Vansのハイカットアイテムでスタイルにアレンジを加えよう!

スニーカーブランドのVans(ヴァンズ)は、幅広いジャンルのスタイルにもマッチするようにデザインされていて、シンプルなフォルムながらに、人気絶大なブランドとなっています。今回はそのヴァンズの中でも、スタイルにアレンジを加える事ができるハイカットに注目していきたいと思います。そんなヴァンズのハイカットを使いこなして、個性的なスタイルを楽しんでみてください。

ジャンル問わずに履きこなせる!それがVans

スニーカーブランドのヴァンズは、様々なアクションスポーツと繋がりがあるブランドになっており、そんな事からヴァンズのデザインしたスニーカーは、様々なスタイルにもマッチするように作り出されています。自分らしいスタイルにアレンジを加える事ができ、お洒落を足元から楽しませてくれるのがヴァンズです。

今回はそんなヴァンズのスニーカーの中でも、ハイカットで作り出したスニーカーに注目していき、お洒落コーデやおすすめアイテムなどを紹介してきたいと思います。そんなヴァンズのハイカットスニーカーを使いこなして、お洒落を楽しんでみてください。

Vansハイカットを取り入れたメンズのお洒落コーデ集!

ワントーンで決めて男らしく!

* * GM!! C6のバッグお薦め デザイナーは㊙️ 皆買うから公表していないらしい… その感じも何か謎めいていて好き😂 僕のはナイロン素材で出回っていないモデル 💻入れて持ち歩くのにもピッタリ👍🏿 今週も頑張りましょう^_^ * * #ootd #outfit #instafashion #instagood #instacool #fashion #fashionlover #mensfashion #mensstyle #cordinate #コーディネート #今日のコーデ #先日のコーデ #ダブルライダース #ライダース #ライダースジャケット #raidersjacket #ハイカットスニーカー #NIKE #ナイキ #サントーニ #santoni #C6 #シーシックス #スポーティー #モード #全身久しぶりかも #😂 #black #ブラックコーデ

☆kenken☆さん(@azzurro_k_azzurro)が投稿した写真 –

このコーデは、スタイルをワントーンで決めて、男らしい雰囲気を醸し出したスタイルを作り出してくれています。ヴァンズの黒ハイカットスニーカーが、スタイルに統一感を与えてくれ、足元をシャープに仕上げてくれています。

黒ジャケット&テーパードのかかったパンツを合わせる事で、スッキリとしたディテールを作り出す事ができ、スマートなボディーラインに仕上げてくれますよ。画像のようにスタイルにアクセントを与えたいのであれば、首元にボリューム感のあるマフラーが良いと思います。カジュアルなシルエットを作り出すなら、リュックがおすすめ。

モノトーンで足元にアクセントを!

このコーデはストリート風スタイルを作り出した着こなしとなっており、スポーティーなディテールに仕上げてくれています。先ほどのワントーンコーデと似ていますが、ヴァンズの白黒のハイカットが足元を際立たせ、お洒落なアクセントを与えてくれています。

パンツにはラフ感を感じさせるサルエルを合わせ、クールなシルエットを作り出してくれています。スタイルを黒で統一する事で、よりヴァンズの存在感を演出したコーデに仕上げられています。

ロックテイストに清潔感をプラス

このコーデは、レザージャケットでロック感を感じさせる男らしいスタイルを作り出してくれています。このコーデに、ヴァンズの白ハイカットを取り入れる事で、清潔感のある足元を際立たせてくれています。

カーキ色のパンツがさりげないアクセントになり、メリハリのあるディテールに仕上げられています。ロックテイストの男らしいスタイルに崩しを効かせたいなら、パンツをロールアップ使いしてあげるとお洒落ですよ。

ワイド目なスタイルには足元をスマートに演出

このコーデは、ワイド目なディテールに仕上げられたコーデとなっており、スタイルをゆったりとしたシルエットに作り上げられています。このスタイルに、ヴァンズのハイカットスニーカーを合わせる事で、足元をシャープに仕上げ、お洒落なアクセントを与える事が可能

ラフ感を感じさせるワイド目なスタイルをお洒落に際立たせるなら、トップスをレイヤード使いしたり、キャップなどの小物使いをすると、よりお洒落に演出する事ができますよ。

Vansの黒ハイカットはこれからチェックしておきたいアイテム



ヴァンズが展開している黒のハイカットスニーカーは、黒のディテールでまとめ上げられた定番の物から、ブランドならではのグラデーションを効かせたアイテムまで様々に展開されています。

そんな黒のハイカットはコーデにも取り入れやすく、様々なスタイルに自分らしいアレンジをする事ができるオススメのアイテムになっています。画像のように、黒で統一されたハイカットスニーカーは、多少のボリューム感もあるので足元を際立たせたい方にはおすすめのアイテムですよ。

ヴァンズの中でも定番のカラーとなっているので、これからのヴァンズのハイカットに挑戦してみたい方はチェックしておきましょう。黒ハイカットはどれも洗練されたシンプルなディテールになっているので、コーデを楽しませてくれるアイテムばかりですよ。

Vansのハイカットでこなれた足元に仕上げるならグレーがおすすめ

ヴァンズのグレーハイカットスニーカーは、ヴァンズのトレードマークでもあるラインがお洒落なスニーカーになっています。厚みのあるソールがボリューム感のあるフォルムに仕上げられており、こなれた足元を作り出してくれますよ。

画像ではレディースが履いていますが、メンズにも人気の高いアイテムになっていて、様々なコーデにもその存在感を見せつけてくれるハイカットスニーカーになっています。パンツのカラーに関わらずグレーボディーを際立たせる事ができ、お洒落を楽しませてくれるおすすめのハイカットスニーカーですよ。

Vansハイカットの履き方はアレンジが可能!

ヴァンズのハイカットスニーカーは、一足持っているだけでも履き方を変える事ができるほどのアレンジ力抜群のアイテムになっています。シンプルに履いても十分お洒落なアイテムですが、アッパー部分をあえて折り曲げたりして、足元を個性的に演出する事も出来ます。

その他にも、長めの紐をハイカットに取り入れアンクル巻きしてスポーティーに演出する事も可能ですし、先ほど紹介したコーデのようにパンツをロールアップして、ハイカットを際立たせたりと様々な履き方のあるスタイルを作り出す事ができますよ。

ヴァンズのハイカットを選ぶ際には、元々ヴァンズは小さめにデザインされているので、自分の足のサイズよりも、0.5cm上のサイズを選ぶ事をおすすめします。

最後に|Vansのハイカットを取り入れ自分らしいお洒落を楽しもう!

個性的なアレンジをする事ができるヴァンズのハイカットスニーカーはいかがでしたか。スニーカーブランドのヴァンズが展開するアイテムは、様々なアクションスポーツと繋がりがあることから、どんなスタイルにも取り入れやすいデザインが施されたブランドとなっています。

シンプルなフォルムを作り出していながらも、ヴァンズのトレードマークが光るハイカットが、海外でも絶大な人気を誇っています。今回はそんなヴァンズのハイカットを使ったコーデや、これからのスタイルにオススメしたいアイテムなどを紹介していきました。

そんなヴァンズのハイカットスニーカーを使いこなして、自分らしくアレンジしたスタイルに挑戦してみてください。シンプルなデザインの物ばかりなので、ヴァンズ初心者にも使いこなせると思いますよ。