広瀬すずの性格は負けず嫌い?かわいさノンストップな素顔に迫る!

CMやドラマ・映画など見ない日がないほど人気の女優「広瀬すず」さん。彼女の可愛すぎる笑顔にイチコロの男性も多いのでは?男女問わず好きな女優に選ばれている彼女の素顔や性格をリサーチして魅力に迫ります。

広瀨すずさんの素顔に迫る!

広瀨すずさんプロフィール


広瀬すずさんをテレビで見ない日がない程、今人気がありますよね!!そんなすずさんは静岡県静岡市出身の18歳です。お姉さんが広瀬アリスさんで、美人姉妹としても有名ですね。ユニバーサルスタジオジャパンのCMで姉妹共演も話題になりました。

デビューのきっかけは、姉のモデル「seventeen」の事務所に母と一緒に行った際に、社長から声をかけらました。社長さんはさすが!見る目があります。「ミスセブンティーン2012」を受賞し、スタートはモデルとして芸能人デビューしました。

2016年の受賞&出演作品


「ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」や「キネマ旬報ベストテン新人女優賞」「東京スポーツ映画大賞新人賞」「日本アカデミー賞新人俳優賞」といった新人賞を総なめにしたすずさん!!「ちはやふる」では単独主演を果たし優秀主演女優賞も獲得しました!

すずさんは近年、このような輝かしい賞をたくさん受賞し人気女優の仲間入りを果たしました。あのエランドール賞新人賞も受賞され、益々今後の女優業へ拍車がかかること間違いありませんね。あっという間に映画・ドラマ・CMなど注目を浴びているすずさん。すごいですね~!!

すずさんのバスケは本当にうまい!!

広瀬すずさんがバスケが上手という話は、よく知られていますね。すずさんは小学2年生から中学校卒業まで9年間バスケをしていました。ちなみにポジションはずっとガードだったようです。9年間していたのでバスケのドリブルやデフェンスの動きが素早くて本当に上手です。

実は姉のアリスさんもバスケットが上手で、姉妹そろって運動神経がいいですね♪学生時代から、バンバン3ポイントシュートや点数を入れていたすずさん。現在も動きは健在ですね!!

サッカーも上手って本当?

実は「海街ダイアリー」という映画ですずさんは4姉妹の末っ子を演じました。この作品がすずさんの出世作となる訳ですが、この映画で演じた浅野すずはサッカーが得意という役どころ。仙台時代にジュニアサッカーに所属し鎌倉に引っ越してきて地元のサッカーチームに入ることに・・・。

映画でのサッカーシーンは自分の足を手のように操り、ドリブルする姿に「サッカー未経験者とは思えない」と絶賛されたほど。彼女のホームはバスケなので、サッカーははじめてだったそうですが、少し練習をしてあのドリブル裁きが実現!!

やはり運動神経抜群だと実感させられます!

広瀨すずさんの性格はいい?

広瀨すずさんと言うと、キュートな笑顔が魅力ですね。そんなすずさん、バスケ部出身なので負けず嫌いということもあり、何かと性格が悪いのでは?との声も。しかし、スポーツマンなら誰しも負けず嫌いで少々勝ち気ではないと強くならないですよね。

そんな理由で誤解されてしまっているようですね。彼女の性格は一言で言えば「明るい」!!また自分の思ったことを正直に話すので「素直」だと思います。切れ長の美人顔から繰り出される「マイペース」
さも彼女の魅力ではないでしょうか。

広瀨すずさんが人間観察モニタリングに登場!

潜入チャレンジに広瀨すずさん挑戦

今日は頑張らねば! 明日から2日間気合😤 #広瀬すず #激かわ #可愛い #シーブリーズ#勉強

広瀬すずさん(@suzu_chan_only)が投稿した写真 –

国民的人気女優のすずさんが、モニタリングで芸能人潜入チャレンジに挑戦しました。ハリセンボンの二人と女子高生になり正体がバレるとモニタリング終了という企画。その中で、すずさんのロン毛とセーラー服に眼鏡姿がベッキーが演じていた木部さんににていると話題に。

ベッキーの後を狙っている??なんて話題になりました。またモニタリングがバレた原因が、ハリセンボンの春菜さんの突っ込む声が大きかったからという言動に、またもや性格が悪いのでは??と反響があり・・・。正直すぎる言動を素直に発信してしまったすずさんなのでした。

