美しすぎる女優・桐谷美玲に100%惚れるための映画5選

女優やモデル・ニュースキャスターとして大活躍をしている桐谷美玲さん。演技力がとても高く、どの作品も惹きこまれてしまいます。今回はそんな桐谷美玲さんに100%惚れるためのオススメ映画をご紹介していきます。最後までお見逃しなく!

映画の女王・桐谷美玲の演技力がヤバい!

演技力が高い桐谷美玲に誰もがハマる!



女優として大活躍をしている桐谷美玲さん。数多くのテレビドラマや映画・CMに出演しており、テレビで見かけない日はありませんよね!しかも、2016年に発表されたCM好感度&起用社数ランキングでは4位を獲得しています。

1年間で11社のCMに出演しているなんてさすがですね~!どうりで毎日見かけるはずです。(笑)そんな桐谷美玲さんは2005年に千葉のNo.1美少女としてスカウトをされました。

そして、2006年映画「春の居場所」で芸能界デビューをしています。スカウトされてすぐに映画出演なんて凄いですね!桐谷美玲さんの演技力は幅広いメディアから注目を浴び、今で映画の女王と呼んでいいほど。

今回は誰もが100%惚れてしまう桐谷美玲さんの活躍に迫っていきます。また、桐谷美玲さんが出演したオススメの映画もご紹介していくので最後までお見逃しなくっ!

桐谷美玲のドラマ&映画出演数が凄すぎる…

テレビドラマの出演数って!?



2006年に映画で女優デビューを果たした桐谷美玲さん。同年の4月から6月まではテレビドラマ「吉祥天女」でなんと連続ドラマ初出演!すぐに連続ドラマに出演するなんて凄すぎますね~!

その後も勢いは止まらず2006年から2016年までで38作品のテレビドラマに出演をしています。中でも個人的に好きだったのは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の尼崎カンナ役ですかね♪

カンナは第一寮・天王寺恵(石垣佑磨)の許嫁。“天王寺様~♡”とメロメロになっている桐谷美玲さんが超可愛い!!!あんな目で見つめられたい!むしろ天王寺になりたい!と思っていました。(笑)

学生服姿も可愛かったですし、高めのサイドポニーも似合っていましたよね~。尼崎カンナ役は桐谷美玲さんにしか演じられない役です!

映画に出演している数も凄すぎた…



桐谷美玲さんはテレビドラマだけではなく、数多くの映画にも出演しています。デビューをしてから2017年まで出演してきた映画の数はなんと25作品です!毎年、必ず1作品は出演しているみたいですね…。

初めて主演を務めたのは、2010年5月に公開された「音楽人」です。こちらは佐野和真さんも主演を飾っているのでW主演になります。桐谷美玲さんが熱演したのは水野詩音役です。

詩音の“蒼のことだぁいすき”というシーンがたまりません!!!甘えた口調で話す桐谷美玲さんがとにかく可愛い!こんなに可愛い女性に甘えられたら誰だって落ちてしまいますよね。(笑)

桐谷美玲が出演するおすすめ映画5選

1.荒川アンダーザ ブリッジ THE MOVIE



桐谷美玲さんが出演した「荒川アンダーザ ブリッジ THE MOVIE」は2012年2月4日に公開されました。原作は中村光さんの大人気漫画で累計発行部数は600万部を記録しています。

この作品で桐谷美玲さんはニノ役を演じました。ニノは自称“金星人”という謎の美少女。恋とは何かを理解するために主人公・リク(林遣都)に“私に恋をさせてくれないか?”と頼みます。

その桐谷美玲さんがすっごく可愛いんです!リクじゃなくて私に恋をして欲しい!(笑)桐谷美玲さんをおんぶする林遣都さんが羨ましいです…。それにしても青ジャージも似合いますね~。

2.君に届け



2010年9月に公開された「君に届け」で桐谷美玲さんは胡桃沢梅役を熱演しました。この作品は別冊マーガレットで2006年から2017年現在まで連載している椎名軽穂さんの漫画です。

桐谷美玲さんが演じた胡桃沢梅は中学時代から風早翔太(三浦春馬)に好意を抱いており、黒沼爽子(多部未華子)をライバル視しています。原作を読んだことがあるのですが、くるみちゃんの役は桐谷美玲さんにピッタリです!

爽子に宣戦布告をするシーンはジーンときちゃいました…。好きな人に振り向いてもらうために必死で自分磨きをするくるみちゃんが可愛すぎる!同級生にこんな女の子がいたら絶対に惚れています!

