GAPのコートでお洒落メンズスタイルに挑戦しよう!

ギャップは、全世界で店舗を構えているほどの人気のファッションブランドとなっており、その店舗数は4000を超える店舗を構えています。そのデザインは、トレンド要素を取り入れないベーシックなアイテムを作り出しています。今回はそんなギャップの中でも、コートを使ったお洒落コーデを紹介していきたいと思います。そんなギャップコートコーデを参考に、今季は自分らしい個性的なスタイルを作り出してみてください。

トレンド要素をあえて取り入れないのがgap(ギャップ )!

ギャップは世界を股に掛ける人気のファッションブランドとなっており、そのデザインはベーシックなアイテムを展開されていて、トレンドに左右されないオシャレなデザイン性を誇っています。トレンドに左右されないベーシックなアイテムだからこそ、コーデの幅を広げる事ができ自分らしいスタイルを作り出すことができます。

今回はそんなギャップの中でも、今期にオススメしたいコートを取り入れたコーデを紹介していきます。そんなギャップコートコーデを参考に、これからの個性を演出してみるのも良いと思いますよ。

GAP(ギャップ )の大人スタイルを楽しんだコートコーデ集

紳士的な大人コーデ

久々の〰👉💙🎩ダンディ登場です♪🤗👈出せる内はね⁇😅…中年夫婦💁‍♂️💁気合いと希望の為に⁉️だしときま➰す🤘😂🤘爆ーー✨🍀今日、誰かが笑顔になるような人になりましょう。✨🍀ーー💟先ずは🤝夫婦からかな❣️…ムム⁈笑❇️😄😁❇️#アクアスキュータム#aquascutum #aquascutumcoat#セミオーダー#ダークーネイビー#トレンチコート#コートコーデ#ハットコーデ#ツイードパンツ#メンズコーデ#メンズファッション#ダンディ#ダンディー#ダンディズム#ダンディズムの追求 #漢は背中で語る#男は背中で語る#男の浪漫#週一の楽しみ#千葉スペシャル#靴磨き#あしもと#あしもと倶楽部#50代#健康でいてね#今日も笑顔で和顔施

mitsukoさん(@keromitsu17)が投稿した写真 –

このコーデは、ギャップのトレンチコートを取り入れ、ワントーンで仕上げたスタイルを作り出してくれています。ギャップのトレンチコートがシンプルながらに、大人の紳士的な雰囲気を醸し出し、きちんと感を演出してくれています。

パンツにはスキニーなどのタイトなパンツが相性が良く、シャープなディテールに仕上げてくれますよ。画像のように、革靴と合わせれば、上品なスタイルを作り出す事ができますが、このスタイルに崩しを効かせたいなら、スニーカーなどがおすすめ。

ギャップのグレーコートでこなれた感を!

. 濃い色から、薄色に 少しずつ少しずつ 春仕様に、少しずつ少しずつ・・・ . 一段と寒くなると、それは 底入れ~ 株と一緒だね、まだまだは もう。。。 . 二月になると、徐々に 陽の光りは温かさを増していく 空気はまだまだ 凍てていても、陽射しは季節を先取りしていく・・・ . 季節感を先取りして、 グレーの コートに、薄いグレーの ジョッパーズ ブラウスは黒地の、花柄・・・ . 二月を迎えると、体感温度と季節感のズレが大きな時期に差し掛かる 二月の中旬から下旬・・・ . コーデが難しい でも、そんな時こそ お洒落が面白い。。。 . . この pic 、ノーフィルター でも、リアルのグレーの色合いが わかりづらいw . . ところで、昨日の 神戸の南京町の 春節祭 コメもらって考えたら わかったんだけど、何故 今いち って印象だったのかの理由・・・ . 神戸の南京町には 廟(神社みたいな宗教施設)がない、だから祭り感が どうしても乏しい これだね、廟 が無い!! . 笹や熊手のような みんなが持って歩く招福の縁起物も無いから、一体感の無い 烏合の衆 で、 盛り上がりなく 単なる 露店の食べ歩き しかも中華だけのw . 食べ歩きのつもりで行くと、正解なんだと思う。。。 . . #濃い色 #薄色 #底入れ #寒さ底入れ #株式 #株式市場 #季節感 #季節先取り #先取り #コートコーデ #グレーコーデ #グレーコート #ライトグレー #ジョッパーズ #春仕様 #春コーデ #花柄ブラウス #季節感のズレ #体感温度 #お洒落コーデ #スタンドカラーコート #神戸南京町 #春節祭 #大阪 #大阪市中央区 #堺筋本町 #北浜 #淀屋橋 #御堂筋 #船場