最終的に、ハリセンボンとも楽しいロケだったと言って笑顔だったので結果オーライと言ったところですね。

モニタリングで見せた自由奔放な性格

変装オタクキャラのルリ子がソラマチでなかなかバレなかったので、テンションが上がったすずさん。思わず欲しいものが見つかりテンションマックスに!!その時の自由奔放な姿がとても可愛かった。こんなに可愛い笑顔を隣で見れるハリセンボンさんに嫉妬です(笑)

ところがすずさんがバレてしまいモニタリング終了に。自分の気持ちをストレートにぶつける姿も可愛かったです。見逃した人はユーチューブなどで検索するとモニタリングの内容や映像もチェックできますよ。

とんねるずの「皆さんおかげでした」で見せた素顔

『食わず嫌い王』決定戦では・・・。

#広瀬すず #可愛い #激かわ #横顔

広瀬すずさん(@suzu_chan_only)が投稿した写真 –

昨年のフジテレビ「皆さんのおかげでした」の中で『食わず嫌い王』決定戦に出演したすずさん。
対戦相手はクールな佐々木蔵之介さんでした。クールな佐々木さんと対照的にすずさんの自由奔放な発言や笑顔がとても愛らしかったです。

彼女はスポーツをしていたから、物事を包み隠さずはっきり言えると思います。そんなサバサバした性格が時に、裏目に出てしまうことも。でも思ったことを正直に話せることは、ある意味すごいことですよね

天然?無垢すぎる?すずさんの発言

食わず嫌い王での発言が実はピックアップされていました。とんねるずのたかさんが「テレビ局で働いている照明さんを見るとどう思うのかな?」という質問に対して「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

という珍回答。また音声さんの仕事に対しても「どうして自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」と思う。などと答えてしましました。この発言は、きっとシンプルに疑問に思ったことであって、あえて口に出さなくても良かったのかな・・・。

けして悪気があって発した発言ではないと思いました。ちょっと天然が入っているのか純粋無垢すぎなのかもしれませんね

ずっと眺めていたい!癒やし系の笑顔続出


実は、とんねるずの食わず嫌い王で、すずさんの発言が話題となりました。しかし、それ以上に反響が大きかったのは、コロコロ変るすずさんの表情が可愛くてたまらなかった。ずーっと見ていても飽きない!!などと言ったコメント。

すずさんのあまりの可愛さに木梨さんも「いいね~」「ずーっとこうして話していられるね!!」などと笑顔で興味を示していました。視聴者からも、「天然すぎて可愛い」「あの笑顔には癒やされるわ~」など天真爛漫な彼女のファンがさらに続出しました!!

実食中のコメントが可愛すぎる

すずさんの魅力は計り知れないほどあります。今回の「食わず嫌い王」の最中にも“実食”とたかさんが見せたポーズに「これってテレビで見たやつだ~」と素直に感動する姿が無邪気で幼いキレキレな美人なのに、笑顔が可愛すぎる~

嫌いなのもが「エビチリ」で、辛い物が苦手と暴露。また歯磨きも苦手で毎日泣きながら歯磨きをしているというエピソードも教えてくれました。彼女の私生活を想像しただけでも、楽しそうですね!!

#広瀬すず #広瀬アリス #広瀬姉妹

広瀬すずさん(@suzu_chan_only)が投稿した写真 –

姉・アリスさんとのエピソード

出演中に、姉のアリスさんとのエピソードも発言!彼女のデビューは姉が勤めていたセブンティーンの社長にスカウトされたことがきっかけでしたよね。初めは、なんとスカウトに乗り気ではなく『社長って偉い存在なので自分が断ると姉のアリスさんがダメになる』

と勝手に想像したというエピソードを話しました。

今後のすずさんから目が離せない

2017年映画情報!


2016年9月の上映された「四月は君の嘘」も人気がありました。共演した山崎賢人と恋仲が噂されたほど素敵で切ないラブストーリーでしたね。今年2017年は、3月に『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が上映予定。

チアダンスに青春を捧げる青春を描いた映画です。キャストも綺麗どころが揃っていて楽しみな映画です。

2017年も広瀬すずさんに期待!

今年も人気上昇すること間違いない「広瀬すず」さんの素顔に迫りましたがいかがでしたか?彼女の天真爛漫で素直な発言や行動が、周りの目を気にしなくてとても素敵だと思います。そんな所に人気があるのかもしれませんね。今年のすずさんにも注目して応援したいですね!

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬 すず
集英社
売り上げランキング: 4,931
広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社 (2016-10-07)
売り上げランキング: 4,240