gapのパーカーで自分らしさを!ギャップのメンズコーデを楽しもう!

ファッションブランドのギャップは、世界中でも数多くの店舗を構えるほどの人気のブランドになっています。そのデザインはトレンドに左右されたアイテムを作り出していて、自分らしいスタイルを作り出すことができるブランドです。今回はそんなギャップが展開しているアイテムの中でも、パーカーを使ったお洒落コーデを紹介していきますので、このコーデを参考に自分らしさを演出してみてください。

トレンドに左右されないスタイルならgap(ギャップ )



全世界でも数多くの店舗を構えているファッションブランドのギャップは、ベーシックなデザインのアイテムを主に作り出されていて、トレンドに左右されない自分らしいスタイルを作り出す事ができるブランドになっています。

今回はそんなギャップの中アイテムの中でも、カジュアルに使いこなせるパーカーコーデを紹介していきたいと思います。ギャップ初心者にも着こなせるコーデになっているので、ギャップに興味がある方にも必見ですよ。

gapのパーカーにはバリエーション豊かな色が豊富!



ギャップのパーカーは様々なカラーバリエーションから作り出されているので、好みのカラーからパーカーを選び出すことができます。例えばスタイルを控えめにしたい時などは、ブラックやグレーなど落ち着いた色から選ぶ事ができますよ。

その逆にスタイルにアクセントを差し色を作り出したい時には、色鮮やかなグリーンやレッドやイエローなどといった色のパーカーから選ぶ事ができるので、自分の好きなディテールに仕上げる事ができるのがギャップのパーカーです。

gapのパーカーで作るおすすめお洒落コーデは?

キレイ目にカジュアル感を演出!

このコーデはトップスにコートを取り入れ、キレイめなスタイルを作り出しながらも、ギャップのパーカーで崩しを効かせたシルエットに仕上げられています。カジュアルテイストのパーカーをインナーに合わせる事で、モダンな雰囲気を醸し出してくれます。

よりカジュアル感を演出したいなら、画像のようにデニムパンツを合わせるのがおすすめ。ギャップのグレーパーカーがお洒落なアクセントを与えてくれ、こなれたディテールに仕上げてくれますよ。

ワイルドなロック感をプラス

💀バルクアップの悲劇💀 レザーやコートがパツパツになってきた😭 脇のしたが痛い😭 顔にも肉がついてきた😭 いっぱい食べるのキツい😭 バルクアップ苦手です😭 #バルクアップ#増量#デブ活#食べる#キツい#苦手#パツパツ#レザー#レザージャケット#A2#ブラックレザー#タイト#パーカー#パーカーコーデ#秋冬コーデ #秋冬ファッション#ブラックコーデ#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好き#ボディメイク#ワークアウト#ダイエット#美ボディ#理想の体型#細マッチョ#やるしかない#サタデーズ#サタデーズサーフ#サタデーズサーフニューヨーク

Dさん(@dickbogard)が投稿した写真 –



カジュアルチックなギャップパーカーに、レザージャケットを合わせ、男らしいワイルドな印象に仕上げた着こなしになっており、ロック感を与えたクールなスタイルを作り出してくれています。

トップを黒で統一する事で、ボディーラインをシャープに仕上げる事ができ、スマートなディテールに。このコーデもデニムパンツが相性が良く、スタイリッシュなシルエットを作り出してくれますよ。お洒落テクニックとして、靴に白を取り入れ清潔感をプラスすると、よりお洒落。

モノトーンコーデで大人感を演出



ギャップのパーカーはベーシックなデザインが多いので、どうしても控えめなスタイルになってしまいます。そんな時は、スタイルをモノトーンで決めるのがおすすめです。このコーデはコート&パンツを黒でまとめ上げ、白のギャップパーカーで清潔感を感じさせる大人のディテールに仕上げられています。

上品で落ち着きを与えながらも、パーカーで崩しを効かせ個性的なオシャレなディテールに。このスタイルをより際立たせるなら、首元にマフラーやネックレスでアクセントを与えるのも〇。

3トーンでまとめるのが基本!

このコーデは、お洒落コーデの基本の3トーンでまとめ上げた着こなしになっており、シンプルながらにお洒落感を感じさせるディテールを作り出してくれています。ベージュジャケットのインナーにギャップのグレーパーカーを合わせ、個性的なこなれたスタイルに。

ジャケット&デニムパンツで男らしく演出していながらも、パーカーで着崩したシルエットがお洒落。ポイントとして、サングラスなど小物使いしてもこのスタイルにマッチしてくれる初心者にも使いこなせるコーデです。

個性的な爽やかコーデ

newパーカー🎵 #パーカーコーデ #パーカー #ファッション #メンズ #メンズコーデ #自撮り

田中翼さん(@tubasa_tanaka)が投稿した写真 –

このコーデはギャップのジップパーカーをアウター使いした着こなしてなっており、スッキリとした爽やかなディテールに仕上げられています。ギャップのブルーパーカーを取り入れる事で、メリハリのあるお洒落なシルエットに。

