新垣結衣のキスシーンがみたい!かわいさに悶絶する厳選7作品!

映画・ドラマでご披露したとってもかわいいキスシーンの数々。いろいろなシュチュエーションで胸キュン・ドキドキの名場面をご紹介。これを見たらガッキーファンになること間違いなし!

ガッキーのキスシーン!気になるお相手はだれ?

デビュー当時から清純派のイメージを持ち続けているガッキー。同年代の女優さんは、ちょっとセクシーさを醸し出したりして路線変更かな?なんて人もいます。でも、ガッキーはデビューから10年以上たっても清純派で通してますね?

しかし、キスシーンは意外と多いんです。ガッキーファンにとっては”そんなこと知りたくもない”ですか?でも、どんなふうにキスするのか見てみたくありませんか?怖いもの見たさというんですかね。

今まで出演したドラマ、映画の中から厳選7作品のドキドキのキスシーンをご紹介いたします。

純愛度NO.1のキス 映画「恋空」

연공 . . . . #연공#恋空#일본#영화#movie

최민서さん(@chlalstj1020)が投稿した写真 –

キスのお相手は「三浦春馬」さん。ガッキーの人気はこの映画で不動のものとなりました。ケータイ小説のハシリですが、原作本も100万部を超えるという異常人気だったので、映画の主演となった二人にも注目が集まりました。

高校生の恋愛ストーリーなのですが、妊娠騒ぎなどもあってちょっと過激な部分もあります。でも、ただひたすら相手を想うところは純粋そのもの。この映画の中ではキスシーンが何度かあります。

ガッキーはもちろん三浦春馬さんもとても若くて初々しいので、どの場面も爽やかなキスとなっていますね。最後には三浦春馬さんが癌で亡くなってしまうという悲しい結末です。

驚きの濃厚キス ドラマ「全開ガール」

キスのお相手は関ジャニ∞の「錦戸亮」さん。最終回でのシーンだったのですが、あまりにも濃厚でものすごい反響でした。錦戸さんがインタビューで「ガッキーとのキス気持ち良かった~。」なんてコメントしたものだから、なおさら大変でした。

そして、このドラマをキッカケに二人の熱愛報道がされるんですね。すでにこの時付き合っていたから、公私混同のキスだったのではないか?などともいわれていました。

ドラマなの中で、優しいイクメンぶりを見せていた錦戸さんはとても素敵でしたが、ガッキーもそんなところに惹かれたんですかね?

電車内のキス ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

キスのお相手は「星野源」さん。みんなで旅行へ行った時の帰りの電車の中でのキスです。ガッキーはもしものことを考えて、下着まで考えて行くんですが、一泊しても何もなかったわけです。

距離を縮めたかったガッキーはとってもがっかりして、二人の関係をあきらめかけていた時、突然のキス!となります。学生のような淡いキスで、二人ともとてもかわいいです。

このドラマこのあと何度かキスシーンがあるのですが、回を重ねるごとにちょっとずつ慣れていく感じがあって、現実っぽいんです。

これぞロマンティックキス 映画「ハナミズキ」

キスのお相手は「生田斗真」さん。一青窈さんの代表曲である「ハナミズキ」を題材にした映画です。高校生の時に出会ってから、10年の時を超えて相手を想いつづける究極の純愛ラブストリーです。

生田斗真さんは他の人と結婚し、ガッキーも他の人と結婚しようとし、それぞれが離婚、そして死別という経験を経てもう一度結ばれるんですね。この写真のシーンは最初に幸せだった時のシーンです。

最後にはその長-い年月が経ってからのロマンティックキスです。二人の想いが伝わってきて、とっても素敵なんですよ。感動で泣けましたね。

ガッキーからのキス ドラマ「掟上今日子の備忘録」

終於看完大結局!!不捨得😭😭 掟上今日子請記住隐馆厄介!! #掟上今日子的備忘錄 #新垣結衣 #岡田將生

妍ちゃん(˶ᵔᵕᵔ˶)さん(@luvyanb)が投稿した写真 –

キスのお相手は「岡田将生」さん。寝てしまうと、それまでのことはすべて忘れてしまうというガッキー。つまり、これだけのキスをしておきながら、そのことをすっかり忘れてしまうわけです。

キスされた方はもうドキドキなのに、した方は覚えていないというのはあまりにも罪ですよね。岡田さんはもう切ないのなんのって!もちろんガッキーに惹かれているわけですから尚更です。

というか、それまで意識していなくても、こんな風にキスされたら好きになっちゃいますけどね。

不意打ちのキス ドラマ「空飛ぶ広報室」

キスのお相手は「綾野剛」さんです。自衛隊がテーマになっていて、後半は東日本震災が絡んでくるのでちょっとストーリーが重くなります。松島基地のブルーインパルスの話が出てくるのですが、実際に震災後、飛行しているのを見た時に感動したことを思い出します。

このキスシーンは、綾野剛が「に、2秒ください」って言ってからの突然のキスでした。ガッキーの驚いた顔がとてもかわいいですよね。その後綾野剛の方が、恥ずかしそうにヅカヅカ歩いて逃げて行くんですよ。

「やっぱ短いですね、2秒」なんて言うんですけど、数えてたんでしょうか?自衛隊員でとても真面目な役ですから、それもありですね。不意打ちというのは、見ている方もなんかとってもドキドキするものです。

背後から抱きしめそのままキス ドラマ「リーガルハイ」

キスのお相手は「堺正人」さんです。堺正人さんがフェンシングをしていて、何故か突然背後からガッキーに抱きつきキスしようとします。ガッキーも堺さんも弁護士役で、二人が素直に恋愛関係なるとは思えません。

なので、「どうして?」と思ったらガッキーの夢の中なのです。結局キスするには至りませんでした。こんな夢を見てしまったガッキーは、自己嫌悪に陥ります。全体的にかなりコメディタッチの部分が多く、堺さんが髭を生やしているところから、「ん?」と疑問に思った人多いでしょうね。

パートⅡやスペシャルもあって、人気ドラマでしたね。

いろんなシュチュエーションのキス、どれがお好き?

・ ・ ・ ・ ・ うわぁ。天使。 #新垣結衣 #ガッキー #ガッキーかわいい

ひいらぎさん(@mominoki0611)が投稿した写真 –

いろんなシュチュエーションのキスシーンがありました。見ているだけでこちらもドキドキしてくるので不思議です。個人的には綾野剛さんの「に、2秒ください。」っていうのがいいです。

疑似体験できるように、これからもたくさんの恋愛ストーリーに出演して、ドキドキさせてほしいですね。どちらにしても、その人とのファーストキスは一度しかありませんから、忘れられないようなのがいいですね。

【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)
TCエンタテインメント (2017-03-29)
売り上げランキング: 229
新垣結衣 2017年卓上フォトカレンダー FC限定
レプロ
売り上げランキング: 2,922