生駒里奈ちゃんが超かわいい!ショートカット美少女の素晴らしさ!

乃木坂46、初代センターの生駒里奈ちゃん。ショートカットと白い肌はまさに秋田が誇る美少女といっても過言ではないでしょう。年を重ねるにつれて、大人の魅力もついてきた生駒里奈ちゃんが可愛すぎると評判に!個性的な内面も相まって、アイドルとして独自のポジションを築いた生駒里奈ちゃんの可愛さをたっぷりとご紹介します。

乃木坂46が誇るザ・アイドル!生駒里奈ちゃん



美少女アイドル軍団「乃木坂46」が誇る最強アイドル生駒里奈ちゃん!透明感のある雰囲気と広末涼子を彷彿とさせるショートカットが魅力の生駒ちゃん。キュートなルックスに加え、独特の話し方や等身大の自分を表現したキャラクターは見た目とギャップがあり、とても魅力的ですよね。アイドル活動だけではなく、SoftBankのギガちゃんの吹き替えなど、活躍の場は多岐にわたっています。

デビュー当時に比べると、大人の魅力も年々増してきた生駒ちゃん!清楚さに加え、大人っぽさが増してきた彼女は乃木坂46の最強アイドルといってもいいはずです。美少女と大人の魅力が融合された生駒里奈ちゃん。そんな彼女の可愛さをお伝えしていきます。

生駒里奈ちゃんが乃木坂46で人気の理由!

#乃木坂46 #生駒里奈 #生駒ちゃん

乃木坂46 ∵【 高画質 】184さん(@nogizaka46_0821)がシェアした投稿 –

乃木坂46のデビューから常に第一線で活躍し続ける生駒里奈ちゃん。入れ替わりの激しいグループの中で、常に選抜入りを果たし、露出していることはとてもすごいことですよね!ファンの皆にも愛されてやまない生駒ちゃんなんです。

彼女が乃木坂46デビュー当時からトップを走り続けていて、乃木坂46を牽引している理由なぜファンに愛されているのか?アイドルとしての生駒ちゃんの魅力を分析していきます!

誰にでも愛されるルックス

#制服のマネキン #乃木坂46 #生駒里奈 #可愛い #cute #Japan #アイドル#乃木坂工事中 #ぐるぐるカーテン

#のぎざか#さん(@nogizaka_photo_)がシェアした投稿 –


女の子らしくキュートで、愛嬌のあるルックスは男女問わず、多くのファンに支持されてる理由に。チワワなど愛玩犬を彷彿とさせる愛嬌のあるルックスをファンのみんなが嫌いになるはずはありません!

可愛いだけじゃなく、人に愛されやすい見た目はまさにアイドルにうってつけといえます。格好良い女子もいいけど、女の子らしいキュートなルックスもいいですよね。

生駒里奈ちゃんのルックスはファンにも親しみやすく、良い感じの距離感を感じさせることから、多くのファンを虜にしているのではないでしょうか。

ショートカットが似合う!



生駒ちゃんのイメージといえば、男の子のようなショートカット。ジェンダーレスなヘアスタイルは、彼女の雰囲気に絶妙にマッチしています。綺麗な顔立ちだからこそ、ショートカットが似合っています

最近では、カラーをブラウンに変えたり、若干のアレンジを加えたりと、ショートカットのバリエーションも豊富に。どの髪型も本人の雰囲気に溶け込んでいて、センスの良さも感じさせます。大人の魅力を感じさせるヘアスタイルにもトライしているようです。

ショートカットをうまく自分に取り入れている生駒里奈ちゃん!これからもショートが似合う女性として、活躍してもらいたいですよね。

飾らないキャラクター



実はアニメや漫画が大好きという生駒ちゃん。インタビューなどで好きな漫画やアニメのキャラクターについてアツく語っているところを見かけることもあります。好きなものに真っ直ぐな姿勢は、彼女の人間性を感じさせてくれるはず!

アイドルというと、ファンに向けて、キャラを作っているんじゃないか?と思われがちですが、彼女は自分の好きなものに対し、とても素直な姿勢で向き合っています。そんな真っ直ぐなところも彼女がファンに愛されている理由の一つであると思います。

自分らしさを忘れない等身大のキャラクターが生駒里奈ちゃんの持ち味ではないでしょうか?

とにかくカワイイ生駒里奈ちゃんの画像を解説する!

#乃木坂46 #生駒里奈 #生駒ちゃん

乃木坂46 ∵【 高画質 】184さん(@nogizaka46_0821)がシェアした投稿 –

透明感あふれるルックスと個性的なキャラクターが長所の生駒ちゃん!生駒ちゃんのことがもっと好きになるくらい可愛い画像を集めてみました!

制服が超似合う!

主演映画「コープスパーティー BoS」のDVD発売イベントで制服姿を披露した生駒ちゃん!美少女+制服の組み合わせは極上のゴールデンコンビといっても過言ではありません。こんな可愛い彼女が学生の頃欲しかったという人も多いのではないでしょうか?