インナーには白シャツを合わせ清潔感をプラスし、ロングネックレスがお洒落なアクセントを与えてくれています。このコーデにパンツを合わせるなら、タイトなスキニーパンツなどがおすすめですよ。スキニーパンツなどを合わせる事で、トップにボリューム感を与えお洒落ラインを作り出すことが出来ます。

ノームコアで男らしく演出

ギャップのパーカーを使ってシンプルなディテールに仕上げたコーデになっていて、男らしいノームコアなスタイルを作り出してくれています。トップにネイビー系のパーカーとパンツに白を取り入れる事で、爽やかさを感じさせる清潔感を漂わせてくれています。

お洒落ポイントとして、トップのカラーとソックスのカラーを合わせる事で、全体的にバランスのとれたシルエットを作り出すことができます。あえてロールアップ使いして、テクニックを見せるのもお洒落。

デニム×パーカーでスタイリッシュに!

このコーデはカジュアルチックにまとめ上げた着こなしになっており、デニムジャケットのインナーにギャップのパーカーを合わせ、スタイリッシュなスタイルを作り上げてくれています。デニムジャケットと男らしい雰囲気を醸し出し、パーカーで崩しを効かせたラフ感も演出。

タイトめなパンツをブーツインする事で、シャープなディテールに仕上げる事も出来るコーデです。ポイントして、カラーは3トーンでまとめ上げると、スタイル全体に統一感を作り出すことができますよ。

グレーパーカーでこなれたスタイルに

このコーデはギャップのグレーパーカーを取り入れた着こなしになっていて、インナーにはタートルニットを合わせ、大人の上品なこなれたスタイルを作り出してくれています。グレーパーカーとニットがお洒落にマッチし、落ち着いたディテールに。

キャップなどでカジュアルな崩しを効かせる場合には、色鮮やかな差し色を作り出しましょう。さりげなく白を見せると、スタイルに清潔感を与える事も出来ますよ。

個性的に演出するならgapの赤パーカー!

ギャップの赤パーカーは他のパーカーよりも、色鮮やかで個性的なスタイルを作り出したい方にはおすすめのアイテムです。どんなスタイルにも際立ち、お洒落な差し色を与えてくれます。

画像のようにジャケットのインナーに合わせるだけでも、お洒落なアクセントを与えてくれたり、レイヤードとしても使いこなす事ができます。アウターとしてシンプルに着こなしても、とても個性的で、目を引くスタイルを作り出してくれますよ。

gapのパーカーはペアルックにもおすすめ!

#修学旅行 #schooltrip #新潟 #スキー #ぺあるっく #まみれな

レナさん(@piit23)が投稿した写真 –

ギャップのパーカーは先ほども言ったように、豊富なカラーバリエーションから展開されているので、カップルなどのペアルックコーデにもオススメなアイテムです。

カラー違いでお洒落に着こなしても良いですし、カラーを統一して二人だけの個性的なスタイルも作り出す事ができますよ。少し恥ずかしいという方には、ジャケットやコートにインナー使いして、個性を演出するのも良いと思います。

gap(ギャップ )パーカーの値段は?

ギャップのパーカーの値段は、安価な物であれば¥3000円前後で、高い物でも¥6000円前後で購入する事ができます。他の人気ブランドよりもリーズナブルな価格帯で提供されていながらも、生地もしっかりしているブランドです。

パーカーの素材に使用されているのは主に、綿素材となっているので着心地も柔らかく、快適な肌さわりを提供してくれるものばかり。そのデザインもシンプルなので、コーデにも取り入れやすいのがギャップのパーカです。

gap(ギャップ )パーカーは日本サイズで選んでも大丈夫?



ギャップのパーカーを選ぶ際には、自分のサイズに合った日本サイズを選ぶ事はあまりオススメしません。ギャップのサイズは海外サイズとなっているので、自分のサイズのワンランク下のサイズを選ぶようにしましょう。

パーカーをラフに着こなしたいのであれば、ワンランク下のサイズではなく、そのままのサイズを選ぶとラフに着こなす事ができますよ。例えば、自分のサイズがMサイズで体にフィットして着こなしたいのであれば、ギャップのパーカーではSサイズを選ぶのが良いと思います。

最後に|gapのパーカーで自分らしい個性を演出!

ギャップのパーカーを取り入れたおすすめコーデはいかがでしたか。ギャップはトレンドに左右されないデザインが、世界中でも人気が高いブランドになっていて、ベーシックでシンプルなアイテムを主に展開されています。

今回はそのギャップの中でもパーカーを使ったコーデを紹介していきました。ギャップのパーカーを1枚持っていれば、シンプルに着こなしたりレイヤードしたりと様々なコーデを楽しませるアイテムになっています。そんなギャップのパーカーコーデを参考に、これから自分らしい個性的なスタイルを作り出してみてください。