セクシーかわいい真野恵里菜の魅力を徹底的に語り尽くす!

セクシーでかわいい女優といえば…真野恵里菜さんです!最近では大人気テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していましたよね。今回はそんな真野恵里菜の魅力をプロフィールと共にご紹介していきます!きっと真野恵里菜さんに惚れること間違いありません。是非、最後までじっくりと読んで下さい。

最近、真野恵里菜がアツい!

女優として絶賛・大活躍中の真野恵里菜!



テレビドラマや映画、バラエティ番組などで大活躍をしている女優の真野恵里菜さんをご存じですか?最近では視聴率20.8%を記録した「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、注目を浴びていましたよね!

そんな今アツイ真野恵里菜さんには魅力がいっぱい!!!好きにならないはずはありません。では、まず真野恵里菜さんをあまり知らない方に簡単なプロフィールをご紹介していきます。

真野恵里菜さんは1991年4月11日に神奈川県で誕生しました。そして、幼稚園からピアノを習います。可愛くてピアノが上手いなんて…完璧ですよね~!ちなみに中学3年生までピアノを習っていたようです。

現在は女優として活躍をしている真野恵里菜さんですが、以前はつんく♂さんが手掛けているハロー!プロジェクトに所属していました。

芸能界に入ったのはあの人気アイドルがきっかけだった!?



真野恵里菜さんは以前から芸能界へ興味を持っていました。そのきっかけとなったのは、現在結婚をして一児の母になった人気アイドル・松浦亜弥さんです。当時のあややは本当に可愛かった!!!

そんな松浦亜弥さんに憧れた真野恵里菜さんは「ハロプロ エッグ オーディション2004」に応募します。しかし、まさかの落選…。当時から飛びぬけて可愛かったのにどうして落ちてしまったのでしょうか…。

真野恵里菜さんもこの結果にショックを受け、他の事務所も受けてみました。ですが、その後もオーディションに落ち続けてしまいます。その度、真野恵里菜さんはショックを受けていたようですね。

それでも諦めきれない真野恵里菜さんは「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」にもう一度チャレンジをします。そこで見事合格!ハロプロエッグ2期メンバーになりました。

2008年にはソロデビューも…



2006年6月4日にハロプロエッグ2期生となった真野恵里菜さん。翌年の1月にはハロー!プロジェクトのコンサートに出演をし、より注目を浴びます。当時は事務所の推しも凄かったですよね!

そして2008年3月29日にハロプロエッグを卒業し、ソロデビューすることが発表されました。真野恵里菜さんのソロデビューについては先輩方からバッシングを受け辛い思いをしたようです…。

同年8月にはインディーズシングル「マノピアノ」を発売します。この楽曲を歌う真野恵里菜さんが最強に可愛いんですよね~!歌声も綺麗だし、弾き語りが最高すぎる…!

2009年には「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たし、真野恵里菜さんの知名度が広がります。ですが、2013年にハロー!プロジェクトから卒業を発表。正式に女優として活動することになりました。

真野恵里菜の魅力①なんかセクシー

むっちりとしたボディが色っぽい!



笑顔が可愛い真野恵里菜さんですが…実はセクシーボディの持ち主なんです。真野恵里菜さんのあのムッチリとしたボディがたまらない!!!今は細い女性が多いですが、個人的には少しムッチリとしたボディの方が色気があり魅力的です。

童顔なのにあのボディは反則ですよね!ギャップがたまりません。個人的に好きなのは2013年に発売された写真集「Escalation」の真野恵里菜さんです。本当にセクシーで真野恵里菜さんの魅力がたっぷり詰まっています!

もちろん2016年に発売された「陽炎 – KAGEROH -」も最高です。いつもの真野恵里菜さんとは違い大人っぽいセクシーな姿を見ることができます。この写真集を見れば誰もが真野恵里菜さんの虜になりますよ!

真野恵里菜の魅力②とにかくかわいい

笑顔が可愛すぎる…!



真野恵里菜さんはとにかく可愛い!!!逆に真野恵里菜さんが可愛くないという方に会ってみたいくらいです。真野恵里菜さんを見ていたら本当に可愛いという声しか出てきません。

特に可愛いと思うパーツは目です!くっきり平行二重に透き通る瞳。こんな綺麗な目に見つめられたら倒れてしまいます。(笑)普通にしていても可愛いのに笑うともっと可愛いんですよね~!

真野恵里菜さんは笑うと目が三日月のようになります。見ているファンは“本当に楽しいんだな~”と思いますよね!そんな真野恵里菜さんを見ているとこっちまで自然と笑顔に…!

真野恵里菜さんの笑顔は世界を救う!と個人的には思っています。(笑)それほど真野恵里菜さんの笑顔は可愛くて魅力的なんです!!

マイペースな性格にも癒される!



真野恵里菜さんはどこから見ても可愛いですが、実は性格も可愛いんです!頑張り屋さんで負けず嫌いの真野恵里菜さん。ハロー!プロジェクトでソロ活動をしていた時は、上手くいかないことが多くよく泣いていたそうです。

また、ピアノを間違えてしまったり振付を覚えることができず涙を流すことも…。そんな自分を許せない!と泣いてしまう真野恵里菜さんが可愛すぎる…。側にいたらギュッと抱きしめたくなりますよね!

