篠田麻里子の現在が大人かわいすぎる!AKB48卒業後に何があった?

元AKB48のメンバー・篠田麻里子さん。麻里子様の愛称で親しまれ、神7として大活躍をしていました。そんな篠田麻里子さんがAKB48を卒業後、大人可愛くなったとの噂が…。一体、AKB48を卒業した後に何があったのでしょうか!?AKB48時代の活躍と共にご紹介していきます。

大人可愛くなっていた麻里子様に誰もがハマる!

AKB48時代よりも大人可愛くなっていた篠田麻里子



AKB48の元メンバーで現在はタレントやファッションモデルとして活躍をしている篠田麻里子さん。スタイル抜群でショートヘアが似合う篠田麻里子さんに誰もがメロメロでしたよね!

AKB48を卒業した後はそのスタイルを活かし、大人気ファッション雑誌「MORE」の専属モデルを務めています。また、洋服やドレスのデザイナーとしても活躍をしていました。

そんな篠田麻里子さんですが、テレビへの露出が少なくなりファンからは心配の声が…。一部では引退も囁かれ、篠田麻里子さんの今後が気になりましたよね。一体、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

また、TwitterやInstagramをチェックしてみると…以前よりも大人可愛くなっているではありませんか!!!大人可愛くなっている篠田麻里子さんを見れば、誰もがハマること間違いありません!

AKB48時代から現在までの軌跡…

カフェっ娘からAKB48へ…



篠田麻里子さんは1986年3月11日に誕生し、引っ越しを繰り返しながら学生生活を送っていました。当時からクールで”この人ともいつか別れるんだろうな”と思いながら付き合っていたそうです。(笑)

そして高校を卒業後、両親に内緒で実家を飛出し東京へ。そこでAKB48第1期生オーディションを受けます。しかし、まさかの落選。篠田麻里子さん自身も絶対に受かると思っていたそうです。さすがですね~!

オーディションに落選した篠田麻里子さんはAKB48劇場に併設されるカフェで”カフェっ娘”として働くことを勧められます。オーディションに落ちたことが悔しかったため、すぐに働くことを決めたそうです。

しばらくの間、カフェで働いていましたがAKB48のファンの中で“可愛い子がいる”と話題になりAKB48に加入することになりました。オーディションに落選したのにAKB48に入れるなんて凄いですね!

AKB48で初の単独写真集を発売!



AKB48の1.5期生として活動をスタートさせた篠田麻里子さん。加入後すぐに「BOMBER-E」の司会に抜擢。様々なアーティストがゲストとして出演するため、トーク技術が上がったそうです。

2008年にはAKB48で初の単独写真集「Pendulum」を発売しました。この時の篠田麻里子さんは髪が長く大人っぽいですよね。また、当時からかなりスタイルが抜群です!

AKB48へ加入する前から注目を浴びていた篠田麻里子さん。グループがブレイクする前から話題になっており、ブログへのアクセス数はなんと1日60万件…!凄すぎます!

そして、2009年に開催された第1回選抜総選挙では第3位にランクインしました。篠田麻里子さんは当時、”もう23歳だしAKB48を卒業した方がいいのかな?”と思っていたそうです。

選抜総選挙で見せた涙…



AKB48がブレイクした2010年に開催された選抜総選挙。昨年と同様、篠田麻里子さんは第3位にランクインしました。そこで篠田麻里子さんは涙を流しながら”ものすごく嬉しい”とコメント。

思わず私も涙を流してしまいました。(笑)2011年はAKB48だけではなくファッションモデルや女優としても本格的に活動がスタートし、さらに注目を浴びるようになります。

同年の1月に公開された「犬とあなたの物語 いぬのえいが」は篠田麻里子さんにとって初の映画出演でしたよね!そして同年の9月、第2回じゃんけん大会で優勝をし初のセンターへ!

タイトルは「上からマリコ」です。初めてタイトルを聞いた時、まさか篠田麻里子さんの名前は入ると思わなかったので驚きました。(笑)ですが、篠田麻里子さんにピッタリの楽曲でしたよね。

2013年、AKB48を卒業…



2012年に開催された選抜総選挙では順位を落とし第5位に…。これには篠田麻里子さんも悔しがっていましたよね!しかし、スピーチでは“潰すつもりで来て下さい”と力強い言葉を後輩たちにかけニュースになっていました。(笑)

また、同年の10月には篠田麻里子さんがプロデュースをした「ricori」が立ち上がります。篠田麻里子さんは当時からオシャレだったので、ブランドを立ち上げることは驚きませんでした。(笑)

そして、ついに篠田麻里子さんがAKB48から卒業することを発表します。まだまだ勢いがあった時期に卒業をするなんてとても衝撃的でした。同年の7月には卒業セレモニーが行われ、楽しい時間を過ごしていましたよね。

さらに、7月22日にはAKB48劇場で卒業公演が行われアンコールには高橋みなみさんや小嶋陽菜さん・大島優子さんなどが駆けつけました。公演後は原点であるカフェスペースで取材を受けていましたよね!

