vansパーカーで個性的なメンズスタイルを演出しよう!

ヴァンズはスニーカーを中心として展開しているブランドとなっており、様々なジャンルとも連携があることから、パーカーなどのファッションアイテムもデザインされています。そのデザインは、幅広いスタイルにもお洒落に使いこなせるほどのデザイン性を誇っているのがヴァンズ。今回はそんなヴァンズのパーカーで個性的なオシャレを楽しませるコーデを紹介していきます。このコーデを参考に、これからのファッションスタイルを楽しんでみても良いと思いますよ。

vans(ヴァンズ)は幅広いジャンルから愛されている!

ヴァンズはアクションスポーツを代表するスケボーやスノボーなどといった様々なジャンルのスポーツとも繋がりがあるブランドとなっており、そんな事から幅広いジャンルの方からも人気を集めているブランドとなっています。

主にスニーカーを展開しているブランドですが、パーカーなどのファッションアイテムもデザインされており、そのアイテムはどれも個性的でスポーティー感を感じさせながらもお洒落を楽しませてくれるデザイン性を誇っています。

今回はそんなヴァンズのパーカーを着こなしたお洒落コーデを紹介していきたいと思います。ヴァンズ初心者にも着こなせるコーデになっているので、このコーデを参考にオシャレを楽しんでみてください。

お洒落メンズのvansパーカーコーデ公開

セットアップコーデでストリートカジュアルに!

✨AK69プロデュースブランド✨ BAGARCHからボンディングセットアップが登場‼️‼️‼️ 着心地半端なくいいですよ? 価格もリーズナブルなのでお早めにGETしてくださいね‼️‼️‼️ 商品ページはこちら‼️ http://www.battleline.jp/sp/item/bagarch-707/ #battleline #バトルライン #セットアップ #着心地最高 #着心地抜群 #クオリティ高め #6パネルキャップ #おしゃれ #お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #サングラス #black #blackstyle #blvckfashion #streetfashion #andsuns #nocommentparis #ノーコメントパリ #春物 #パーカー #パーカーコーデ #パーカー好き #ラフ #浜松セレクトショップ #fashion #followme #bagarch #バガーチ #ak69

Akky Battlelineさん(@battleline_akky)が投稿した写真 –

このコーデは、ヴァンズのパーカーでセットアップコーデを作り出した着こなしになっており、スマートなストリートカジュアルスタイルを作り出してくれいます。画像のようにグレーやブラックなどのセットアップに仕上げる事で、ラフ感を感じさせながらも男らしく演出してくれています。

靴にはハイカットを合わせ、キャップやサングラスなどの小物使いをする事で、スタイルにオシャレ感を際立たせてくれ、シックに演出する事も可能。パンツを合わせる際には、テーパードのかかったアイテムがおすすめですよ。

崩しを効かせたスポーティーコーデ

このコーデは、ヴァンズの黒パーカーを取り入れた着こなしになっており、スポーティーなスタイルを作り出しながらも、お洒落な崩しを効かせたディテールに仕上げられています。トップと足元に黒を取り入れ、パンツにカモフラ柄を合わせる事で、シックな崩しを効かせてくれています。

タイトなカモフラ柄パンツがお洒落なアクセントを与え、ボディーラインをスマートに演出してくれています。こちらのコーデも先ほどと同じように、キャップやサングラスなどの小物使いをすると、よりお洒落感を感じさせるスタイルを作り出すことができますよ。

コート×パーカーで大人カジュアルに



このコーデは、コートのインナーにヴァンズのパーカーを取り入れた着こなしになっており、上品な大人スタイルを作り出すコートのインナーにパーカーを合わせる事で、大人のカジュアルスタイルを作り上げてくれています。

ベージュコートが爽やかな風合いに仕上げてくれ、ヴァンズのグレーパーカーでこなれたシルエットを作り出してくれています。お洒落ポイントとして、パンツはロールアップ使いし、あえて赤のソックスを取り入れる事で、足元に差し色を与え、スタイルを際立たせてくれています。

デニムonデニムでクールに演出

このコーデは、トップスとパンツにデニムを使ったデニムonデニムコーデに仕上げられた着こなしになっており、男らしいクールなディテールを作り出してくれています。このコーデにヴァンズの白パーカーを合わせる事で、清潔感を感じさせながらも、スポーティーに演出してくれています。

足元のオレンジスニーカーがアクセントになり、足元にお洒落な差し色を与えてくれています。トップスをフロント開けしてもお洒落に演出できますが、フロントを閉めてヴァンズのパーカーをさりげなく見せるのもお洒落ですよ。