真野恵里菜さんは笑顔も可愛いですが、悔しくて涙を流している姿も可愛くて守ってあげたくなる…。もちろん怒っている表情も可愛いです!結局、真野恵里菜さんはどんな表情でも可愛いんですよね。(笑)

真野恵里菜の魅力③グッとくる演技

演技が上手すぎる!



真野恵里菜さんの一番の魅力はなんといっても“演技力”です!アイドルじゃなくて昔から女優だったんじゃないの!?と思わせられるほど、グッとくる演技を見せてくれます。

堤幸彦監督は真野恵里菜さんの演技に対して“求めるものを察知する”を評価していました。堤幸彦監督の言う通り、真野恵里菜さんはどんな役でも完璧に演じてしまうんですよね~!

また、映画「パトレイバー」を手掛けた押井守監督も“真野ちゃんはね、何をやらせても手堅い”と高く評価していました。アクションが多い映画では筋トレをし、腹筋を割っていましたもんね!

役作りにも本格的に挑む真野恵里菜さん!清純派のイメージが強いですが、キャバクラ嬢や元ヤンキー役なども熱演してきましたよね。どれも同一人物とは思えないほどの迫真の演技でした。

清純派女優がみせたパンチラ演技!



清純派女優の真野恵里菜さんがこんな役を演じていいの!?と多くのファンが驚いた映画「みんな!エスパーだよ!」。なんとこの作品で真野恵里菜さんはパンチラを披露しているんです!

これまで清純な真野恵里菜さんを見てきたのでパンチラシーンにはドキドキしてしまいました。(笑)というか見てはいけないものを見ているような…。「みんな!エスパーだよ!」は本当に衝撃的な映画でした。

そして当時の真野恵里菜さんは23歳でしたがバリバリの女子高生役!しかし、全然違和感がないんです。まだまだ現役女子高生でもイケますね~!制服姿と爽やかな笑顔に私の心は奪われました。(笑)

ですが、あんなに爽やかなのに下ネタを言うという…。これまで数多くの映画やテレビドラマに出演してきましたがこんな真野恵里菜さんは見たことがありません!

「逃恥」のやっさんがネットで大きな話題に!



視聴率が20%を超えた話題のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも真野恵里菜さんは出演していました。真野恵里菜さんが演じたのはみくりの親友・田中安恵役です。

やっさんという愛称で親しまれている田中安恵は元ヤンキーで一児の母。次はヤンキー役!?しかも子持ち!?とかなり衝撃を受けました。(笑)しかし、真野恵里菜さんが演じるやっさんはネットでも大きな話題に…。

ネット上では“あの可愛い子は誰?”という声が多く呟かれました。これはファンにとっては嬉しい出来事です!思わずニヤニヤしてしまいました~。(笑)もちろん話題になったのは可愛いだけではなく、演技もです。

ハッキリ自分の気持ちを言うやっさんがかっこよすぎる…。さすが元ヤンキーですよね!個人的にグッときたのはみくりにウザイというシーン。あまりにも役に入りすぎて見ているこっちが傷つきました。(笑)

SPECのサトリが最強すぎる…



真野恵里菜さんが演じてきたキャラクターの中で個人的に大好きなのがテレビドラマ「SPEC」のサトリ役です。サトリ役の真野恵里菜さんは本当に可愛すぎて…何度もリピートしました。(笑)

サトリは真野恵里菜さんしか演じられない役だと思います。あんなに可愛い笑顔で“殺されちゃいますよ!”と言うなんて…。あの笑顔で言われたら頷いちゃいそうな気もしますが。(笑)

また、サトリダンスも可愛いんですよね~。当時はまだアイドルだったということもあり、愛らしい演技を見せてくれました。私もサトリダンスを練習したな~…。後、“サトリます!”と真似をしていました。(笑)

ロリータ衣装も似合っていましたし、これまでの作品の中で一番真野恵里菜さんに合っていた役だと思います。この作品を見れば真野恵里菜さんに惚れること間違いありません!

成長し続ける真野恵里菜に期待大!



女優として大活躍をしている真野恵里菜さんの魅力を語ってきました!真野恵里菜さんが本格的に女優として活動を始める前はハロー!プロジェクトに所属しており、アイドルとして頑張っていましたよね。

何度もオーディションに落ちても諦めずに挑戦し続けた結果、現在は人気女優としてテレビに引っ張りだこです。真野恵里菜さんの諦めない気持ちは私たちを勇気づけてくれました!

2013年にはハロー!プロジェクトを卒業。個人的にはアイドル・真野恵里菜も大好きだったので寂しい気持ちになりました…。欲を言えば女優と歌手を両立して欲しかったです!

惜しまれつつもハロー!プロジェクトを卒業した真野恵里菜さんは今、女優として輝き続けています。次は一体どのような役を演じるのか楽しみですよね。皆さんも真野恵里菜さんを応援していきましょう!

映画 みんな! エスパーだよ!  Blu-ray初回限定生産版(2枚組)
東宝 (2016-03-16)
売り上げランキング: 5,417
真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』
ワニブックス
売り上げランキング: 8,590