トム・クルーズの娘スリは超セレブ美少女!その意外な素顔とは?

ハリウッドの大物スター トム・クルーズの愛娘スリちゃん。超セレブな彼女に関する驚きのエピソードをまとめてみました!

トム・クルーズの結婚歴と子供の人数って?

トム・クルーズと言えば今や知らない人はいないですよね。「ミッション・イン・ポッシブル」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」など数々のヒット作品を飛ばしています。
50歳にしてアクションシーンも代役を使わないという作品に対する情熱と身体能力もすごいですが、大物俳優なのに偉そうじゃない!スタッフに対しても心遣いがすごい!とその紳士ぶりも相当だそうですよ。
そんなトムですがなんとバツ3なんです!紳士なのに?!最初の結婚は24歳の時。ミミ・ロジャーと結婚し3年ほどで離婚。2度目はニコール・キッドマンで、彼女とは10年程結婚生活が続きました。トムの結婚生活の中で1番長い結婚生活です。
ニコールとの結婚生活の間に、トムは2人の養子をもうけています。娘のベラは現在、結婚してロンドンで生活し、息子のコナーは両親と同じショービズの世界に入り、映画に出演したりDJをやったりしています。
そして3度目がケイティ・ホームズ。トムはケイティとの間に娘が1人います。それがスリ。初の実子です。しかも44歳になってからの初めての子とあって相当な溺愛ぶりのようです。歳をとってからの子は可愛いって言いますからね。

トムの娘、スリってどんな娘なの?

スリはトムとケイティの間に2006年4月18日に生まれました。現在は10歳です。トムにもよく似ているし、ケイティにもよく似ている美少女です!お年頃になるのが楽しみですね。きっとすごい美女になりますよ!
そしてスリと言えばずば抜けたファッションセンスが話題です。王室のファッション並みにパパラッチから注目されています。まだ10歳なのにすごいですね!しかし注目されているのはそれだけではありません!
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘ともなれば超セレブ!両親ともにハリウッドの大スター!そんな環境で育っているわけですから仕方ないかもしれませんが、かなりのワガママ娘なのです!

3歳にしてヒール!?ファッションセンスが既にすごい!

スリのファッションセンスについてずば抜けていると言いましたが、最近のことではありません!なんと3歳の頃からそのセンスは注目されていたのです!3歳のスリがどんなファッションをしていたか気になりますよね。
なんとヒールです!わずか3歳でよろめきもせず、ヒールを履きこなしていたというから驚きです。しかも小学校に上がってから、7歳にして若い女の子向けのファッションライン「SURI」を設立しているんです!
トムによれば「スリはオシャレが大好きなんだよ。自分が着たいと思うものを欲しがり、それを着るね。女の子なんて皆そんなもんでしょう?しかも最高にセンスがいいんだ。僕の服まで決めてくれるよ」だそうです。
またケイティも「今日も茶色いスエードのパンツを穿こうとしていたら、スリに“そのパンツはダメ”って言われちゃったの。“この靴を履いたほうがいい”とか、“その服はかわいいわね”って言われることもあるわ。スリはとてもセンスがいいのよ」と言っています。
大物スターの両親のファッションにまでダメ出しできるなんてすごいですよね!そして彼女のファッションにかけるお金も相当なものらしく、年間4億だとか、3歳ですでに3億円分のワードローブを所持していた、などと言われています。
実はトムはグッチ、ディオール、アルマーニ、フェラガモなどの高級ブランドの洋服スリのサイズに作り直しさせているんです!スリのファッションセンスもすごいですが、トムの財布もすごいと言わざるを得ません!

トムVSケイティ?夫婦のスリへの溺愛っぷりが怖い!