しまねこさん(@enoenoenoen)が投稿した写真 –

このコーデは、ギャップのグレーコートを取り入れた着こなしになっており、大人の落ち着いた雰囲気を漂わせながらも、こなれたスタイルを作り出してくれています。シンプルに着こなす事ができ、清潔感も醸し出してくれますよ。

パンツにもグレートーンを選択されていて、統一感のあるシルエットを作り上げてくれています。インナーの柄シャツがお洒落なアクセントを与えてくれ、シックな表情を演出してくれています。

このコーデをよりお洒落に演出したいのであれば、首元にマフラーなどを使い季節感を演出するとグット。

白コートで爽やかな大人スタイルに

【スプリングコートのオーダーなら今!】 数か月前… 生地選び、デザイン、寸法と試行錯誤を繰り返しました。 そしてようやく皆様にお披露目できる日がやってまいりました! それでは渾身の1着をどうぞ! イルビレッタオリジナルのスプリングコートで 通常のコートより着丈が短く、袖も細いシルエットで Tシャツ、カットソーの下に着て頂いても様になるサイズ感にしました。 スプリングコートと聞くと春専用と思いがちですが季節の変わり目に着るコートで 春だと2、3、4月 秋だと8、9、10月と長い期間着て頂ける便利アイテムなんです。 スプリングコート ¥70,000+tax〜 #ilvilletta #イルビレッタ#オーダーコート#スプリングコート#カジュアルコーデ#コートコーデ#休日コーデ #オフスタイル#ステンカラーコート #バルマカーンコート #白コート#タートルネック #大阪#堀江#心斎橋#オリジナルコート#経営者の着こなし

オーダースーツ【イルビレッタ】OFFICIALさん(@ilvilletta)が投稿した写真 –

このコーデは、ギャップの白コートを取り入れた着こなしになっていて、清潔感を感じさせるディテールにまとめ上げてくれています。スッキリとした爽やかな印象に仕上げてくれ、ナチュナルな風合いに。

お洒落ポイントとして、コートのインナーにハイネックを合わせる事で、上品で落ち着いた大人の雰囲気を漂わせることができますよ。スラックスとも相性が良いですが、スウェットやジャージを取り入れると、スポーツMIXコーデも作り出せるお洒落コーデになっています。

男らしいカジュアルコーデ

今日も1日おつかれさまです🙌🙌 トレンチコートかロングコートどっちポチるか迷い中なのでコートコーデpostします🙃 最近こちらよくお世話になっております🙇👉 @jiggysshop · · これから栄で打ち合わせに呼ばれたので @saturdaysnyc 寄ってからひと仕事してきます👳🏾‍♀️クタクタです👳🏾‍♀️ ここ最近基本寝不足です😪 週5〜6寝不足です😪 寝不足に慣れてきました👴🏻 · 仕事納め29日なのでもう少し頑張ります💪 **************** #daysbymolto #philippemodel #フィリップモデル #rifiny #rayban #americaneagle #アメリカンイーグル #ronherman #jiggysshop #hm #コートコーデ #一眼レフのある生活 #osada_style #keita_ootd #flowme

Keita Osadaさん(@o.keistagram)が投稿した写真 –

ギャップのショート丈コートを取り入れた着こなしになっており、男らしいカジュアルな印象に仕上げてくれるスタイルを作り出してくれています。シンプルなディテールだからこそ、自分らしい個性的なシルエットに仕上げられています。

パンツにはテーパードのかかったデニムパンツをチョイスされていて、スッキリとしたシャープな足元を作りだし、ショート丈コートとも相性抜群。画像のようにフロント開けをする際には、トレーナーなどを使いカジュアルチックにまとめ上げるのがおすすめですよ。

モノトーンコーデでCoolに演出

このコーデは、ロング丈のギャップコートを取り入れた着こなしになっており、スタイルをモノトーンで作り上げたディテールに仕上げられています。モノトーンまとめ上げる事で、クールなシルエットを作りだし、シンプルながらにお洒落感を感じさせてくれますよ。

インナーのホワイトカラーが、お洒落に際立ち清潔感をスタイルに与えてくれます。ロング丈コートがオシャレラインを作りだし、モダンにも演出してくれますよ。

画像のように足元をソックスインしたり、あえて時計をインナーの上からする事で、シンプルなディテールながらに、小洒落た感を演じるのも〇。

季節感のある差し色コーデ

こちらのコーデも、ギャップのショート丈コートを取り入れた着こなしになっており、カジュアルチックにまとめ上げられています。首元の赤のマフラーがスタイルの中でも際立ち、お洒落な差し色を与えてくれています。

インナーのグレーベストが、スタイルに落ち着きを与えこなれたシルエットを演出。白パンツが清潔感のある雰囲気を醸し出し、ギャップのショート丈コートとも相性抜群ですよ。

GAPコートは重いという評判は本当?

ギャップが作り出しているコートは、しっかりとした生地感になっているため多少の重さは感じられますが、丈夫で耐久性に優れているので長い期間着こなせるアイテムです。そのコートはトレンド要素が含まれていないベーシックなコートですので、流行に左右されずに長期間着こなせますよ。

流行に左右されない事からギャップのコートの評判はとても良く、自分らしいスタイルを作り出したい方には人気のブランドです。生地もしっかりとしていて丈夫なので、一枚持っていれば様々なスタイルにもアレンジ可能ですよ。

GAPコートはサイズ感に注意が必要!

ギャップのコートは、USAサイズで作り出されているので、コートを選ぶ際はサイズ感に注意が必要です。USAサイズは日本規格サイズよりも、大きめにデザインされているので自分のサイズよりワンランク小さめのコートを選ぶようにしましょう。

その他にもお洒落に着こなすのであれば、丈感も注意して上げてください。コートの丈が長すぎたり短すぎたりしてしまえば、せっかくのお洒落なコートもダサく見られてしますことも。なのでコートを選ぶ際は、丁度膝のあたりにくる丈のコートを選ぶ事をおすすめします。

ショート丈のコートの場合は、ウエストラインにくる丈を選ぶようにしましょう。そのラインで丈感を抑える事で、ジャケット風に着こなしたりカジュアルに着こなしたりと、様々なアレンジを作り出せますよ。

最後に|GAP(ギャップ )は家族で楽しめるキッズコートもデザインされていた!

ギャップが展開しているコートは、大人だけでなくキッズコートもデザインされています。そのキッズコートは、大人が着こなすコートと同じしっかりとした生地感を感じさせるコートになっており、寒い季節でも暖かみのある肌さわりを与えてくれる防寒性優れたコートなので、子供にも安心ですよ。

今回はそんなギャップのコートを取り入れたお洒落コーデを紹介していきました。ギャップは世界でも人気の高いブランドになっていて、そのベーシックなデザインだからこそ、自分らしいスタイルを作り出せるアイテムばかりを展開されています。

そのギャップのコートコーデを参考に、今季は自分らしいお洒落スタイルに挑戦してみてください。