現在の篠田麻里子は各方面で才能を発揮!

女性ファン急増!モデルとして磨きがかかる篠田麻里子

ファンクラブにて近々お知らせ?開いて見てね??

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)が投稿した写真 –


AKB48時代からズバ抜けてスタイルが良かった篠田麻里子さん。卒業後もそのスタイルを活かし、ファッションモデルとして活躍中です。また、大人気ファッション雑誌「MORE」の専属モデルを務めており多くの女性から指示されています。

「MORE」の篠田麻里子さんは本当に可愛いですよね~!とにかく笑顔が素敵です。女性が憧れるのも分かります!篠田麻里子さんが表紙を務める月は絶対に購入してしまいますね~。

また、篠田麻里子さんはカラーコンタクト「ハニードロップス」のイメージモデルも務めています。その篠田麻里子さんも可愛すぎるんです!個人的にはカラーコンタクトを入れなくても可愛いと思うのですが…。

「ハニードロップ」は大人可愛く盛ることができるナチュラルタイプのカラーコンタクトです。カラーも豊富で安心安全の1Day。ネットからも購入できるので、篠田麻里子さんに憧れている方は買うしかありません!

女優・タレントとして活躍の場を広げている!

今日は室内撮影?あったかいんだからぁ〜??‍♀️?‍♂️ありがたき幸せ?

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)が投稿した写真 –



篠田麻里子さんはファッションモデルだけではなく、女優やタレントとしても活躍の幅を広げています。最近では2016年夏に放送された「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」や「家売るオンナ」などに出演していましたよね!

また、映画「テラフォーマーズ」にも大迫空衣役として出演していました。この時の篠田麻里子さんは髪が少し伸び、大人可愛くなっていましたよね!黒髪も新鮮でした。

篠田麻里子さんが演じた空衣はいつも文句を言っていますが、最大の危機を迎えた時に仲間意識が芽生えます。また、変異した姿が凄いんですよね~。なんと篠田麻里子さんがクロカタゾウムシになるんです!触覚も生えており、かなり衝撃的でした。

バイオハザードでヒロインを務めるってマジ!?

バイオハザードの舞台に出演することが決定!



篠田麻里子さんが2017年に公開される舞台「BIOHAZARD THE Experience」に出演することが決定しました!この舞台は体感型で音や風・気配などを実際に感じることができます。

篠田麻里子さんはヒロインの看護師・エビハラ役です。エビハラを含めた男女13名はいきなり眠らされ、どこか分からない洋館の一室に集められます。お互い素性を名乗り出ますが、そのも本当なのか…。

そんな男女13名が洋館から脱出しようとしますが腐敗臭を放つゾンビがうろついています。一体、誰がなんのためにこんなことを?そして脱出できるのでしょうか?

とても面白そうですね!しかし、篠田麻里子さんはホラーが苦手で今まで避けてきたそうです。ですが今回は避けられないということで、映画館へバイオハザードを見に行ったと言っていました。

大人可愛い篠田麻里子にますます目が離せない!

2017年も充実した一年になりそうです?✌?? 今年もよろしくお願いします㊗️#2017年

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)が投稿した写真 –

AKB48では神7として大活躍をしていましたよね!ショートヘアが似合うアイドルも珍しかったので、すぐに話題となりました。初めてセンターを務めた「上からマリコ」も素晴らしい楽曲です♪

AKB48を卒業後はファッションモデルを中心に活動し女性の憧れの的に…。小顔でスタイル抜群なので羨ましいですよね!また、洋服やウエディングドレスなどもプロデュースしていました。

残念ながら篠田麻里子さんがプロデュースをした「ricori」は倒産してしまいましたが…再び洋服のプロデュースをして欲しいですね!今後の篠田麻里子さんに期待です!

2017年2月には舞台「BIOHAZARD THE Experience」に出演する予定で、現在はレッスンに励んでいるようですね。どんな舞台になるのか今から楽しみです!

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
篠田 麻里子
集英社
売り上げランキング: 12,770
バイオハザード7 レジデント イービル  - PS4
カプコン (2017-01-26)
売り上げランキング: 160