乃木坂46の衣装もいいけど、日常感のある制服も似合いますよね!ボブっぽいショートカットで普段よりキュートさが増しています!

少年のような雰囲気

デビュー当初は画像のような少年ぽいショートカットがウリだった生駒ちゃん。ボーイッシュなショートヘアは生駒ちゃんくらいしか似合うアイドルはいないのではないでしょうか。

幼さが残る綺麗な顔立ちに、黒髪のショートヘア。ユニセックスな雰囲気がとても素敵ですよね!

キリッとした表情がCool

僕は本気で好きなんだ #乃木坂46 #制服のマネキン #生駒里奈 #星野みなみ #生田絵梨花

クラゲ⊿松井玲奈推しさん(@kuragezaka48)がシェアした投稿 –

シングル「制服のマネキン」の一コマ。クールな楽曲で、終始笑わないことが非常に特徴的なこちらのMVです。普段ニコニコしているイメージの強い生駒ちゃんですが、いつもと違うクールな雰囲気になっています。

笑うことが当たり前となっているアイドルですが、あえて笑わないという選択肢を設けたことで、普段見ることのできない表情を垣間見ることができますよね!テクノっぽい曲調やダンスがとにかく格好良い曲なので、動いている生駒ちゃんが見たい人におすすめです!

いくちゃんと2ショット!

#生田絵梨花 #生駒里奈

乃木坂/fan pageさん(@nogizakaeriri0122)がシェアした投稿 –



生駒ちゃんいくちゃんの2トップはアイドル界で最強の2トップと言っても過言ではありません!清楚で透明感のある美少女2人。見ているだけで目の保養になります。

美少女揃いの乃木坂46のなかでも、生駒里奈ちゃんと生田絵梨花ちゃんは正統派アイドル!実力とルックスが両立されているハイスペックなアイドルですよね。今後の活躍に期待です☆

ネズミに扮した生駒ちゃん!

パソコンメーカーMOUSE(マウス)のCMにて、ネズミに扮した乃木坂46のメンバー。こちらのCMでは生駒ちゃんはメガネをかけていて、知的さを感じさせる雰囲気を出しています。

大人っぽさも出てきていて、少女と大人の絶妙なバランスが良い感じに。愛嬌のある生駒ちゃんもいいけど、メガネをかけてシュッとした雰囲気の生駒ちゃんも普段と違うギャップがあって、可愛いですよね。

可愛らしさと美しさを感じさせる雰囲気はさすがアイドルといったところでしょうか。

透き通るような透明感



透き通るような白い肌が透明感を主張している生駒ちゃん。秋田美人の生駒ちゃんが持つ透明感決して他のアイドルには真似できない天性のものを感じさせるといってもよいでしょう。

清潔感のある雰囲気に、透き通るような透明感はまさに美少女の証美人へのステップアップをモノにしてきていますよね。白い肌と愛嬌のあるキュートなルックスは思わず守ってあげたくなる女子と言えるでしょう。

茶髪の生駒ちゃん

このいこちゃんの髪色似合う好き☺️☺️ #乃木坂46#生駒里奈

ユッキーさん(@________0220)がシェアした投稿 –

黒髪の印象が強い生駒ちゃんですが、最近はヘアカラーを茶系に変えたりして、イメチェンもしているようです。黒のツヤツヤヘアーもいいけど、女の子っぽいブラウンのヘアカラーの生駒ちゃんも素敵です。

色が白いからこそ、茶色の髪が映えていて、彼女の雰囲気にマッチしています。ショートから伸ばしかけの長さは、幼さがなくなり、大人の女性らしさを演出。大人っぽさが増して、非常にキレイです。

可愛いだけじゃなく、美しさも兼ね備えているということをつくづく実感させられる1枚ではないでしょうか?

大人の魅力も出てきた生駒里奈ちゃん今後も注目!

・ この生駒ちゃんもかわいいけど、 僕はぱっつん生駒ちゃんのほうがいい ・ #乃木坂46 #生駒里奈

きょうすけさん(@asuka__ksk462)がシェアした投稿 –

乃木坂46のザ・アイドル生駒里奈ちゃんの魅力を徹底的に分析し、ご紹介いたしました。整っているルックスと清楚な雰囲気、個性的なキャラクターで多くのファンに愛されている生駒ちゃん。

デビュー当初は幼さが残る可愛らしいアイドルでしたが、年々頼もしさを感じるようになっています。大人っぽさも増してきて、可愛いだけじゃなく、ますますキレイになっている生駒里奈ちゃん

アイドルだけではなく、声優など広い分野で活躍していて、非常に才能に恵まれているアイドルです。そんな生駒里奈ちゃんの今後の活躍に期待したいですよね☆

君の足跡 無料お試し版
幻冬舎 (2016-02-17)
乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』
生駒 里奈
幻冬舎 (2016-02-24)
売り上げランキング: 9,597