【supreme/トレーナー】話題沸騰のストリートファッションを着こなす!

今ストリート界で男女を問わず、圧倒的人気を誇っているsupreme。今回はトレンドに乗っているsupremeのトレーナーについて掘り下げていきたいと思います!!

今激アツのストリートブランドといえば?



今ストリートファッション界を沸かせているブランドといえばsupremeの名前が上がってくるでしょう。supremeは1994年にニューヨークでジェームス・ジェビアによって設立されたスケーターブランドです。

supremeは創設以来カニエウエストファレルウィリアムスなどの海外セレブに愛されたこともあっていまではストリート界を代表するブランドの一つとなっています。

今回はそんなsupremeの中でも特に人気のあるトレーナーをピックアップし、そのお値段から着こなし術まで様々な観点からsupremeの魅力に迫っていきたいと思います。これであなたもストリートファションをマスターできること間違いなし!!


入手困難?supremeのトレーナー

最近、ストリートのスケーターの間で圧倒的に支持されているsupreme。そんなsupremeの中でもトレーナーは抜群の人気です。定番ロゴや一風変わったデザインのものまでsupremeのトレーナーは幅広いデザインがあり様々なフッションスタイルに合わせることができます!!

そんなsupremeのトレーナーですが、今ではそのデザイン性の高さゆえ、人気のあるデザイン、人気ブランドとのコラボなどは発売日当日に店舗の前に長蛇の列ができたりオンラインのショップでは秒速で売り切れるなど、今では非常に入手が困難なアイテムとなっています。

さて、そんなsupremeですが実際どんな値段で取引されているのか次で見ていきたいと思います!!

気になるそのお値段は??

現在、その人気さゆえ入手困難になっているsupremeのトレーナー。人気のシリーズのものが発売されるとほぼ100パーセントいってもいいくらいの頻度で市場ではプレ値となります。

supremeの実店舗やsupremeの公式のオンラインサイトで販売される定価は25000~30000円ほどですが、メルカリやヤフオクなどでプレ値がつくと50000~70000円といった値段で取引されることも少なくありません。

2倍以上のプレ値がついても売れるということはそれだけsupremeのファンが多く人気が爆発していることが見て取れますね!!

spremeのサイズ感てどんな感じ??

アイテムの種類やシーズンにもよるとは思いますが、supremeのトレーナーは海外仕様となっていることが多いので日本の服の仕様よりワンサイズ上に作られていることが多いです。

これはsupremeに限ったことではありませんが、日本のブランドでMの場合はSLの場合はMというように日本のブランドのサイズよりワンサイズ小さく考えておくと良いでしょう。

supremeトレーナーコレクション

これまでsupremeでは様々なデザインのトレーナーがリリースされてきました。supemeのトレーナーにはデザイン性の高いもの人気ブランドとのコラボのモデルが多数あります。

今回はそんなsupremeのトレーナーの中から特にスケーターに支持されたモデル今ではもう手に入れることができないかもしれない人気モデルをピックアップして見ました!!

supremeの定番はまさにこれ!!大人気にのBoxLogoトレーナー

 supremeの定番アイテムといえばこのブランドのBoxLogoを大きく配置したアイテムが大人気です。その中でも特にBoxLogoのトレーナーは人気で、発売すると瞬く間に売り切れ入手困難となってしまいます。

ブランドロゴを中心に配置しただけというシンプルさゆえ幅広いジャンルのファッションにあわせることができるトレーナーとなっております。そのためストリートがお好きな方だけでなくカジュアル目なファッションにもとりいれることができるのがこのトレーナーの特徴です。

 BoxLogoトレーナーはストリートファッションが好きな方にはもちろんストリートだけでない、他の幅広いファッションが好きな方にもおすすめできる逸品となっております。

人気ブランド同士のコラボ!?undercoverとのコラボトレーナー

このトレーナーはあの国内初の人気ファッションブランドundercoverとのコラボトレーナーです。Undercoverといえば、このbearデザインが有名なので、この人気デザインとsupremeのコラボもやはり驚異的な人気となりました。

 

 Undercoverといえばパンクテイストのファッションが1つの特徴となっていますが、ここにsupremeのストリートテイストのファッションを取り入れることでおしゃれさが一段と増していますね!!

