【グッチ】ネクタイでフォーマルなシーンにエレガントに演出しよう!

全世界でもその名を轟かせているグッチは、そのカジュアルさの中にも品のある高級感を漂わせたデザイン性を誇ったブランドになっています。その優れたデザイン性から、ファッションアイテム以外にも、アクセサリーや小物といった幅広いアイテムを手掛けるブランドへと成長していきました。今回はそんなグッチの中でも、フォーマルなシーンにも使いこなせる人気のネクタイを紹介していきたいと思います。どれもオシャレなアイテムになっているので、大人メンズに必見ですよ。

世界三大ブランドの【GUCCI】は優れたデザイン性を誇っている!

グッチは世界三大ブランドの一つと呼ばれるほどの人気のファッションブランドとなっており、そのデザイン性はファッションだけではなく、アクセサリーや小物といったアイテムまで幅広く手掛けるデザイン性を誇ったブランドとなっています。

今回はそんなデザイン性優れたグッチが展開するアイテムの中でも、フォーマルなシーンにも上品さと高級感を漂わせた人気のネクタイを紹介していきたいと思います。そんなネクタイを使いこなして、洗練された大人スタイルに仕上げてみても良いと思いますよ。

グッチの黒ネクタイは様々なスタイルに相性抜群

グッチの黒ネクタイは、様々なスタイルにも相性抜群な便利アイテムになっています。グッチのネクタイ一つ持っているだけで、ビジネスシーンやフォーマルなシーンにも、大人の品のあるスタイルを作り出してくれるほどの、便利性に優れたネクタイです。

グッチの黒ネクタイは、どれもさりげないブランドロゴが施されているので、スタイルにも高級感を与えてくれますよ。画像のようにグッチのロゴを全体に施したネクタイなどもあって、存在感も抜群のアイテムになっています。

GUCCIの緑ネクタイでフォーマルスタイルに差をつけよう!

グッチの緑ネクタイはとても個性的なデザインが施された物も多く展開されていて、画像のようにストライプ模様でボディーを作り出したネクタイや、グッチの遊び心を感じさせるネクタイなど種類豊富に作り出してくれています。

そのネクタイはフォーマルなシーンに使いこなせ、ワンラック上をいったオシャレを楽しむ事ができます。そんな緑ネクタイでフォーマルスタイルを作り上げれば、先を行く大人スタイルを作り出す事ができますよ。

差し色を与えるならグッチの赤ネクタイ

フォーマルなスタイルに、グッチのネクタイで差し色を与えるなら赤のネクタイがおすすめです。きちんと感のあるフォーマルスタイルに、赤ネクタイがお洒落に際立ち、崩しを効かせることも可能ですよ。

画像のようにネイビーボディーに赤のGGロゴでデザインされた赤ネクタイや、色鮮やかなレッドボディーに仕上げた赤ネクタイなども、幅広く展開されているので差し色コーデに使いこなせるお気に入りのアイテムも見つけ出せると思いますよ。

グッチのネクタイで結婚式におすすめしたいアイテムは?

GGロゴがお洒落に際立つネクタイ

結婚式といえばフォーマルなきちんと感を演出したスーツスタイルが定番ですが、そのスタイルにこのグッチネクタイを合わせることで、GGロゴが際立ちグッチの高級感をスタイルに作り出すことができますよ。

このネクタイは、ボディー全体にグッチの定番のGGロゴがデザインされていて、どこのアングルから見ても、グッチの存在感を感じさせるスタイルを作り出す事ができます。柔らかく上質な素材で作り出されていて、その素材感も楽しむ事ができるネクタイになっています。

細部にまでこだわったデザインのネクタイ

このネクタイは、細部にまでこだわったフォルムに仕上げたネクタイとなっており、小紋柄のGGロゴが刺繍されたアイテムになっています。ジャガード織りで作り出されたネクタイになっていて、繊細で上品な表情に仕上げられています。

結婚式にもその上品さを演出してくれ、グッチの高級感のある首元に仕上げてくれますよ。シンプルながらに、エレガンスさも漂わせる結婚式にオススメしたい人気のネクタイになっています。

首元に光沢感を演出するネクタイ

このネクタイは、光沢感のあるボルドー色で作り出されたネクタイになっており、その滑らかな素材感を感じさせながらも、エレガントな首元に仕上げてくれるアイテムです。グッチのロゴがさりげない存在感を与え、高級感を漂わせるネクタイになっています。

結婚式のフォーマルなスタイルにもその煌びやかな光沢感を首元に作り出せ、品のあるシックな大人のスタイルに仕上げてくれますよ。さりげないブランドロゴが、お洒落なアクセントを生み出し、フォーマルなシーンにブランドの存在感も演出してくれます。

グッチの遊び心を感じさせるネクタイ

このネクタイは、ユニークで遊び心を感じさせるデザインが施されたネクタイになっており、とても個性的でお洒落なフォルムに仕上げられています。ドットのような柄で作り出されており、カジュアル感のあるシルエットを作り出してくれています。

結婚式のフォーマルスタイルに、崩しを効かせながらも、大人のお洒落なスタイルを作り出してくれるネクタイですよ。グッチのブランドロゴも裏地しかデザインされていないので、グッチのさりげなさを演出したいのであれば、このネクタイがおすすめですよ、

さりげないグッチの存在感を演出するならネクタイピンも!

フォーマルなシーンにグッチのさりげなさをアピールするなら、ネクタイピンも忘れないようにしましょう。グッチがデザインするネクタイピンは、どれも洗練された美しいデザイン性を誇っているので、フォーマルなスタイルにも相性抜群ですよ。

この画像のように、シルバーで作り出した物から、エレガントなゴールドを採用したネクタイピンなどもありますが、そのすべてにグッチのロゴが施されているので、グッチの存在感も抜群です。

グッチのネクタイでフォーマルスタイルを盛り上げよう!

#スーツコーデ#ビジネスファッション#スーツ着こなし#メンズファッション#fashion#suit#bisiness

メンズスーツ@コーデさん(@suit_corde)が投稿した写真 –

フォーマルなシーンに使いこなせるグッチのネクタイはいかがでしたか。グッチは世界三大ブランドの一つと呼ばれるほどの、全世界でも絶大な人気を誇ったブランドとなっています。そんなグッチが手がけるアイテムは、ファッションだけでなく、アクセサリーや小物などといった幅広いアイテムを作り出しているブランドです。

そのどれもが、洗練された美しいデザイン性を誇っていて、スタイルに高級感を漂わせる物ばかりとなっています。

今回はそんなグッチは展開するアイテムの中でも、フォーマルなシーンに使いこなせるネクタイを紹介していきました。グッチのネクタイは、ブランドの特徴でもあるGGロゴがデザインされたアイテムや、ユニークなデザイン性を誇ったアイテムなど種類豊富に作り出してくれています

そんなグッチのネクタイをフォーマルなシーンに使いこなして、大人の高級感のあるお洒落を楽しんでみても良いと思いますよ。