ポールスミスの名刺入れでビジネスにスマートなお洒落を

日本でも知名度の高いイギリスのブランドポールスミス(Paul Smith)。お財布や名刺入れといった小物はオシャレで幅広い年代の男性に人気があります。お仕事で使い名刺入れはシンプルかつ遊び心のあるデザインで、ビジネスマンを中心に使っている人が多い人気アイテムです。プレゼントにも人気のポールスミスの名刺入れの魅力をご紹介いたします。

幅広い年代に評判なポールスミスの名刺入れ

Used like new #cardholder #paulsmith #paulsmiththailand #paulsmithcardholder Sale 1,900-

BRANDNAME AUTHENTIC 100%👠さん(@share_brandnames)が投稿した写真 –

ファッションの本場イギリスが誇る世界的ハイブランド「ポールスミス(Paul Smith)」。上品で清潔感のあるアイテムは日本でも有名で、人気の高いブランドの一つです。

スーツや洋服のほかに、マフラーやお財布など小物も非常に人気があります。ビジネスマンのマストアイテムである名刺入れは、上質なレザーで作られていて、安っぽく見えない高級感のあるデザインが特徴。新卒の会社員から年配のビジネスマンまで幅広い年代に支持されています。裏地の部分にストライプなどが施されているなど遊び心がたっぷりと詰まった名刺入れは財布と並ぶポールスミスの定番アイテムです。

恋人や家族へのプレゼントにもオススメのポールスミスの名刺入れをたっぷりとご紹介いたします。

英国の傑作・ポールスミス!

出典:http://www.paulsmith.co.jp

イギリス出身のデザイナー「ポールスミス」が1970年代にロンドンで立ち上げたブランドです。1976年には、4大ファッションショーの一つ、「パリコレクション」デビューし、その後世界的なハイブランドへステップアップし、世界中に多くの店舗を構えています。日本には1984年に東京の南青山に直営店がオープン。その後日本全国に店舗を展開をし、若い人から年配の人まで多くのファンを獲得しています。

ポールスミスのアイテムは、伝統的なイギリスのスタイルをベースに、鮮やかな色使いのアイテムが多いことが特徴です。裏地に派手な色の柄を施すなど、見えない部分へのこだわりも非常に強いブランドです。バイカラーなど鮮やかでポップな柄は若い人はもちろん、年配の方が持っていても面白いアイテムだと思います。

ポールスミスの名刺入れは名入れができる?

Paul Smith Cardholder

Fashionist Brandnameさん(@fashionist_brandname)が投稿した写真 –



名刺入れなど小物に自分の名前を入れたいと考えている人もきっと多いはず。名刺入れに自分のネームを入れることで、世界に一つしかないオンリーワンアイテムになりますよね。名入れを行いたい場合、ポールスミスでは名入れのサービスは行っていないようなので、専門の業者に依頼する必要があるようです。

最近はスーツや財布、名刺入れに対して、名入れをする習慣がほとんどありません。名前を入っていることにより、せっかくのデザインが崩れることも考えられるので、よほどこだわりがなければ名入れはしない方が無難と言えるでしょう。

ポールスミスのおすすめ名刺入れ。人気は黒のコードバン?

ポールスミス(Paul Smith)の名刺入れはバリエーションが豊富。ベーシックな黒のレザーのアイテムから鮮やかなストライプの名刺入れまで、様々なデザインがあるので、ついつい目移りしちゃいますよね。長く愛用ができて、持っているとスマートなオススメの名刺入れをご紹介いたします。

ストライプポイント 名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ポールスミスを象徴するマルチストライプをチラ見せしている名刺入れ。生後6ヶ月以内の子牛の皮であるカーフレザーが素材として使われています。上質なカーフレザーで作られているにもかかわらず、10,800円とリーズナブルなプライスなので、はじめての名刺入れにオススメプレゼントにも買いやすい値段なのが嬉しいですね。

カラーバンド 名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

無地のベーシックな名刺入れ。ストライプが裏に施されていますが、見えにくいので柄物が苦手な人にオススメです。こちらもカーフレザーで作られていて、高級感を感じさせるデザインです。若いビジネスマンから年配のビジネスマンと年代を問わないモダンなデザイン。15,000円以下とリーズナブルなプライスも嬉しいポイントです。

