トレンチコートはラルフローレン!極上の格好良さを手に入れろ!

ラルフローレンの造るトレンチコートに着目して、トレンチコートの魅力を余すところなく取り上げてまいります。ラルフローレンならではの洗練された仕様に唸ることでしょう、ラルフと永く付き合っていくための方法も伝授!

ラルフローレンで愉しむトレンチコートの極意



ラルフローレンのトレンチコートは、脈々と受け継がれてきたラルフの歴史に残る秀作です。トレンチコートは着る人を何倍も魅力的に変化させてきました。諸兄がトレンチコートを買いたいと思った際は、是非ラルフローレンをたずねてみると良いでしょう。

ビジネスマンをスマートに魅せるだけではなく、防寒着としてももちろん有効的です。前を開いてたなびかせながら颯爽とオフィス街を歩く姿は「頼もしい」、「カッコいい」と第三者からリスペクトをうけるでしょう。その上で流行に左右されず、トラディッショナルで不朽のデザインを選ぶと、何年も着られます!

さらに、OFFシーンでも使えるスタイリッシュさも魅力的ではないでしょうか。奥様やご友人と夜遊びに行くときなど、昼間とは違った印象を与えます。カラーにもよりますが、大抵のシーンに応用が可能です。

最適な気丈のバランス!ラルフローレンのトレンチコート



ラルフローレンのトレンチで一番の魅力はそのジャストで、時流に乗った丈ではないでしょうか。全体的にショートになりがちで、ピーコートぐらいのトレンチが出ている中で、ラルフローレンらしい着丈を提供してくれます。

上品で、ラグジュアリーにも着こなすことのできるコートは、どこに行っても恥ずかしくないですよ。ビジネスシーンに於いては出社、退社時の帰途に着いたときに実力を発揮します。アフター7でも活躍します!

いろいろと騙れるコートですが、何よりもこの時季にマストなアイテムであるのはもちろんですが、内側の防寒生地を外せば秋、春と活躍します。実際コートの使用はビジネスもさることながら、昨今ではキレイ目としてトレンチを羽織る傾向が見受けられますので、コート1着購入するだけで、普段のコーデに華を添えることができるでしょう。

サイズ感を大切に、野暮ったくならない着用方法



まず、大前提としてジャストサイズであるべきです。オーバーサイズや小さめの商品は着用している人を見ると、違和感を覚えます。「無理してるな~」と思われてしまいます、太っていようがやせていようが、ジャストサイズで着るというのは野暮ったくみせない上で非常に重要な要素です。

オーバーサイズのコートが流行っているからといって、取り入れたところで流行は6週もすると変わってきます。トレンドを追いかけたいのであれば別ですが、そうでないのであればオーバーサイズなどは避けましょう。ビジネスシーンで見られる外見は非常に重要です、それが諸兄の評価へとダイレクトにつながるからです。

「見た目より勝負は中身で!」という方も居られるでしょう、しかし人間の第一印象は9割外見(服装と顔)で決まります。髭を剃り、髪の毛をセットしても、コートやスーツがNGでは意味がありません。

永く着たい!トレンチコートのお手入れ方法。



コートの中でもトレンチコートは、着用できる時季が長いことから、できればシーズン中は1ヶ月に1回、それ以外は3ヶ月に1回程度クリーニングに出すことを推奨します。そうすることにより、色の褪せや、皮脂の汚れなどが除かれるからです。

生地は文字通り、生き物ですので定期的なメンテナンスがどうしても欠かせません。特にハイブランドになると、化繊を使用している率が格段に減ります。生成りの繊維で縫製されているので、虫食いなどのリスクがあります。せっかく高いコートを買っても、シーズンオフだからクローゼットに入れておこう、ではすぐにダメになります。

着用後はブラシ、出来れば馬毛製のものを使ってブラッシングしてください。襟、袖、肩、ウデ周りなどです。埃を落としてきれいに保つというメンテナンスのメインテーマでもあるので、よく意識なさるようにされてはいかがでしょうか。

