超絶かわいい西野七瀬が急成長中!今後の活躍が見逃せない!

乃木坂46の顔西野七瀬が更なる成長を遂げようとしている!まだまだ坂を昇り続ける乃木坂の超絶かわいい愛され少女の活躍を独自の目線で熱く語ってみた。

西野七瀬の裏話!デビュー当時は泣き虫少女?

乃木坂46の顔とも呼べるまいやんこと白石麻衣と並ぶエースなちゃんこと西野七瀬のことはみなさんご存知の方が多いですよね?と、でも知らない方のためにもまず、なあちゃんの事をざっくりご紹介!

なあちゃんは大阪出身で番組でもそのかわいらしい関西弁が人気となっています。NOGIBINGOという番組をご覧になればそのかわいさが一発でわかります)そして、1994年生まれの現在22歳!その美貌からかファッション雑誌『non-no』の専属モデルも勤めております。

2016年4月から『ライオンのグータッチ』という番組のMCをしてます。デビューから全作品で選抜メンバーに選ばれてます。(すぐみつかるね!)

そんななあちゃんですが、シングルの選抜メンバーには初めから入っているのですが、一番最初の暫定選抜メンバーには入っていいなかったのです。ですが、最終的な1thシングルメンバーには入ることができました。

そんな初期の今と違って。顔というような存在ではなかったなあちゃんはめちゃくちゃ泣き虫だったんです。今は、あまり泣くことも多くはなくなったのですが、初期の頃のなあちゃんは超がつく泣き虫!

今や伝説級のエピソードとしては、乃木坂ってどこ?で、PRイベントとして行ったティッシュ配りで通行人にうまくティッシュを渡せずに、泣いてしまったことです。それ以外にもこの頃のなあちゃんの泣く姿はよく見られました。

究極レベルのうたれ弱さ!おそらくなんらかのトラウマがあったのでしょう。そんな姿が応援したくなんですよね~

超絶かわいい西野七瀬のNOGIBINGOでの活躍

そんな泣き虫なあちゃんも逞しく成長していくのですが、中でもNOGIBINGOでの活躍はすごい!めっちゃかわいいんです本当に!今回はそんななあちゃん可愛すぎ問題をちょっとご紹介していきたいなと思います。

NOGIBINGOの人気企画『妄想リクエスト』でのなあちゃんが主となります!

プールサイドで…

水を飲んでいたら、、、西野『お疲れ様、泳ぐのめっちゃ上手いよな。水もらっていいい?(関西弁)』水を飲む。西野『あっ。今、間接キスやと思ったやろ?(にっこりと指をさしながら)』

思うに決まってるやろ~~~!お願いだからその水返してください。ってなってしまう。反則すぎる、、しかしこの妄想リクエストはまだ終わっていない…この後、プールまた来たいみたいな会話となり、なあちゃんが最後に一言…

西野『え?また来たい?、、、う~ん……(照れながら)うん。ななもそう思ってた』やばいいいいいいいいい!二人でプールデートしてみたいですね(;_;)

夜祭で…

続きましては、夜祭で…ちなみにこの妄想リクエストは一言でなくてシーンなのでいいんです!最高の企画!そしてこの夜祭で…では、最初に西野『わっ!、、、これな驚かそうと思ってさっき買うてきてん』なんと仮面をつけてサプライズ登場!

そして、、、みんながいる方に行こうとするなあちゃんの浴衣姿で髪を束ねて顕になっているうなじがアップになり、西野『え?ななが来てるの知ってたん?…なんで?(不思議そうに笑顔で)』ずっと見てたことを告白する僕(みなさんでもある)

恥ずかしいというなあちゃん、そして…西野『あんな…ななもずっと見っとてん。…ここだけじゃなくて…教室とか…部活の時とか……なんでって…?言わんでもわかるやろ?(照れながら)なぁ…?手つないでもいい?』

えぐい!反則!かわいい!えぐい!

西野にゃにゃせまる?

にゃにゃせまる可愛すぎる💓 #乃木坂46 #西野七瀬 #nogibingo #にゃにゃせまる

花さん(@hana_s2_xx8)が投稿した写真 –

NOGIBINGO史上!いや乃木坂46史上!いや!アイドル史上!最もかわいい動画がこの西野にゃにゃせまるによるダンボール猫動画といっても全く過言ではない!それほどかわいいなあちゃんです!

