不変の強さ!wegoのパーカーで新スタイルを発見しよう!

ウィゴーは日本発のファッションブランドで、その展開されているアイテムは普遍的なベーシックなデザインになっているのでコーデアレンジ力が抜群。ベーシックなデザインだからこそ自分らしい個性を演出できるのがウィゴーです。今回はそんなウィゴーの中でも、コーデを楽しませてくれるパーカーコーデを紹介していきたいと思います。このコーデを参考に、自分らしい新スタイルを発見してみてください。

wego(ウィゴー)の持ち味は普遍的なベーシックなデザイン!

日本発のファッションブランドでもあるウィゴーは、どれもシンプルでベーシックなデザインが施されたアイテムを展開されているからこそ、自分らしいスタイルを作り出したいメンズやレディースに人気の高いブランドになっています。

様々な個性的なコーデにアレンジを加える事ができるファッションスタイルを楽しませてくれるのがウィゴー。今回はそんなウィゴーの中でも、お洒落に着こなしたパーカーコーデを紹介していきたいと思います。

このコーデを参考に、自分らしいアレンジを加えたりと色々なスタイルを楽しんでみてください。

wegoパーカーでお洒落に仕上げたメンズコーデ集

デニムonデニム+パーカー

このコーデは、デニムonデニムスタイルでカジュアルスタイルを作り出しながらも、ウィゴーのレッドパーカーを合わせ、ラフ感を感じさせるディテールに仕上げられたコーデです。ナチュナルに演出できるデニムコーデに崩しを効かせ、モダンなシルエットを作り出してくれています。

インナーのレッドパーカーが差し色になりお洒落なアクセントをスタイルに与えてくれています。お洒落ポイントとして、インナーのカラーと足元のカラーを合わせる事で、スタイルに統一感が生まれお洒落に演出してくれますよ。

シンプルコーデで上品に!

このコーデは、コートのインナーにウィゴーのグレーパーカーを合わせた着こなしになっていて、コートの上品な大人スタイルにルーズな崩しを効かせたディテールに仕上げられています。

このコーデのインナーのパーカーにはグレーカラーがおすすめで、グレーを取り入れる事でこなれた感を感じさせるモダンなシルエットを作り上げる事ができますよ。このスタイルは様々なパンツとも合わせやすく、アレンジ力も抜群なコーデになっています。

モノトーンコーデで個性的に

モダンなスタイルを作り出してくれるモノトーンコーデに仕上げられていながらも、個性的なディテールにまとめ上げられた着こなしになっています。ロングコートのインナーには、ウィゴーの白パーカーを合わせ、ラフ感を感じさせながら清潔感を与えられています。

大人の雰囲気を醸し出すロングコートを取り入れ、足元にスニーカーを使いスポーティー感も感じさせてくれています。黒と白で統一する事で、メリハリのある個性的なスタイルを作り出してくれていますよ。

差し色コーデでシックに演出!

シンプルなディテールに仕上げられた着こなしになっていながらも、ウィゴーの赤パーカーで差し色を与えトップを際立たせたスタイルを作り出してくれています。パンツには赤との相性の良い黒パンツを取り入れ、スタイルに統一感を与えられています。

赤パーカーとロング丈の白をレイヤードしてあげると、全体的にバランスが取れるのでオススメですよ。白をレイヤードする時には、足元にも白を取り入れるとより、お洒落にまとめ上げてくれますよ。

ワイドめなAラインコーデ

このコーデは、ウィゴーのジップパーカーとワイドパンツを合わせた着こなしになっており、お洒落ラインの一つのAラインを作り出したスタイルになっています。ウィゴーの黒ジップパーカーがクールな雰囲気を醸し出しながらも、ワイドパンツでルーズなシルエットに。

お洒落ポイントとして、ワイドパンツをロールアップ使いし、足元をスッキリさせるとよりスタイルを際立たせる事ができますよ。ジップパーカーをフロント開けをし、白シャツで清潔感を感じさせるのもお洒落です。

スポーツMIXでお洒落に演出

🎄メリークリスマス🎄 クリスマスも朝からトレーニング🏋✨ ウォーキングデッドジーンズ6まで観終わった💀 続きが気になり過ぎる😱 #朝活#トレーニング#筋肉#筋トレ#ボディメイク#ワークアウト#フィットネス#ダイエット#美ボディ#トレーニングウェア#サタデーズ#サタデーズサーフ#サタデーズサーフニューヨーク#パーカー#パーカーコーデ#パーカー大好き#ブラックコーデ#休日の過ごし方#お洒落は足元から#ウォーキングデッド#walkingdead#リック#DVD鑑賞#ナイキ#ナイキテックフリース#細マッチョ#プライベートジム#スポーツウェア#黒が好き

Dさん(@dickbogard)が投稿した写真 –

このコーデは、スポーティー感を感じさせるカモフラ柄のスウェットパンツで、お洒落なスポーツMIXコーデを作り出した着こなしになっています。ウィゴーの黒パーカーはモダンでクールな印象に仕上げてくれていながらも、カモフラパンツが際立ち個性的なシルエットを作り上げてくれています。

このスウェットを取り入れる際には、タイトめなアイテムを選びましょう。タイトなパンツだと、ボディーラインをシャープに仕上げてくれ、スマートなスタイルを作り出してくれますよ。足元にはウィゴーのパーカーと同色を取り入れると、よりお洒落なディテールに仕上げる事ができます。

カーキ色でミリタリースタイルに

カーキ色のジャケット&ウィゴーのパーカーで、男らしいミリタリースタイルを作りましょう。画像ではパーカーにグレーが採用されていますが、このスタイルにカーキ色のパーカーを合わせる事で、男らしいお洒落なミリタリースタイルを作り出す事ができます。

カジュアル感を感じさせるシルエットを作り出せ、個性的なシックな表情を演出してくれますよ。このコーデのパンツには、デニムパンツも相性が良いですが、スウェットパンツでラフ感を演じるのも良いでしょう。

wegoパーカーの【army】&【ミッキー】プリントもお洒落

ウィゴーのパーカーは、フロントにミッキーやarmyのプリントが施されたパーカーもデザインされており、そのアイテムも個性的でお洒落なパーカーになっています。そのプリントパーカーはカラーバリエーションも豊富に展開されているので、メンズでもお洒落可愛いスタイルを作り出せますよ

画像のようにクールに着こなしたジャケット×パンツコーデのアクセントにもなり、お洒落コーデの崩しといても使いこなせるアイテムなので、是非1枚は持っておきたいパーカーです。

ペアルック×双子コーデでもwegoパーカーで作り出せる!

ウィゴーのパーカーは、カップルでペアルックしたコーデを楽しんだり、ペアルックコーデにもおすすめのアイテムになってます。画像のように、同じデザインのプリントが施されたパーカーを色違いでスタイルを楽しんだりと、様々なコーデアレンジ力も抜群です。

ウィゴーならではの、豊富なカラーバリエーションを誇っているからこそできるペアルックや双子コーデなっていて、カップルで個性を演出したいのであればウィゴーパーカーがおすすめですよ。

ロング丈でデザインされた【wego】のパーカーワンピが個性的

ウィゴーから展開されているワンピ風のパーカーはとても個性的で、お洒落を楽しませてくれるアイテムなんです。ウィゴーならではのベーシックなデザインの中にも、斬新なディテールに仕上げられていて、どれをとってもお洒落。そんなお洒落に着こなしが出来るおすすめのワンピ風パーカーを紹介していきますね。

インパクトを与える【ワンピパーカー】

カラーの切り替えが目を引くデザインが施されたワンピ風パーカーになっており、インパクトのある個性的なスタイルを作り出してくれます。切り替えも2種類あるので、先ほども紹介した双子コーデなどしても、お洒落を楽しめるアイテムですよ。

モノトーンコーデに活躍する【ワンピパーカー】

このワンピパーカーは、黒と白の切り替えでデザインされたパーカーになっており、モノトーンコーデにも大活躍してくれそうなお洒落アイテムです。バックプリントは大きめにデザインされているので、インパクトを与えながらもお洒落可愛く演出してくれますよ。

柔らかな着心地を感じさせてくれ、フードの紐までもお洒落なアクセントとして使いこなせるワンピ風パーカーになっています。

着回し力抜群な【ワンピパーカー】

このワンピパーカーは、カジュアルに着こなしたり、ガーリーに着こなしたりと様々なスタイルにアレンジを加える事ができるアイテムです。ワイド目なサイズ感になっているので、レイヤードしてお洒落を楽しむのも〇。

カラーも左の画像のように、3色あるので是非チェックしておきたいワンピ風パーカーになっています。

wegoパーカーを着こなして自分らしいスタイルに!

ウィゴーのパーカーを使った着こなしコーデはいかがでしたか。ウィゴーが展開するアイテムはどれもシンプルでベーシックなデザインになっています。そんなベーシックなデザインだからこそ、様々なコーデにもアレンジを加える事ができ、自分らしいスタイルを作り出す事ができます。

ウィゴーのパーカーはカラーバリエーションも豊富に作り出されていることから、カップルで楽しめるペアルックコーデや双子コーデなど、その二人でしか楽しめないスタイルも作り上げる事ができます。

今回はそんなウィゴーのパーカーを使って、お洒落スタイルを作り出したコーデを紹介していきました。そのウィゴーのパーカーコーデを参考に、これからの自分らしいスタイルを作り出してみるのも良いと思いますよ。