大きいsupのロゴがかっこいい!!ハーフジップトレーナー

こちらのトレーナーは正面にsupremeの頭3文字であるsupの文字が大きく配置されたハーフジップのトレーナーです。やはり正面に配置された大きなsupの文字がとても目立ち、ストリートテイストに仕上がっています。

 

また、ハーフジップということで襟がタートルネックのような形状になっているので、普通のトレーナーとは一味違う着こなしをすることができます。

流行の最先端!!supremeの新作トレーナーはこれだ!!

bắt đầu od đồ đông đi mọi người ơiii ❄️❄️#supreme #supremenyc #supreme16ss #supreme16fw #hypebeast

H Y P E L V N Dさん(@hype.land)が投稿した写真 –

supremeでは毎年、ssaw2シーズンに分けてそれぞれ新作が発表されます。ここでは最新の16ss、awで発表された新作のトレーナーについて見ていきたいと思います!!

定番のあの人気ブランドとのコラボ!?2016ssといえばこれだ!!

Supremeと毎年コラボを展開している人気ブランドといえば、やはりThe North faceでしょう!!今年のThe NORTHfaceとのコラボはNorth faceのsteep techという素材をテーマにしたものでした!!

SteepteckとはThe North faceが開発し1991年から7年間生産された機能素材のこと。今回はsupremeとのコラボのために復刻されたそうです。SupremeとThe North faceとのコラボは毎回相性がよく毎回おしゃれなアイテムが発売されています。

2016ssのコラボもノースフェイスらしいデザインと機能素材supremeのブランドロゴが落とし込まれているといことでsupremeとThe North faceのファンの間で大変支持されたアイテムです!!

めっちゃシンプルで合わせやすい!Sだけを配置したトレーナー

こちらのトレーナーは2016fwで発売された胸元にsupremeのイニシャルのSだけが配置された大変シンプルなトレーナーです。シンプルさがsupremeのデザインの特徴でもあり、このトレーナーはそれを象徴しているアイテムともいます。

 

このシンプルさゆえ、様々な服に合わせやすい上、1枚で王道のストリート感を出すこともできる優れものです。この1枚であなたのおしゃれ度がアップすること間違いなし!!

supremeで決める 最新ストリートコーデ

supremeを使ったファッションには王道のストリートスタイルのものが大変多いです。今回はその中からストリートファッション初心者でも真似しやすい、supremeを使った簡単なストリートコーデをピックアップしてみした。

黒で統一!シンプルにまとめたモードストリート

こちらのコーデは全体を黒で統一し、先程も紹介したsupremeとundercoverのコラボのトレーナーを取り入れたシンプルなモードストリートコーデとなります。全体を黒で統一することで、モードな雰囲気を簡単にだすことができます。

さらにキャップも取り入れることでストリートのスケートスタイルも組み込んだモードストリートのコーデにすることができます。このコーデはストリートファッション初心者の方でも気軽にチャレンジできる構成になっているので、是非ストリート初心者の方は真似して見ましょう!!


カップルのおそろコーデにも!シンプルなトレーナーでストリートなおそろスタイル

這 個 冬 天 不 太 冷 ? ? ? #supremehk #supremeslogo #supremecrewneck #hk?? #supreme #supremenewyork #情侶裝 #?

? K A R E N ☁️さん(@karenkitman)が投稿した写真 –

こちらのコーデは先程紹介したsupremeのイニシャルSのみが配置されたトレーナーを、おそろで着ているコーデです。Supremeのトレーナー自体がシンプルなため色違いであっても2人のファッションに統一感をだすことができます。

Supremeのトレーナーでおしゃれなストリートスタイルのカップルを目指してみませんか??

今が旬!supremeでストリートを極めろ!!

これまで紹介してきたアイテムは数多くあるsupreme のアイテムの中でもごくわずかなトレーナーというジャンルのものだけです。Supremeというブランドには数多くのおしゃれなアイテムがありストリートファッションを極める上で避けて通ることはできないファッションブランドということができます。

また2017ssシーズンにはあの大人気にハイブランドのlouis vittonとのビッグコラボも予定されておりsupremeの人気にさらに火がつくこと間違いなしです。これからストリートファッションを始めようというあなたも、ますますストリートファッションを深めていこうというあなたもひとまずsupremeのアイテムを手にとってみてはいかがでしょうか??

きっとあなたもsupremeでワンランク上のおしゃれを手にすることができますよ!!