3.100回泣くこと



桐谷美玲さんが出演した「100回泣くこと」は2013年6月に公開されました。原作は中村航さんの小説で発行部数85万部を超えるベストセラーです。映画は原作を元にしたオリジナルストーリーになっています。

主演は関ジャニ∞の大倉忠義さんで桐谷美玲さんは卵巣がんを患った沢村佳美役を演じました。再発した卵巣がんはリンパ節まで転移してしまい苦しむ毎日…。弱っていく佳美の姿に胸が痛みます。

「100回泣くこと」は桐谷美玲さんの演技力の高さが分かる映画です。涙なしでは観ることができません。タイトルは100回泣くことですが、100回以上泣けます!

4.女子ーズ



2014年6月に公開された「女子ーズ」で桐谷美玲さんは赤木直子役を演じました。この映画は名字に色の名前が入っているだけで地球を守る戦隊・女子ーズに加入させられた5人の物語です。

直子は豊島建設営業課に勤務している真面目なOLでリーダーのレッドを務めています。桐谷美玲さんは真面目な役が似合いますよね~!スーツ姿も可愛かったです♪もちろんコスチュームも似合っています!

しかし、女子ーズは電車やタクシー移動で領収書もしっかり貰うという…。(笑)また、集まりも悪いんですよね~。地球の平和よりもマツエク!!!最初から最後まで笑えるコメディです。

出演者も豪華で有村架純さん、山本美月さん、 高畑充希さん、 藤井美菜さんが出演しています。桐谷美玲さんのファンであれば見て損のない作品です。

5.恋する♡ヴァンパイア



2015年4月に公開された「恋する♡ヴァンパイア」で桐谷美玲さんはキイラ役を演じました。この映画は人間の世界で普通の女の子とし働くヴァンパイアと人間の恋を描いた物語です。

ヴァンパイアの桐谷美玲さんが本当に可愛くドキドキしてしまいます!映画の中で“私がヴァンパイアでも好きでいてくれる?”というシーンがあるのですが…もうたまりませんっ!

桐谷美玲さんならヴァンパイアでも全然OKですよね!むしろ噛みつかれたいくらいです!ちなみにキイラはニンニクや銀が苦手だそうですが、十字架は大丈夫と言っていました。(笑)

映画「ヒロイン失格」で見せた桐谷美玲の変顔…

本格的な変顔を見せた女優・桐谷美玲



桐谷美玲さんが出演した映画でとても話題になっていたのが2015年9月に公開された「ヒロイン失格」。この作品は別冊マーガレットで2010年3月から2013年4月まで連載されていた大人気漫画です。

桐谷美玲さんが演じたのは主人公・松崎はとり役で、今注目の若手俳優・山﨑賢人さんや坂口健太郎さんも出演しています。美男美女の映画がキター!!!こんな美男美女の学校なら通いたい!

しかし、この松崎はとりが最高にヤバいんです。(笑)幼馴染の利太(山﨑賢人)に好意を寄せるはとりですが…クラスメイトの冴えない女子・安達に彼女の座を奪われてしまいます。

利太を奪い返そうとするはとりですが…度々見せる変顔が本当に凄い!安達にガンを飛ばす時の桐谷美玲さんといったら…。(笑)しかも映画の中では坊主になるんですよ~!これはもう女優魂ですね!

モデル出身とは思えない桐谷美玲にハマる人続出!

女優としてさらに磨きがかかる桐谷美玲


地元の千葉県でスカウトをされ芸能界デビューを果たした桐谷美玲さん。すぐに映画出演するなんて本当に凄いですよね!その後もモデルと両立をしながらテレビドラマや映画に出演し、話題になっていました。

また、演技力も素晴らしいですっ!個人的に大好きなのはやはり映画「ヒロイン失格」ですね~。あの美しすぎる桐谷美玲が変顔をするなんて…かなり衝撃的でした。(笑)しかも、本格的な変顔でしたよね!

さすが映画の女王です。低いダミ声も最高でした!「ヒロイン失格」は桐谷美玲さんのことが好きではない方も絶対にハマってしまう神作品です。この映画を観れば桐谷美玲さんへの印象が大きく変わりますよ!

2017年も勢いが止まらない桐谷美玲さん。4月にはテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する予定です。次はどのような演技をみせてくれるのか楽しみですねっ!

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
桐谷 美玲
講談社
売り上げランキング: 31,557
荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE スペシャルエディション(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2012-08-08)
売り上げランキング: 20,364