ダブルペイントストライプ 名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ヴィヴィッドなストライプが特徴の名刺入れは、ポールスミスのセンスがたっぷりと詰まった一品です。高級感のある牛革で作られていて、作りもしっかりとしている名刺入れになっています。目を引く鮮やかなカラーリングなので、スーツの内ポケットからサッと取り出すとオシャレに見えること間違い無いでしょう。

アーティストストライプIN 名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

マルチカラーの鮮やかなストライプがアクセントの名刺入れ。表側はカーフレザーでしなやかな雰囲気に仕上げています。ポールスミスの得意とする美しいストライプは、見る人の注目を集めること間違いないアイテムと言えるでしょう。裏側のストライプはかすれた風合いになっているので、使い続けて経年変化を楽しんでみてもよさそう。

PCインサイドプリント名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ポールスミスのコレクションラインのアイテム。船のフラッグをモチーフにしたと言われているポップな裏地はポールスミスのオリジナルプリント。オシャレな柄なので、ついつい名刺を取り出したくなりますよね。コレクションラインの名刺入れを持っている人は珍しいので、他の人と被りたく無いというこだわりを持っている方にオススメの名刺入れです。

PCコードバン3 名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

高級素材で有名なコードバンで作られた重厚感のあるベーシックな無地の名刺入れ。希少な馬のお尻の部分の革であるコードバンは耐久性に優れていて、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。長年愛用できる素材なので、定期的に手入れをして、経年変化を楽しむことをオススメします。長年持つと愛着も湧いてくるので、若い人に持ってもらいたい名刺入れです。

コンサティーナ カードケース

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ネイビーとオレンジの2トーンがオシャレな名刺入れ。アコーディオンのようなマチが特徴で、しっとりとした質感のスムースレザーで作られています。名刺でパンパンにしておくと、せっかくの見栄えが悪くなってしまうので、中身はあまり入れすぎ無いほうがいいです。傷がつきやすい素材なので、取り扱いには注意が必要です。

NEWコードバン 名刺入れ

出典:http://www.paulsmith.co.jp

ブラウンとブルーのバイカラーが落ち着いた印象の名刺入れは、大人の雰囲気を醸し出しています。こちらもタフなコードバンで作られていて、長い期間愛用できること間違いありません。光沢があり、カラーリングに高級感があるので、ビジネススーツと相性バッチリです。

扱っている店舗を紹介!

Step inside our new #PSbyPaulSmith shop this weekend at Canal Saint-Martin in Paris. #PaulSmith #Paris #shop #new

Paul Smithさん(@paulsmithdesign)が投稿した写真 –

ポールスミス(Paul Smith)の名刺入れが欲しいと思っても、どこで買えるの?と疑問を持つ人もきっと多いはず。せっかく買うなら、信頼出来るきちんとしたお店で買いたいですよね。

実際の商品を見て判断をしたいと考えている方には、ポールスミスの直営店や百貨店・デパートで購入するのがオススメです。直営店は全国各地に点在していますし、デパート・直営店で取り扱っていることも多いので、ショップが近隣にあるのであれば、足を運んでみるとよいでしょう。

どうしても家からショップが遠かったり、やむを得無い事情で店舗に足を運ぶことができ無いのであれば、ネットで購入するのが手っ取り早いです。名刺入れは、ポールスミスの公式サイトで販売しているのでそちらで購入することがオススメです。

ネットで購入を検討している方は、定価よりも極端に値段が下がっている商品は偽物の可能性も考えられるので、購入を控えることを推奨します。

オシャレな名刺入れで仕事のモチベーションも向上!

Add a pop of colour to any look with new season 'Artist Stripe' accessories. #PaulSmith #stripes #colours #accessories

Paul Smithさん(@paulsmithdesign)が投稿した写真 –



ポールスミス(Paul Smith)の名刺入れをご紹介いたしました。地味になりがちな名刺入れも、ポールスミスのアイテムだとオシャレな名刺入れに仕上げます。テンションが下がりがちな仕事もオシャレな小物を使うことで、仕事に対するテンション・モチベーションを保ってくれるでしょう。

素材にこだわっている割には、値段も10,000円〜とリーズナブルなプライスも魅力の一つに。誰もが知っている有名ブランドで、値段がリーズナブルなので、恋人や家族へのプレゼントに選ぶ人も多いポースルミスの名刺入れ。オシャレな名刺入れを携えて、仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか。