いくつになっても可愛すぎる「菅野美穂」の魅力を公開!

結婚してママになっても可愛いい笑顔の菅野美穂さんの魅力に迫ります。過去の主演ドラマや映画・声優挑戦など幅広く活躍してる菅野さん。彼女の笑顔に癒やされていきましょう!!

年を重ねても可愛すぎる菅野美穂さんの素顔に迫る

菅野さんの可愛さの理由は?

出典:https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net

菅野さんは、視聴者の私たちからも可愛いと思われていますが実は、共演者やお笑い芸人・スタッフからも人気が高いです。その理由は、彼女のキャラクターにあります。いつも笑顔でフレンドリー。無邪気に笑って親近感があるから。

また、ユーモアもあって面白い性格なので常に明るいそうです。彼女の笑顔を見ると分かる気がしますね。それに加えて気配りもよく出来て、仕事の時にはほぼ毎日のようにスタッフや共演者の方に差し入れをされるほど徹底ぶりだそうです。

優しい癒やし系の雰囲気もある菅野美穂さん、いくつになられても可愛いですね!!

🎬「#大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」 #金子文紀

@na_movieが投稿した写真 –

菅野美穂さんの魅力

俳優堺雅人さんと2013年に結婚し、昨年長男が生まれた菅野美穂さん。ママになっても可愛さを増す彼女はアラフォーには全く見えませんね。菅ちゃん・カンノちゃんの愛称で多くの俳優・女優さんに可愛がられてきました。

彼女のプロフィールを簡単に紹介しますね!生年月日は1977年8月22日の39歳です。アラフォー
には見えないチャーミングな笑顔が素敵。埼玉県出身で身長は160 cm あります。可愛いので小さいイメージですが女性としては、高い方ですね。ドラマや映画に舞台もこなしています!!

声も可愛いと人気!菅野美穂ナレーション&吹き替え紹介

HNK朝ドラ「べっぴんさん」

出典:http://pbs.twimg.com

今人気のNHKの朝ドラ「べっぴんさん」ナレーションもこなす菅野美穂さん!彼女の母親役は、実生活を想像させるような優しい声ですね。忙しい朝でも菅野さんの癒やしボイスを聞いてスイッチが入る人も多いのではないでしょうか?

そんな菅野さんの声は可愛くて聞きやすい!!と評判。彼女のボイスは、少しハスキーだけど柔らかく包みこむような安心感がありますよね。

人気アニメベイマックスでも活躍

ディズニー映画で人気の「ベイマックス」でも菅野美穂さんは声優として活躍されました!ふわふわ&プニョプニョのベイマックスに癒やされた人も多かったはず。そんなベイマックスで、主人公のヒロとタダシの育ての親で叔母のキャス役を担当。

彼女のボイスがキャラクターとの相性ピッタリと評価も高かったです。ベイマックスの裏話では、菅野さん「ありがとう」の一言でも20テイクほど取り直しがあったとか・・・。声のみで演じることの難しさを痛感しさらに努力しました。

菅野さんは仕事に対してのストイックスさや責任感が人一倍強いので、素敵な女優さんだなあと改めて感じました。

菅野美穂さん「奇跡のリンゴ」で見せる真の美しさは必見

奇跡のリンゴあらすじ

2013年に上映された日本映画「奇跡のりんご」は、当時りんごの無農薬栽培は“神の領域”と言われ絶対に不可能とされていましたが奧さんの為に木村さんが11年の苦労と努力を重ね成功させた感動作です!青森県のりんご農家「木村秋則」さんの実話を元に映画化されました。

主人公の木村さんに「阿部サダヲ」さん。妻役に「菅野美穂」さん。木村さんは、奧さんが農薬に対して体質が合わず、かぶれたり寝込んだりすることを心配して、何年も失敗を重ね、また借金地獄になり、自殺まで考えた末にたどり着いた「奇跡のりんご」です。

夫婦と家族愛がしっかり盛り込まれいます。涙なしでは見られない素敵な作品。見終わると爽快感が広がり、りんごを食べたくなってしまいますよ♪

菅野美穂さんの美しさにドキドキが止まらない

菅野美穂さんの笑顔がとても素敵ですよね。こぼれるような笑顔は周りを明るく照らしてくれます!!この作品でも、彼女の笑顔は最高に美しい!!作品の内容が秋則さんの苦労を実写化したものなので、死や苦悩で暗いイメージに見られますよね。

しかし、彼女が妻として母として見せる笑顔が作品を明るくしています。彼女の笑顔がとても印象的な映画。阿部サダヲさんとの夫婦役ぴったりです。また、作品の主人公である木村秋則さん、美千子さん夫妻に再開したときに見せた彼女の涙が綺麗すぎました。

「お二人の役を演じることが出来て本当に幸せでした」と感極まり号泣する姿も美しかった。改めて菅野美穂さんの美しさにドキドキが止まりません!!

菅野美穂さん「イグアナの娘」あどけなさがたまらなく可愛い!

イグアナの娘あらすじ



イグアナの娘は元々漫画でしたが1996年にドラマ化され放送されました。主人公が菅野美穂さん。元々イグアナのお姫様だった母親役に今は無き川島なお美さん。イグアナを助けた男性の父親役に草刈正雄さん。という豪華キャストでした!

母親の川島さんはイグアナのお姫様でしたが、助けてくれた人間に恋をし人間になる条件が、自分がイグアナだったという記憶を消すということ。そのため長女の菅野美穂さんが、イグアナに見えてしまうので川島さんは次女ばかり可愛がるという内容でした。

菅野さん自身も鏡を見るとイグアナに見えることを悩みます。最終的には、なぜ自分がイグアナに見えて母親が自分を可愛がらないのかという理由もわかるのですが、なかなか悲しいストーリーなんですよね。その中の菅野美穂さんのあどけない美しさと可愛さが天下一品です。

清楚なのにキュートな笑顔がたまらないとファン絶賛

ツイッターでもイグアナの娘に出ている「菅野美穂かわいい~!」とか「歳を重ねても美人~!」「清楚なのにキュートすぎる」など。今ビデオやHuluなどで見る人も多いですね!20年前のドラマで、共演者の若い姿や菅野さんの透明感がある笑顔に癒やされますよ。

見たことない方は是非!!チェックしてみては?いかがですか。

アラフォーになっても可愛く輝き続ける菅野美穂さんに期待!

長男の子育てと同時にドラマ「べっぴんさん」や映画「恋妻家宮本」が上映で忙しい菅野美穂さん!そんな頑張るママを今年も応援したいですね!!彼女の笑顔が輝いているのは、家庭と仕事の両立できているからでしょうね!

可愛いママさん「菅野美穂」さんに今年も注目していきましょう♪

NUDITY 菅野美穂写真集
NUDITY 菅野美穂写真集
posted with amazlet at 17.02.10
宮沢 正明
インディペンデンス
売り上げランキング: 11,980
定本 菅野美穂
定本 菅野美穂
posted with amazlet at 17.02.10
菅野 美穂
集英社
売り上げランキング: 322,720