清潔感を感じさせるスタイル

このコーデは、シンプルにヴァンズのパーカーを使った着こなしになっていますが、白パンツを合わせる事で、清潔感を感じさせるスタイルを作り出してくれています。ヴァンズのネイビーパーカーがラフ感のある表情を演出しながらも、スタイリッシュな雰囲気を漂わせてくれますよ。

白パンツを合わせる際には、テーパードのかかったパンツを選ぶようにしましょう。テーパードのかかったパンツを選ぶ事によって、シャープなボディーラインを作り出せ、スマートなディテールに仕上げる事ができます。

モノトーンコーデで個性的に

こちらのコーデは、スタイルをモノトーンコーデで作り出した着こなしになっており、メリハリのあるディテールに仕上げられています。黒コートのインナーには、ヴァンズの白パーカーを合わせる事で、白が際立ちアクセントを与えながらも、清潔感を漂わせるシルエットを作り出してくれています。

足元にも白を使い、クールなモノトーンスタイルをシックに演出してくれています。このコーデをよりお洒落に着こなすのであれば、マフラーやネックレスなどの小物アイテムを取り入れても良いと思いますよ。

ノームコアに着こなす

こちらの画像では、ヴァンズのパーカーを取り入れられていませんが、このコーデにヴァンズの黒パーカーを取り入れるとよりお洒落に演出してくれますよ。

このコーデはミリタリー感を感じさせるブルゾンを取り入れた着こなしになっており、シンプルなカジュアルスタイルを作り出してくれています。このコーデにヴァンズの黒パーカーを取り入れる事で、クールな雰囲気を醸し出したノームコアスタイルに仕上げる事ができます。

デニムパンツを合わせ、カジュアルチックにまとめ上げられていますが、どことなくスポーティー感を感じさせるディテールに仕上げられたメンズのお洒落コーデになっています。

ロング丈パーカーでデザインされたvansのワンピにも注目!

ヴァンズのワンピ風にデザインされたロング丈パーカーは、メンズだけでなくレディースにも人気のあるアイテムになっています。ゆったりとルーズに着こなす事ができ、レイヤードやインナー使いなど、様々なコーデにアレンジする事ができるパーカーです。

カラーバリエーションも豊富に展開されているので、好みのアイテムも見つけ出せると思いますよ。最近カップルなどにも人気な、ペアルックコーデなども作り出せるお洒落なアイテムになっていますよ。

vansパーカーを選ぶ際のサイズ感に注意

ヴァンズのパーカーを選ぶ際には気をつけなければいけないポイントがあり、普段と同じサイズを選ぶのも良いですがジャストサイズすぎると、ダサくなってしまう恐れもあるブランドです。ヴァンズが主に展開しているアイテムは、多少ストリート感が強めなので、タイトな着こなしにはあまり不向きなブランドだからです。

ですがヴァンズからデザインされている無地のパーカーであれば、フィットしたサイズ感でも着こなす事ができますが、ヴァンズ初心者には難しい着こなしになってしまうので、自分よりワンサイズ大き目なパーカーを選ぶ事をおすすめします。

ストリート感を強めに強調したいのであれば、もうワンサイズ大きめなパーカーを選ぶと、お洒落に着こなす事ができ、カッコいいスタイルを作り出してくれますよ。

【vans】パーカーを購入できる店舗は何処?

ヴァンズのパーカーを購入できる店舗は数多く存在しますが、最近ではその人気という事もあり、偽物などを売っている店舗もあるので購入の際には気をつけなければいけません。本物のヴァンズのパーカーを購入する際には、ヴァンズの公式サイトに載っている店舗で購入する事をおすすめします。

近くのショッピングモールに「ムラサキスポーツ】店があるのであれば、そのお店でも本物のヴァンズアイテムを購入する事ができますよ。このお店は、偽物のヴァンズの商品を取り扱ってない店舗になっているので、近くで購入する際にはこのお店を探してみるのも良いと思いますよ。

キッズ仕様も完備!vans(ヴァンズ)のパーカーを要チェック!

ヴァンズはその人気な事から、子供にも着こなす事ができるキッズ仕様も完備されたブランドとなっています。そのデザインが、大人のデザインと変わらずとてもお洒落で、親子でもコーデを楽しませてくれるパーカーを作り出してくれています。

そのヴァンズは、幅広いジャンルからも愛されているブランドとなっており、自分らしい個性を楽しませてくれるアイテムを展開されています。様々なスポーツジャンルからも定評があることから、そのアイテムはスタイルを選ばないほどのお洒落なデザイン性を誇っています。

今回はそんな中でもバンズのパーカーを取り入れたお洒落コーデを紹介していきました。そんなヴァンズのパーカーを使いこなして、自分らしいお洒落なスタイルを作り出してみるのも良いと思いますよ。紹介したコーデは、ヴァンズ初心者にも使いこなせるコーデなので、是非試してみてください。