ポールスミスのコートで洗練された遊び心をスタイルにプラス!

斬新で遊び心を感じさせるデザイン性を誇ったポールスミスのコートは、内ポケットや様々なポイントにお洒落感のあるクオリティーの高いコートを作り出されています。そのさりげないお洒落を楽しめる事から、今期は注目しておきたいブランドとなっています。今回はそんなポールスミスのコートを紹介していきますので、スタイルに大人の遊び心を演出してみるのも良いと思いますよ。

ポールスミス(Paul Smith)といえばやっぱりマルチカラー!

ファッションブランドの中でも、個性的で斬新なデザイン性を誇ったポールスミスといえば、財布や様々なアイテムに施されたマルチカラーで有名なブランドですよね。そんなポールスミスのコートは、洗練されたクオリティーの高いコートを作り出しており、どれも大人のお洒落を楽しめるモノばかりとなっています。

内ポケットや様々なポイントに、さりげないポールスミスならではの遊び心を感じさせるデザインが施され、シンプルなディテールの中にも大人の遊び感を演出する事ができます。今回はそんなスタイルを楽しませてくれるポールスミスのコートを紹介していきたいと思います。

ポールスミスの豊富なコートでハイセンスな遊び心を!

【ポールスミス】ステンカラ―コート

ポールスミスのステンカラ―コートは、ベーシックな物もありますが、とても色鮮やかなデザインが施されたアイテムなども展開されています。そのディテールはシンプルながらに、美しいシルエットを作り出してくれ、スタイルを際立たせてくれるアイテムになっています。

お洒落な差し色コーデやキレイめなスタイルなども作り出せ、ポケットがアクセントになり、スタイルに遊び心を演出してくれますよ。ステンカラ―コート一枚持っていれば、様々なコーデもアレンジ可能です。

【ポールスミス】ロングコート

ポールスミスのロングコートは、画像ではレッドカラーですが、ブラックやブラウンなどといった落ち着いたカラーからもデザインされています。しっかりとした生地感があり、肌さわりも柔らかく暖かいので快適な着心地を提供してくれるアイテムです。

スタイルに取り入れるだけで、お洒落ラインのIラインやYラインなどを作り出すことができ、大人のお洒落を楽しませてくれるコートです。ボタンも大きめにデザインされていて、フロント開けや、フロント閉めなど様々なコーデアレンジも可能なアイテムですよ。

【ポールスミス】ピーコート

ポールスミスのピーコートは、洗練されたシルエットを作り出しており、大人の渋さを感じさせるデザインが施されています。プライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンでもお洒落に使いこなせるオススメのアイテムです。

素材もピーコートによっては、上質なウールやコットンなどが採用されていて、快適な着心地と暖かみを提供してくれますよ。カラーもベーシックな物から、斬新で個性的なフォルムなコートなどもあるので、お洒落を楽しませてくれますよ。

【ポールスミス】ダウンコート

ポールスミスのダウンコートは、ユニークなデザインが施されたアイテムなども展開されています。画像のように迷彩柄でデザインされていながらも、ブラウン系のボディーを作りだしカジュアルなスタイルにも合わせやすく、個性的なシルエットに仕上げられています。

ダウンのフィルパワーも豊富になっているので、防寒性にも優れていることから今季にもおすすめですよ。裏地に表地と異なるカラーを採用されている物も多く、さりげないお洒落を楽しませてくれるアイテムになっています。

カシミヤ製ポールスミスのコートが纏う確かな上品さ

ポールスミスから展開されているカシミヤ製のコートは、確かな上品さを漂わせながらも、斬新で個性的なデザインが施されているコートなども作り出されています。

画像のようにポールスミスらしいマルチカラーを取り入れた羽根をモチーフにデザインされたコートや、レザーをアクセントに施したコートなど、カシミヤ製のコートからもバリエーションが豊富に展開されています。

ユニークなディテールやシンプルなディテールでデザインされたカシミヤ製のコートは、どれも柔らかな肌さわりを提供してくれながらも、着心地抜群ですよ。

ポースミスのコートはボタンも斬新!

ポールスミスのコートはボタンにもその個性を演出されており、すべてのボタンを揃えるのではなく、さりげなく崩しを取り入れたデザインが施されています。それはコートだけではなく、シャツなどにも施されているので、お洒落にポールスミスコーデも楽しめると思いますよ。

その他にもべっ甲調のレトロなボタンや、キャラクターなどを取り入れたボタンなどもあり、どれも個性的でポールスミスの存在感を感じさせる大人のスタイルを作り出してくれるものばかりです。

ポールスミス(Paul Smith)のコートの評判は?

ポールスミスのコートの評判は、その個性的なデザイン性を誇っていることから、年齢問わずに高い支持を得ています。コートも種類豊富に展開されており、自分らしいスタイルを作り出したいと思う方にはポールスミスのコートが愛用されています。

ポールスミスの個性的なデザインもそうですが、着ているだけでも高級感を漂わせてくれ、上品な大人のスタイルを作り出してくれるのもその人気の理由の一つです。

自分へのご褒美やプレゼントなどにも選ばれるほど、ポールスミスのコートはメンズたちから絶大な人気を誇っているので、一着は持っておきたいアイテムですよ。

コートを選ぶ前にサイズ感を必ずチェック!

#paulsmith #ポールスミス #2017ss #コート #コットン #コーラルピンク #ピンク #春 #弘前 #青森

JUNPEI MAKITAさん(@junpei_makita)が投稿した写真 –

ポールスミスイギリス発のブランドという事で、サイズ感も日本規定サイズより小さめに選んでしまっている方も少なくはないと思います。ですがポールスミスのコートは、日本規定サイズとほぼ変わらないので、USAサイズのようにワンランク小さめのサイズを選ぶ必要はないんです。

一般の海外ブランドと比べても、日本サイズに近いのでサイズを選ぶ際はそのままの自分のサイズを選ぶ事をおすすめします。

ですがコートの丈感には注意する必要があり、短すぎても長すぎてもダサいという印象になってしまう恐れがあります。コートを選ぶ時の丈感は、丁度膝が隠れるくらいのコートを選ぶようにしましょう、

ポールスミスのコートでさりげないお洒落スタイルを!

個性的な斬新なポールスミスのコートはいかがでしたか。ポールスミスのコートは、ポケットや裏地などにユニークなデザインが施された物や、ポールスミスらしいお洒落なマルチカラーが採用されたコートまで、種類豊富に展開されています。

そのデザインはどれも個性的でさりげない大人のお洒落を楽しみたい方にはおすすめのアイテムになっています。コート一着着こなすだけでスタイルに上品さと高級感も漂わせてくれるほど、存在感も抜群ですよ。

そんなポールスミスのコートを今季から着こなして、大人のお洒落を楽しんでみても良いと思います。