2006年に結婚したトムとケイティは2012年に離婚しています。しかし娘のスリにかける愛情は2人ともかなりなもので、常識では考えられないほどの財力でもって、時には競い合うかのように愛情表現をしています。
例えばクリスマスプレゼント。ケイティはiPad mini、ラルフローレンのドレス、クロエのファー付きコート、メルセデスの高級ミニカーをプレゼントし、更に自宅の庭におもちゃの家を建てています。
メルセデスの高級ミニカーの価格はなんと6000ポンド(約81万円)!庭に建てたおもちゃの家水道電気を完備したとてもおもちゃとは言えない代物で、その建設費用は1万5000ポンド(約200万円)です!もはやちょっとした離れですね。
対するトムはというとスリと一緒にクリスマスを過ごす場所としてニューヨークの北部に1350万ドル(約11億3200万円)の豪邸を購入し、そこにポニーと3万ドル(約250万円)のミニレーシングカーなどのおもちゃを置いて準備しました。

また離婚後トムはスリの身の安全の為に週5万ドル(約500万円)を払い2人のボディガードをつけています。しかもそのボディーガードたちは厳しい特殊訓練を受けたエリートで法的に武装されたエージェント!

ただし過剰にも思えますが、日々パパラッチに追われるスリには確かにこの位のセキュリティは必要かもしれないですね。パパラッチの中にはスリに対して「クソガキ」「ビッチ」などと暴言を吐くとんでもない輩もいるようなので。親としては放っておけませんよね。

トラブルメーカー!スリのワガママで大変なことに!

ここまで過剰なほどに両親から溺愛されているスリがワガママなのは誰もが納得する事でしょう。一体どのくらいスリがワガママなのか気になりませんか? スリの可愛らしくも驚きのワガママエピソードをご紹介します!
スリはとにかく甘えん坊です。小学生になった今は落ち着いて来たようですが5歳になってもママやパパの抱っこ移動は当然!ペットショップで見かけた子犬が欲しいと大泣き!友達とお別れしたくなくて大泣き!まだまだあります。
ケイティがスリを連れてアフタヌーンティとブロードウェイミュージカルの観劇を楽しもうと予定していた日は寝起きが悪く、グズった末にボサボサ頭のネグリジェ姿でママにお付き合いしました。しかもスリッパを汚したくない、と終始当然ながら抱っこ移動を要求!とっても頑固者ですね!
そしてクリスマスプレゼントのリクエストのリストは事細かいらしく「リストにある品物をすべてそろえないと、その先何年もイヤミを言われて、最終的にセラピーを受けるハメになるわ」とケイティを悩ませています。
とにかく頑固でワガママなスリ。パパラッチによって撮られた不機嫌だったり大泣きだったりする写真の数々がネット上に出まくっています。でも、なだめるパパやママは大変なんでしょうが、ハタから見ているこちらはとても表情豊かなスリを微笑ましく思ってしまうから不思議です。

大物or問題児?今後もスリから目が離せない!

物心ついた時からパパラッチに囲まれる環境で育ち、ワガママ放題で日々ケイティを振り回しながらも天性のファッションセンスで世間を騒がせ、ファッションライン「SURI」まで設立したスリ。何歳になっても話題には事欠きません。
キュートな美少女なのに思いっきり顏を歪めて大泣きしたり、パパラッチに喚いて反撃したり、そうかと思えばトムやケイティにぴったりひっついて甘えて見せたり。素直でワガママで頑固者で子供らしい女の子。それがスリです。
そんな彼女はこれから一体どんな風になっていくのでしょう?幼少からセレブリティな大人たちに囲まれて育った彼女はお年頃には立派なレディになっているのでしょうか?それとも、まだまだ世間を騒がせるワガママで気まぐれなお嬢様?
私としては素直でワガママで頑固者なありのままのスリで居続けて欲しいなと思います。トムとケイティに負けない大物スターになること間違いなしです!今後もスリから目が離せません!!

アウトロー (字幕版)
アウトロー (字幕版)
posted with amazlet at 17.02.08
(2013-11-26)
売り上げランキング: 8,067
オール・ユー・ニード・イズ・キル(吹替版)
(2014-10-29)
売り上げランキング: 4,598