この動画が見たい人はhulu登録してNOGIBINGOを見てください!本当にやばい!たぶん10回は巻き戻してしまうでしょう!西野にゃにゃせまる、、、かわいい。最高です。是非!

可愛さが丸分かり!西野七瀬がセンターのオススメ曲!

ごめんね ずっと・・・

https://youtu.be/atPMTj3c1XI?list=PLDUMgL1jIEfMcaJcz082WS8TxcTlexJKzセンター曲ではなくソロ曲ですが、まずひとつめは『ごめんね ずっと・・・』ですね。この曲はこの曲までのなあちゃんがMVでたくさん映ってかわいいのと、なあちゃんのことをより知れるので、なあちゃんについて見たいなあって思ったなあちゃん初心者の人に聞いて欲しいですね!

かわいいなあちゃんをたくさんみて、その後の興味心を高めてくれますよきっと!

命は美しい

https://youtu.be/9SS_uqzyhok?list=PLDUMgL1jIEfMcaJcz082WS8TxcTlexJKz2曲目は『命は美しい』この曲のオススメする理由はそもそも曲がかっこよくてっすごい良いってのももちろんあるんですけど、何よりもなあちゃんのギャップですね!かっこいいのだってイケルんだぞ!ってとこを見してくれています。

なあちゃんは儚い表情をやらせたらアイドル1だと思いますが、その儚さとは違ったかっこよさが混じっている。初センターだった『気づいたら片思い』のときからの成長も若干テイストが似た曲なので顕著にわかるかなと思います。そういうなあちゃんの成長知るという点でもオススメです!

ただなあちゃん自身がよりかわいくなってくのはもっと最近の話なので、外見はまだ本領実際のところは発揮出来てない気がします。(十分かわいいですが…)

釣り堀

https://youtu.be/UMjNjnhbD7c?list=PLDUMgL1jIEfMcaJcz082WS8TxcTlexJKzEnter your text …3曲目はソロ曲『釣り掘』です。この曲の何が良いかって、筆者一押しのなあちゃんの首!更に言えばうなじがアップで映るからです!なあちゃんの声がよく聞けるのももちろん良い!なあちゃんがかわいいのももちろん良い!

ですが、一番はうなじです!なあちゃんの顔と首の細さのバランスが絶妙で大好きなのですが、更にうなじは本当に神だと思っているので、たまらないですね!なあちゃんは一つ結びにしているのが一番かわいいと筆者は思っていますので最高です!

是非、MVで見ていただくのが良いと思います!一押しの曲です!いやーWセンターですが、久しぶりのセンターの17thシングル楽しみですね~秋元康本気出してきますからね~きっと相当良い曲になりますよ!

ギャップにときめく?西野七瀬の2面性


なあちゃんの二面性とは?一つはもちろんアイドル西野七瀬です!ではもう一面は……?そう、それはモデル!モデル西野七瀬です!『non-no』専属モデルである西野七瀬のアイドル西野七瀬との表情の違いがやばすぎるんです!

とりあえず、百聞は一見に如かずですから、モデル西野七瀬ご覧下さい!

見てください!年齢が全然違ういうか、、、より大人の女性!って感じになってますよね!正直こっちのなあちゃんの方が筆者的に好きなのですが、これでアイドルしちゃうと、きっと韓国のアイドルグループみたいになって微妙な感じになっちゃうんだと思います。

だからこれはモデル西野七瀬限定なんです!最高!かわいい!なあちゃんかわいくない言ってる人はアホなのかと思わず思っちゃいますよ~。

皆に愛されるななせまるの驚異的成長見逃すな!

モデルとの二足の草鞋を履くなあちゃんですが、2016年以降更なる進化を遂げようとしているのです。それは、バラエティへの適応!元々引っ込み思案で、番組でもあまり自分から何かアクションを起こすことなく、天然物のかわいさ、面白さでした。

しかし、ここに来てなんとバラエティにより馴染み、明確な振りではないが、MC的にやってほしいものを察知してやってくれるようになってきている!5年経ったところで更なる飛躍をしつつあるなあちゃんから今後も目は離せません。

卒業が近いと囁かされていますが、そんな噂を吹き飛ばすくらいのそのかわいさで乃木坂を引っ張ってって欲しいです!もっともっとかわいいなあちゃんを見たい!

西野七瀬写真集 風を着替えて
西野 七瀬
集英社
売り上げランキング: 76
西野七瀬ファースト写真集『普段着』
西野 七瀬
幻冬舎
売り上げランキング: 447