Supremeのジャケットならブルゾン?ダウン?ストリートスタイルでの選び方!

ストリートファッションから人気となったシュプリームは、若い世代を中心に絶大な人気を誇ったブランドで、そのデザインはストリートシーンを代表するといっても過言ではないほどのお洒落なデザインとなっています。今回はそんなシュプリームの中でも、ジャケットについて紹介していきたいと思います。そのジャケットを着こなして、これからのストリートスタイルを楽しんでみてください。

全世界でもストリートを代表するシュプリーム(Supreme)

シュプリームは世界でもストリートを代表するほどのブランドとなっており、その高い支持を得ていることから、最近ではあの世界三大ブランドのルイヴィトンともコラボするほどの、絶大な人気を誇っています。

今回はそんな世界でも人気の高いシュプリームのアイテムの中でも、ジャケットについて紹介していきたいと思います。紹介するジャケットは、ストリートスタイルの定番のダウンジャケットや、クールに着こなすことのできるブルゾンジャケッなどです。

そんなジャケットはどれも個性的なデザインが施させており、お洒落を楽しめる物ばかりtなっています。そのジャケットを着こなして、これからのストリートスタイルを作り出してみても糸思いますよ。ト

シュプリームのストリート定番スタイルはダウンジャケットコーデ!

ワイド目でクールに着こなす

このコーデは、シュプリームの定番のカモフラ柄でデザインされたダウンジャケットを取り入れた着こなしになっており、男らしくクールなスタイルを作り出してくれています。このダウンジャケットは、チノパンやデニムなど様々なパンツとも相性が良く、シンプルに着こなしてもお洒落。

ポイントとして、ワイド目なダウンジャケットを選ぶようにしましょう。ワイド目を着こなすことで、お洒落ラインのYラインを作り出しながらも、男らしく演出する事ができますよ。

ダークコーデでモダンに演出!

シュプリームの個性的なデザインが施されたダウンジャケットを使った着こなしになっており、スタイルをダークめに仕上げモダンなディテールに。シュプリームのバックプリントが、目を引く男らしいスタイルを作り上げてくれています。

パンツやニットなどのアイテムには、黒を取り入れる事で、よりシュプリームの存在感を感じさせるシルエットに仕上げる事ができますよ。このストリートスタイルにアクセントを与えたいのなら、スタイルに取り入れてないカラーを足元に取り入れると、お洒落に演出してくれます。

シュプリームダブルコーデ!

このコーデはシュプリームの、ダウンジャケット&パーカーを使った着こなしになっており、シュプリームの存在感をスタイルに与えたディテールに仕上げられています。

ダウンジャケットのバックには、シュプリームのブランドロゴが施され、パーカーのフロントにもロゴがプリントされているので、どの方向から見てもシュプリームの存在感を演出する事ができます。

このコーデのパンツには、スウェットやチノパンなどがお洒落にマッチしてくれ、ストリートスタイルにラフ感を与えたクールなシルエットを作り上げてくれますよ。

シュプリーム男らしく着こなすならブルゾンジャケットコーデ!

モノトーンコーデで清潔感をプラス

GMです🌞 . . 昨日のLiveありがとうございます😊 初めてやって見ました😂 また突然やると思うのでよろしくお願いします🙏 . . 【MA-1style】 ずっと昔から着ているMA-1を苦手意識がありましたが着丈の長いもので合わせてモード感も持たせつつストリート😁 . . やっと探していたジップ付きのデニムgetしました👖 調子良さそうなんでまたご紹介します😊 . . 良い週末を😁 . . では🙋🏽‍♂️ (いいね.コメント.フォローありがとうございます😊) . . #gm#ootd#fashion#instagood#instapic#like4like#flowerme#l4l#beach#mensfashion#mensstyle#ronherman#rayban#supreme#uniqlo#gu#ロンハーマン#ダブルティー#デウス#今日のコーデ#今日の服#コーデ#ナイキ#バンズ#ゴローズ#カリフォルニア#ユニクロ#ジーユー#ロン毛#メッシュ