1着は欲しいラルフローレンのシングルトレンチコート



アーミーテイストのある1着で、メタルボタンが印象的です。ラルフローレンの魅力が詰まった仕様です。シングルのトレンチコートというと、どうしても味気のない、のっぺりとした平面的な印象ですが…。

ラルフローレンはそのようなプロダクトをリリースするはずがありません、存在感のあるメタルボタンで自己主張を適度にして、回りのコートと格差を生みます。「カッコいいね、どこの?」などといわれることもあるかもしれません。ラルフローレンであることを告げると、きっと回りはざわめくでしょう。

男女問わずカッコいい、もしくはデザインの秀逸なものに惹かれるものです。それらをすべて網羅しているブランドは数少なく、その数少ないブランドの1つがラルフなのです。ぜひ!1着はシングルをもっておきましょう!損することはありませんよ。立派な自己投資です。

トレンチコート購入術!ラルフローレンの値段相場は?


ラルフローレンのトレンチ、高いんじゃない?とお思いの方に朗報です、60,000円近く出せばこちらのクールなコートが購入できてしまうのです!着丈も膝まであり、防寒対策は万全です。

カラーがグレー調なので、少々の汚れであれば目立ちませんし、仮に汚れたとしても家に帰って歯ブラシなどで擦れば復活するでしょう。水牛ボタンなのが嬉しい仕様。飽きません!悪目立ちしません!ビジネスにマストな仕様で、どこに出ても、街中で取引先に出会っても恥ずかしくないコーデ。

こちらのモデルであれば、ラペルの切り替えしが非常に印象的ですね。これを目当てに購入される方もいらっしゃるでしょうし、なかなかお目にかかれる代物ではありません、他ブランドではモードに走りすぎたりすることもありますが、ラルフローレンであれば安心して冬物アイテムとして追加できますね。

昭和の刑事にならないコーデ方法



トレンチコートというとコーデ如何によっては、昭和の刑事みたくなってしまう罠があります。ロングコートを着用する際には是非とも気をつけたい点です、カラーはさることながら、デザインも気にしておかなければなりません。唯一トレンチの短所が警察関係者に見えてしまうという点です。

さらにカラーをグリーンなどにすると某警察ドラマの主人公のようになってしまいます。ラルフローレンのコートのみならず注意したいところです。また、ブラックで統一するとバンカーのような印象になりますので、これも注意したい点と言えます。ただし、バンカーの方は例外です。

これだけは避けたい!NGなコーデ



いくらハイブランドで構築しても、センスを磨かなければ残念な結果になってしまいます。たしかに、服装の1アイテムずつみていけばカッコいいのですが、それをどこにどういう形でもってくるのか。それを理解しておかなければなりませんね。

カッコいいというセンスが人それぞれで、自分ではカッコいいと思っていても周りからみたら「え~」っとなることも。流行を追いかける必要はありませんが、せめて小奇麗に、清潔感のある服装を心がけたいと思います。そうすれば、おのずとスタンダードなコーデになり、奇をてらう必要はないことが分かってくるのではないでしょうか。

ラルフローレンだからとか、どこそこのブランドだからとか、そういったネームバリューで購入すれば自動的にカッコよくなれるわけではないことを知っておきましょう。ファストブランドのなかに1点ハイブランドを入れるという手法もあるのです。

ラルフローレンのトレンチコートで極上のカッコ良さを!



これまで紹介してきた、ラルフローレンのトレンチコート。魅力がお分かりいただけたでしょうか?冬場でも昼間は暖かい時があります、そこで写真で紹介したように手持ちするのもカッコよさの一つですよ。こちらの紳士を参考にしてくだされば分かると思いますが、スーツとコートは同系色、もしくは近い色をセレクトすると引き締まります。

全身をラルフローレンできめなくても、このようにトレンチコートをラルフローレンにすることにより諸兄のカッコイイステータスは天井知らずになるはず。どうでしょうか、これを機会に今からデパートに繰り出して購入されては!きっと見えなかった世界が見えてくるようになりますよ?