒落なアクセントを与え、スタイリッシュなディテールに仕上げられています。黒のレザーパーツは、ルイヴィトンの高級感の中にも、落ち着きのあるフォルムを作り出したバッグになっています。

ルイヴィトン(louis vuitton)のバッグはチャームも注目しておきたい!



ルイヴィトンのバッグを選ぶ際は、そのバッグに施されたチャームも注目しておきたいポイント。バッグに採用されたチャームによって、全然違う印象に仕上げられてしまいます。例えばシルバーのチャームであれば、ナチュナルな風合いになってしまうので、カジュアル感を感じさせるスタイリッシュなスタイルを作り出してくれます。

ゴールドが採用されたチャームであれば、スタイルにエレガントさや高級感を漂わせたりしてくれますので、バッグを選ぶ際には自分がどのスタイルを作り出すかを考えて選ぶことをおすすめします。

ルイヴィトンのバッグを使ってコーデに高級感をプラス

西海岸風スタイルに上品にマッチ

この画像では、ルイヴィトンバッグは使われていませんが、この西海岸風の男らしいスタイルにルイヴィトンバッグを使えば、上品なディテールに仕上げてくれます。ニットカーディガン×白パンツでカジュアルめに着こなしたスタイルにオシャレにマッチ。

このコーデに合わせるなら、ハンドバッグやトートバッグがおすすめです。上品な雰囲気を醸し出しながらも、高級感を漂わせる事ができますよ。

ダークコーデにアクセントを!

ダークトーンでまとめ上げた着こなしになっており、男らしいダークコーデに仕上げられています。このスタイルにルイヴィトンのバッグを合わせる事で、高級感のあるアクセントをスタイルに作り上げる事ができます。

ルイヴィトンのバックの中でも、クラッチバッグやハンドバッグなど手に持つタイプがおすすめ。モノグラムとダミエの両方がお洒落にマッチしてくれ、クールな印象に仕上げてくれますよ。

カジュアルに使いこなしても〇

このコーデは、ジャケット×パンツでシンプルなカジュアルコーデを作り出してくれています。このカジュアルスタイルにもルイヴィトンのバッグは、お洒落なアクセントを与えてくれ、高級感を加える事が可能

ジャケットのインナーにはニット×シャツで上品さをプラスしても〇。清潔感をスタイルに取り入れるなら、白靴がおすすめですよ。

ルイヴィトン(louis vuitton)バッグの人気は現在進行中!

ルイヴィトンの中でも人気の高いダミエラインと、モノグラムラインのバッグがいかがでしたか。ルイヴィトンは世界三大ブランドとして呼ばれるほどの、世界中でも圧倒的な支持を得ているブランドになっています。その人気は現在でも劣ることなく、絶大な人気を誇っています。

今回はそんなルイヴィトンの中でも、メンズにオススメしたいアイテムを紹介していきました。そのアイテムを参考に、ファッションスタイルを楽しんでみても良いと思いますよ。