UT(ユーティー)さん(@utgram1983)が投稿した写真 –

このコーデはシュプリームの黒ブルゾンを取り入れた着こなしになっており、シンプルなディテールに仕上げながらも、清潔感を与えるモノトーンコーデを作り出してくれています。インナーやソックスなどに白を取り入れる事で、スタイルに清潔感のある表情を演出

お洒落ポイントとして、ブルゾンより丈長のシャツをインナーに取り入れたり、サングラスなど小物使いしてもお洒落。フロント開けをして着こなす際には、ネックレスなどでスタイルにアクセントを与えるのも良いでしょう。

カジュアルめに仕上げた着こなし

シュプリームのブルゾンで男らしいストリートスタイルを作り出していながらも、デニムパンツを合わせカジュアルチックに仕上げられた着こなしになっています。シンプルなデザインが施されたシュプリームブルゾンが、クールでノームコアなシルエットを作り上げてくれています。

このコーデのお洒落テクニックとして、インナーに丈感の違うアイテムを使い、さりげないシックなアクセントを与えてくれています。足元に清潔感を与えたいのなら、白スニーカーがおすすめですよ。

ミリタリーテイストに演出

このコーデは、シュプリームの定番デザインともいえる迷彩柄のブルゾンを取り入れた着こなしになっており、ミリタリーテイストでスタイルを作り出してくれています。クラッシュデニムと合わせる事で、クールで男らしディテールに仕上げられています。

フロント開けをし、インナーのプリント柄がアクセントになり遊び感のあるシルエットに。赤スニーカーが差し色を与えてくれ、お洒落感のあるストリートスタイルにまとめ上げられています。

画像のようにアクセサリーやキャップなどを合わせても、お洒落にマッチしてくれるのでオススメですよ。

Supremeジャケットをクールに着こなすならサイズ感に注意!

가끔은 흑백 그래도 겨울은 겨울이구나 춥네 #シュプリーム #supreme

..💬さん(@jazzy_fact)が投稿した写真 –

シュプリームのジャケットを選ぶ際には、サイズ感に注意が必要です。シュプリームは日本サイズに比べると、大きめにデザインされているので、フィットした着こなしをするのであれば、普段日本サイズでMサイズを選んでいるならSサイズを選ぶ事をおすすめします。

ですがストリートスタイルにルーズなスタイルを作り出すのであれば、Lサイズでもいいと思いますよ。このように自分がどんなスタイルを作り出したいかによって、サイズを選ぶ事ができるのも、ストリートシーンを代表するシュプリームだからこそです。

最近ではタイト目にストリートスタイルを作り出している方が多い事から、SサイズやMサイズは人気となっているので、そのサイズが欲しい場合には早目に購入する事をおすすめします。、

Supremeジャケットコーデは2016年前からも人気だった!

ミラコスタのラウンジで休憩😆 #supreme #シュプリーム #boxlogo #ボックスロゴ

kou_12_04さん(@kou_12_04)が投稿した写真 –

シュプリームは様々なデザインが、個性的でどれもストリート感あふれるアイテムを展開されているブランドになっています。今回はそんなシュプリーム中でも、お洒落に着こなす事ができるジャケット選んだコーデを紹介していきました。

最近では良く町で見かけるシュプリームですが、2016年前からもストリートを愛してやまないメンズからは絶大な人気を誇ったブランドでした。そのデザインはストリートだけでなく、カジュアルやキレイめなスタイルにも取り入れられ、今では様々な方が着こなしているブランドとなりました。

スタイルにラフ感を与えながらも、お洒落に着こなす事ができ、男らしさも演出してくれるのがシュプリーム。そんなシュプリームのジャケットを着こなして、自分らしいコーデを楽しんでみるのも良いと思いますよ。